| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨降り
土曜日だけど・・外はどしゃぶり・・雨模様

まぁ・・休日だと言っても今日はわたししかいないのでいつもと変わりないんだけどさ(苦笑)


今日は風が強くて音に敏感な未来は何度も窓辺を偵察(汗)



2わん

未来は部屋の中をそわそわしてたのでお疲れモード


おいおい!
ボーイズは散歩に行けなきゃ寝るしかないな~って顏


そ、そうだね・・おやすみ~

いい夢見ろよ~




  退屈しちゃてる3ワンに愛の手を♪
ポチっとしてくださると元気UP~!(笑)                       

      

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

今日の天気は大荒れですね((+_+))
名古屋も暴風雨でベランダに出るのですら躊躇しました。
外の天気に敏感なんですね。
ナナは雷が鳴ろうが、大雨で雨がガラスをたたいても
知らん顔。
反応するのは玄関前の門扉が開く音と人間の声。
猛烈に吠えます(爆)
雨の日は散歩も行けず退屈ですね~。
でも花粉症の人には雨は嬉しいのかな?

退屈している3ワンちゃんにぽちっとな。
こんにちは~
ご訪問、コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました☆

ワイヤーダックスちゃん達なんですね~私、今すごく気になる存在の犬種なの。みんな可愛い♪
未来ちゃんと永遠君がご夫婦?陸君が子どもちゃんなのかな?

そちらは雨なんですね~
こちらは、太陽さんごきげんの1日でした。
でも風が強くて・・・
でも、春は確実に来てますね。
なんだかそわそわするもの(笑

これからもヨロシクお願いいたします~
台風なみの強風でしたねv-12
外に出たらいろんな物が散らばってました(汗)
ナナちゃんは雷や大雨の音も大丈夫なんですか~。
うちはボーイズ2匹は関係なく寝てるんですけど未来だけびびりまくってます(泣)

うちも特に未来が外の音や声に反応しますよ・・。
未来が鳴くと他の2匹も鳴くので困りますわぁ・・v-406

雨降りや強風の日は退屈ですよねぇ・・。
あっ・・花粉症がましになるのがうれしいんですが、やっぱり元気にお散歩が一番ですね。

ポチっとありがとうございますv-22
遊びにきてくれてありがとうございますv-290
はい、未来と永遠が夫婦で陸が息子のファミリーです。
ふふ・・NO1は未来→陸→最下位が永遠なんですけどね(苦笑)

ワイヤーダックス~いいですよ~v-344
活発で個性豊かでちょっと頑固・・(笑)
ロングちゃんにはない魅力満載だと思います(かなりプッシュです 笑)

あら~、昨日は晴れてましたか。
でも同じく強風だったのですね。
春がやってくると気分もうきうきしますね♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

