| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しゅっぱ~つ!
やっと晴れたのでこれからお散歩行ってきまぁ~す


大荒れだった休日・・このところ永遠っちの発作が遠のいているといってもやっぱり心配だったもん

今日の青空はきっとてんかんっこの仲間も元気に過ごしてくれるよね~


ご夫妻♪

帰ってからコメのお返事書きますね~♪

ではでは行ってきやんす




   わんこと共に歩け!歩け! ママも歩いてダイエットだ~!
   ポチっとしてくださるとママも元気UP~!(笑)
            
                
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

永遠ちゃん、今日は体調いいのかな?><

良いお天気の下、楽しく散歩できそうですねー♪
ペアルックかわいい♪((*′艸`))ムププ

いってらっしゃーい(・∀・)ノシ
ただいまです~♪
ほほ~い♪永遠っちは絶好調ですよ~(*^^)v

ロング散歩、行ってきました。
後半は暑いくらいでしたよ。
青い空の下を歩くのは気持ちがいいですよね。
緑を眺めながら楽しめました。
ふぅ・・明日はお天気崩れそうですねぇ・・(泣)
こんばんわ~

ペアルックかわいい(*^_^*)
持病持ってると特に今の季節って貴重だから いっぱいお散歩行こうね♪
あっという間にジリジリ暑くなっちゃうから(>_<)
発作は、天気に左右されるんですか?
うちは子供らが喘息で、天気の悪い日や台風が近づいてくる時は、発作が出やすく心配したものです。

体調がよくて、元気な日が、ず~と続きますように・・・

可愛いペアルック♪
こんばんは~♪
ふふ・・我が家はいつもおそろですv-398

高気圧におおわれた時が絶好のお散歩日和~v-278
「今がチャンスだ~!」って感じで歩いてます。
ふぅ・・今年の夏も猛暑でしょうかねぇ・・(苦笑)
はい・・てんかん発作は気候にすっごく左右されるんです(泣)
台風、雷、雪、雨、梅雨・・・こんな日はよく発作が起こるので目が離せません。
子供さんが喘息だったんですね。
うちも昔子供が小さな頃は喘息でした。(我が家は自然と小学校に行く頃に治りました)
喘息も発作が起こりやすい時期は同じですね。
ありがとうございます。
これから梅雨前までは少し安心する季節なんです~♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

