| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
人選(犬選?)間違えたかな・・(爆)
永遠

今日も春を求めて~


3匹お散歩の後、永遠っち単品行動なり~

前回はりっくん単品行動だったので今回は永遠っちにしようと思いついたわたし)


永遠2



車で40分・・隣市にある公園に連れて行ったんだけど・・

人選(犬選・・?)間違えた・・


はっきり言って・・


アンタってば使えね~~~!


ほとんどこれっ!


おやつはどこ?


薬飲みだしてから特に食べ物に対して貪欲になった・・。

きっと副作用なんだよね・・。

それにカメラを向けるわたしにひっつきむしの甘えん坊・・。

仕方がないのでおやつ片手に写真撮影(苦笑)


そしたらおやつに一点集中。

おめめがギラギラ

もう食べ物しか見えてませんって感じ(爆)

いつもなら待てるのに・・
「待て!」って号令かけても聞きゃ~しね~し・・


永遠っちの春1


「待て!」って号令かけた時は動かないんだけどカメラを構えると寄ってくる~

「だるまさんがころんだ」状態での撮影だった・・



暴走?

これも、おやつを持ったわたしが後ずさりしたら、おやつ欲しさに永遠っちがトコトコ向かってきた。

一見走ってるように見えるかな?



一点集中

右手におやつ、左手に一眼ちゃん・・。

(後で手が痛くなってきて速攻帰って痛み止め飲んじゃった・・泣)

もっといろんな角度から撮りたかったのに・・


こんな時はボールに一点集中!
アウトドア派のりっくんだったかな(苦笑)


りっちゅん走っちゃうよ~!



わたしがボールを投げてりっくんが取りに行ってる間にカメラを構えても間に合う(^^)v


うちんちはみんなワイヤーダックス・・それも父母息子のファミリーだけど性格はそれぞれ・・
ってか全然違う・・。

ちょびっと疲れたけど、綺麗な青空だったし、カメラとレンズに助けられ(苦笑)なんとか永遠っちらしい写真も撮れたしOKかな~^m^

多頭飼いはやっぱり面白いなって思った今日の出来事だった・・。
あれ・・?綺麗にまとめすぎ・・?





   頑張る永遠っちに愛の手を!只今ランキングに参加中~
       ポチっと押していただけると永遠っちが走りだしちゃうかもしれません^m^
               よろしくお願いします。

                    ↓                    

              
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 6 | Top ↑

Comment

気持ち良さそうな場所ですね♪
ちっこい青い花がいっぱい咲いてる^^

ベロがペロンってなってる写真かわいいです❤

公園内にある芝生広場はお気に入りです♪
平日だと独り占めできる確率が高い、知る人ぞ知る穴場なんですよ(笑)
車で40分かけていく価値がある公園なんですが・・走ったりおもちゃで遊ばない永遠だとあまり意味がないかも(苦笑)
食い気に走る永遠くんです(笑)
アクティブにできる広場で、アクティブな様子を撮影するならりっくんですね(笑)
でも、永遠くんみたいに春をのんびり楽しんでそうな姿もいいものです♪
人間もお花見して、食べたり飲んだりしたいし~、ワンコも一緒?!

ほんと、多頭飼いは面白い。
きょんさんちは血がつながってるのに、全然違うのよね。
ワンコライフも奥が深いです~。
お鼻ペロ~ン、いい味出してるよ。
春だね~
そうなんです~。
こんな広いひろばではボール命のかっとびりっくんが適任かと(笑)
永遠っちにはおやつしか見えてないようでしたもんv-393
でも、綺麗な青空写真が撮れてokかなって思うんですけどね(苦笑)

とても父子だとは思えない・・(爆)
正反対なんですけど・・v-356
りっくんは完全にイケイケ未来の血を受け継いでますわ・・。
それぞれ個性があって楽しい毎日ですけどね♪
やっと春らしくなってきたね~♪
花粉症もピークだけど(泣)春はやっぱりウキウキしちゃう~(*^^)v

あはは・・食いしん坊の永遠っちらしいでしょ?

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

