| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
なぁ~ぜぇ~?
行ってきたよ~ ロング散歩

笑顔の永遠っち

わたしは今日も花粉にやられてマスクと帽子を深々とかぶる怪しいヤツ~

でもわんずはみんなルンルンで歩く♪




未来・・春

途中、休憩ポイントで撮った未来さん

やわらかいお日様をいっぱい浴びて充電中~



ご夫妻の散歩が終わりりっくん坊ちゃんも

笑顔のりっくん♪


わたし一人の時は 未来&永遠っち、りっくん単品で・・とお散歩を2回行ってるんだよねぇ(苦笑)

そんなわけでりっくんと歩いている頃・・特に後半戦はヘロヘロ状態


結構歩いてると思うんだけど・・さっぱり体重が減らないのは

なぁ~ぜぇ~~~(泣)

むしろご飯が美味しくって増えてる・・(爆)




 ますます横に成長中(泣)のママ、只今ランキングに参加中~♪
ポチっとしてくれるとダイエット宣言がでるかも(笑)
     よろしくお願いします    ↓
                    
                  
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

楽しいお散歩だったかな?
きょんさんはご苦労様でした(笑)
春だね~というぽかぽか日和はうれしいですよね!
でも、今日は大荒れ・・・。
春の台風も厄介ですね。発作が出ませんように♪
コメント残せずじまいで申し訳ありません・・・
これから少しずついつも通りの戻っていこうと思っていますので、
またよろしくお願いしまーすw

りっくん---いい顔してる~♪
とっても素敵で癒やされました~
私もいつもは陸を先に連れ出し、30分~1時間歩いた後、
風&永遠(たまに)を連れて10分~20分の散歩。
最後はヘトヘトですが、痩せません(笑)
やっぱり私たちはどこかで繋がってますね(笑)
ロング散歩お疲れ様でした^^
ワンが口を開けてる顔は笑っている顔に見えて私は大好きv-343
未来ちゃんは女の子だけど凛々しいですね~。
そうそう、お散歩って意外と体重には関係ないですよね(~_~;)
今日はお散歩に行けなくてワン達は退屈してるかな?

それにしても今日は春の嵐で暴風がしゃれにならない!!
道路もカラーコーンが横たわっていたり、色々なゴミが散乱していたり
車を走らせても暴風でハンドルを取られる危険な日です(>_<)
ぽかぽかな日はついついお散歩が長くなります。
冬眠が長かったんですもん、歩け!歩け!です(笑)

今日は大荒れですね(泣)
夕方から台風のようになってきました・・。
わるちゃんも発作がでませんように・・。
段々落ち着いていくでしょうね~。
ふふ・・4兄弟の写真、楽しみにしていますv-22

sayaさんちも2回なんですね~。
うわ~い一緒♪一緒♪
さすが妹よ~(なんちゃって 笑)
大きな陸くんとちっちゃな永遠くんじゃ散歩量も違いますもんね。
冬は大変だったけど歩きやすい気候になったのでお互い楽しくお散歩しましょうねv-410
これからはベロ出し写真が多く撮れますね(笑)
確かに笑ってるように見えるので可愛いですよね♪

お散歩頑張ってもますます横に成長しちゃうわたしです(爆)
止まったりするし歩く速度も遅いので痩せないんでしょうね・・。

今日の大荒れ天気・・各地に被害が出なきゃいいのにって思います。
こちらも夕方4時頃から外がにぎやかになってきました(泣)
永遠っち&りっくんは音に関係なく寝てるのですが未来はぶるぶる震えています。
永遠っちの発作も心配ですし・・長い夜になりそうです・・。
おはようございます

りっくん、やっぱりパピー顔してますね~♪
かわいいな(*^_^*)

ずっとブラタン好きだったけど
最近はブラウンの子ばかり目がいくようになっちゃった
りっくんは永遠のパピー顔です(笑)
よく女のコに間違われるんですよ。
逆に永遠は仔犬の時からおじいちゃんに間違われてました(汗)

ダックスはカラーが豊富ですもんね。
私も違うカラーのコに興味深々ですv-10

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

