| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
出会い
みいこ

美衣・・なに想う・・。



12歳  箱箱入り娘・・。



あなたは外の世界を知らない・・。



あなたは元すて猫・・。



生後間もない頃・・姉妹猫と一緒に箱に入れられ小学校の校庭に捨てられていた・・。



おねえが引き取り、うちのコになった・・・。



自由のかわりにあなたは安住の地を見つけたのだ・・・。






      犬派だったママを虜にした美衣ちゃんにポチっとな♪~
        ランキングに参加してます。よろしくお願いします。
                   ↓

             
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | Top ↑

Comment

にゃんこも可愛いですよねー!
うちも昔、実家にわんこと迷いネコ(たぶん野良)だったにゃんこ飼ってました~^^

モノクロ写真、いい雰囲気ですね❤
あら~、あかねさんちのご実家でもわんことにゃんこが一緒に暮らしていたんですね。
我が家は残念ながらわんこ達と美衣ちゃんは完全別居状態なんです(泣)
寝る時は私が美衣ちゃんと一緒でいつも私が腕枕をしてるんですよ(笑)
完全犬派だったのに・・変われば変わるもんです♪

ちょっと今日は雰囲気を変えてモノクロにしてみました(^_-)-☆
猫ちゃん~
私も見つけたら連れて帰ってました(笑
でもね~後で気づいたんだけど、私って猫の毛アレルギーだったみたい・・・

このお写真かっこいいですね~!
こんばんは~はじめまして!
今日はコメント残してくださってありがとう♪
同い年、同じ名前の未来ちゃんに出会えて嬉しいです~!
そしてお母さんだったとは!うちは娘と一緒なんですよ。
美衣ちゃんサバトラでしょうか?素敵な写真ですねw
我が家はわんにゃん仲良し隊で猫のぽんことまる太は未来が育ての!
ほとんど猫ブログ化してますがこれからも仲良くしてくださいね♪
こんばんわ♪
美衣ちゃんは捨猫だったんですねw
良い家族に逢えて美衣ちゃんは
幸せものだww

うちも前は子供が拾ってきた雑種のわんこが
居たんですよ♪
その子が侵入犬の子供を5匹産んじゃって
クーちゃん一家の5匹と合わせて11匹居たことも
ありました(*^_^*)
みんな素敵な家族の元へ行きましたけどw
小学生の時に飼っていたうちの猫と同じ顔!
懐かしいなぁ~。
うちの子も拾われて、半家半外猫として暮らし
とっても長生きさんでした。美衣ちゃんもですね!!
やっぱり小さな命・・ほっとけませんよね。
小学校の先生がみんなの前で「保健所へ」という言葉を言ったらしく・・思わずおねえは連れて帰ってきたんです。
これも出会いですよね。
あらぁ~Wakabaさんは猫アレルギーだったんですか~。
でも、やっぱり自分ちのコになったら猫ちゃんのほうが大切ですよね。

今回は哀愁漂うモノクロにしてみました(笑)
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ふふ・・きっと昔から知ってるブログ仲間は「あれ?未来ママ?」って不思議がってるかも(笑)
たくさん共通点がありますね。

美衣ちゃん・・そうです。
サバトラです~。
わんことは別居なので普段はゆっくりまったりと二階でお昼寝しています。
本当にわんことにゃんこが仲良くしてる姿はうらやましい~~♪
こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
そうなんですよ。
箱に入れられて捨てられていたんです・・(泣)
猫は苦手だったのですが・・飼ってみると猫もいいな~って♪
運命の出会いでした(笑)

れいあさんちは一時11匹の大家族だったんですか~(驚)
それぞれ幸せに暮らしているようでよかったですね。

うちの美衣ちゃんはsugiさんちの猫ちゃんとよく似てたんですか~v-410
長生きしたんですね。
よかった~♪
美衣ちゃんもまだまだ元気でいてもらいたいです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

