| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春ランラン♪


今日は気温が上がり~って感じだった~


ロング散歩でいっぱい春を探しに行くよん~



夫婦散歩

未来&永遠っちご夫妻

元気にお散歩に行ってきます~♪


春を求めて4
しだれ梅も綺麗


春を求めて5
春の定番 たんぽぽも土手にいっぱい咲いてたね



春を求めて3
クリスマスローズも春を告げている



春を求めて2
日の当たる土手の一番上につくしを発見♪ かなり遠かったけど望遠でパチリ




春を求めて1
ご近所の庭の可愛いグッズ




金魚さん
初登場、我が家のふとっちょ金魚・・今日はいつもより多めに回っておりま~す(笑)





りっくんから一言♪

りっちゅん♪♪♪




帰宅後・・・





帰宅後

家の中は寒いのでこのとおり(苦笑)


外はお日様ぽかぽかで暖かかったけど・・室内は冷える~


さすがに暖房はつけなかったけど・・。


うん、でも今日は春をたくさん探せて楽しかったね~




    お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 日記
できごと | comment 2 | Top ↑

Comment

今日も暖かくてお散歩日よりだよね!
きょんちは今日も元気にお散歩したかな?
我が家もロングコースで行って来たよ

学校前の日当たりの良い場所の桜は開花寸前ってぐらいになってたわ!
昨日の朝はまだ蕾だったのに…
春が来てるね

金魚さん、まるまるしてるね!
フィルターも換えたばかりかな?キレイだから
金魚さんの後ろに外掛けフィルターが見えてるのが気になってる私
まだ水槽があるのかな?

我が家の大きな水槽は今グリーンウォーターになってるわ
だからメダカの姿が見えず(笑)
でもグリーンウォーターは魚には良いらしいから、そのままにしてるねん
暖かくなってきたから魚も活発になってきたね(^O^)
あやっち、ハロハロ~♪
この2日間は春らしい陽気だったね。
調子に乗って2時間近く散歩してたわ(苦笑)
まわりの景色も華やいできたよねv-10

金魚、もう何年生きてるんやろ・・。
えさの量は変わってないのに・・人間と一緒で年齢を重ねると新陳代謝が悪くなってくるのかな(苦笑)
丸々してきたわ。

外付けフィルターも同じ金魚の水槽につけてるねん。
この時は掃除したばかりだったけど・・結構水が汚れるから2つフィルターつけてるみたい。

グリーンウォーターっていうんや~( ..)φメモメモ
メダカの生命力ってはんぱないもんな~♪
メダカはあまり水を変えなくてもいいんやね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

