| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生地選び
シャコバサボテン
今年で4年目のシャコバサボテン
今年は満開に咲きました♪



合うかな?
洋服とコラボしようと生地を探したが(今回はネットで)
これだ~と思った生地が売り切れで・・
違う生地を注文したけど洋服と合わないことが判明汗;
結局以前購入した生地でカラー&リードを作りました。
実際作ってみなきゃ洋服と合ってるかどうかイマイチわからない私^^←センスがないのだ(苦笑)
柄がぶつかってくどくならないように気をつけようと思うが・・
生地選びは楽しいけれど難しい苦笑い

可愛いかな?
う~む・・jumee☆whyL 色は合うけど柄が微妙~(爆)

    お洋服⇒PURUPURU☆DOG さん


明日は永遠っちとりっくんの薬をもらいにM病院に行ってきま~す♪
発作なしの元気印で過ごしてます(^^)v
スポンサーサイト

グッズ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

毎回腕をあげているのでは?可愛い!
りっくん、永遠君も新作のお洋服とリードで病院に行けば
嫌な薬も楽しくなるかもしれませんね!
真似してみようかな~「わる」は服が苦手だけど・・・
永遠くんもりっくんも元気印!!
それが、一番です。
未来ちゃんは、旦那さんと子供さんを太陽のように暖かく守ってあげてるのかなぁ(笑)

カラーとリード、またまた可愛いねぇv-238
生地選びって、楽しいけど、大変なんですねぇ。
あやっちさんのお洋服といっぱいコラボ楽しみやねぇ。
私も黒のハート、持ってるよ~

日曜日、楽しみにしています。
その時のカラーとリードは、何かなぁ?
きょん~!今回もコラボしてくれたんやね
色が私好みかも♪
日曜日は我が家は何を着せて、どのカラー&リードにしようか考え中
そうそう!来月になるかな…
スマイルのイラストの名前入りお洋服を発売する予定なの
秋物のスマイル柄のカラー&リードの生地を探しといてね(^_-)-☆
とっても可愛いカラー&リードv-10
自分で作れるので
とっても羨ましいです!
その日に着せるv-324に合わせて
いろいろチェンジ出来るし素敵v-354
ハマると夢中になってそればっかりになってしまう性格なようで・・^^;
家族からは「ウチにはいったい何匹ワンコがいるんだ?」って笑われいますi-229
洋服に合わせてカラー&リードをすれば楽しいですよ~。
ぜひわるちゃんママさんもわるちゃんに作ってあげてくださいな~v-10
病気になって特に健康の有難さがみにしみるね・・。
唯一の健康優良児・・未来もずっと病気知らずで過ごしてほしいと思います。

そうなの~^^;
生地選びは難しくって・・v-406
わずか1.5㎝幅でしょ・・。
小柄を見つけるのが一苦労なの(苦笑)
でも何軒もショップ巡りして「これだ~!!」という生地を見つけたらうれしくてv-290
あやっちとのコラボ・・これからもいっぱい楽しみたいわ~^m^

昨日はどうもありがとね~。
えへへ・・結局作る時間がなくてこの洋服&カラー、リードで行っちゃいました^^;
昨日はありがと~♪
えへへ・・すっかりコラボに夢中やわ(笑)
生地選びは難しいけど出来上がりが可愛かったらと~ってもうれしいわv-10

スマイリー柄のショップ、教えてくれてありがと。
う~ん、うまく1.5cmにおさまってくれればうれしいんだけど・・。
でもあの柄は可愛いよねv-415
今は写真よりこちらにハマってます(笑)
生地屋さん巡りも日課になっており可愛い生地を見つけたら舞い上がってしまう私です(爆)
まだまだヘタだし時間もかかってるので練習あるのみなんですよ。
これからもコラボ、頑張りますv-91
とてもかわいく出来てますねv-10
ママの愛情こもったリードでわんこも喜んでいますよ
handmadeはまってますかぁ?(笑)
私もずっと前にリード作ったけどまた作ってみようかしら・・
はい・・すっかりハマってしまいしばらく抜け出せそうにありません(笑)
ずら~っとカラー&リードが並んでる我が家です。
「これ見たらどんだけワンコがいるんやろな?」って家族からも呆れられてますよv-356
菜々ママさんも洋服の前はカラー&リードを作っていたんですね。
また作ったらご披露してくださいね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

