| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フィッシュアイで・・


まったり永遠くん


 フィッシュアイレンズ使用

鼻が立派な永遠っちがこのレンズで撮るともっと立派に(笑)


南天

ちっちゃな南天の実がさくらんぼみたい



美衣ちゃん2

美衣ちゃん~
こんなタッチのマンガがあったような 面白い一枚







夕方になり外は台風なみ・・

さっきまでそれほどでもなかったのに・・。

ゴ~ッという音に超~敏感な未来はずっとはぁはぁ・・よだれをたらしながら震えている

よくお昼寝してる永遠っちも心配・・・。

長い夜になりそうだ


てんかんっこ仲間さん、未来のように音に敏感なワンちゃん、
みんなみんな何事もなく明日がやってきますように・・・




     ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします。

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
できごと | comment 13 | Top ↑

Comment

一眼レフ持ってるんですか?^^
魚眼いいなぁ~i-80 丸っこくて楽しい画像ですね~♪
私は普通のコンパクトデジカメなので物足りないですwww

こっちも外は暴風雨!すごいことになってますi-229
なのにうちのぱんちゃんは爆睡中(´゚艸゚)∴
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなおもしろい写真が撮れるんですね~!
良いな~カメラ。私も良いカメラが欲しい!!
(カメラが良くても腕がないと一緒か。。。i-202

美衣ちゃん可愛いな(*^^*)
キジトラ猫ちゃん、大好きです!

こういう天気の日はホントに心配ですね。
未来ちゃん、陸くん、永遠くんが安心して眠れますように。
暴風雨、すごかったですね(泣)
外の音が激しくて我が家の未来は大変でしたよ・・v-406
お~!ぱんちゃんはそんな中爆睡しちゃってたんですか~。
はくしゅ~!ぱんちゃんえらいぞ~v-411

一眼歴・・一応8年です(汗)
年数ばかり経っていて腕は一向に上がらないんですけどね(苦笑)
最近3台目一眼を買ったのでまたまたカメラ熱にうかされてます(笑)
魚眼は本当に面白くてやみつきです♪

むふふ・・内緒話、ありがとうございました(^_-)-☆
最近おにゅ~の一眼を買ったのでくすぶっていたカメラ熱がいっきに高まってきました(笑)
魚眼はおもわぬおもしろ写真が撮れるので楽しいですよ。
今回は美衣ちゃんがいい味出してくれました^m^

すごい暴風雨でしたね(泣)
こちらは夜9時にはおさまりました。
未来がずっとそわそわ・・ブルブルでしたのでかわいそうでしたよ。
今は疲れて爆睡してます。
すごい!!とっても面白い写真だね~♪
私もカメラ欲しいなぁ~
と言っても最近は、ほとんどスマホで済ませてるんだけど・・・

こっちもまだまだ、風が強いです・・・
本当春の嵐だね。
レンズを変えると、面白い写真が撮れるんですね~!
美衣ちゃん画像、面白かわいく写ってて好き♪

すっごい風でしたね★
台風はたいてい秋田に来る頃には弱まるけれど、
今回は酷いものでした★
ちゃーむが布団の中で一晩中震えてました(涙)
発作は無縁になりつつありますが、やっぱり嵐は嫌なものです★
こんにちは!

魚眼レンズで撮った写真、すっごく素敵です(*ノ∀ノ)♪
味のある写真が撮れていいですね~☆
魚眼レンズ、欲しいレンズリストに入れておかなくては…(笑)

昨日はほんとにすごい暴風雨でしたね~
わんちゃん怖がっちゃってたんですね(´;ω;`)
うちが前飼ってたゴールデンもブルブル震える子だったけど
ほんと可哀想ですよね(>_<)
今日はいいお天気で散歩日和でよかった♪
こんにちは。
昨日の嵐、未来ちゃんブルブル震えて可哀そうでしたね!
うちの未来はカミナリに弱くて膝の上に乗って振るえるから、
なりやむまで抱きしめてます^^;

魚眼レンズ楽しいなぁ~
永遠ちゃんすんごくかっこいいお鼻w
美衣ちゃんメチャかわいい~w
前日のモノクロではサバに見えたけどキジちゃんかな。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくです。
魚眼で偶然に面白い写真が撮れました^m^
ささ、wakabaさんもデジイチデビューいたしましょう(笑)
あっ、でも最近の携帯も綺麗さではあまり変わりませんよね~。

こんな怖い春の嵐は初めてでしたよね・・v-12
そうなんです。
一眼にするとレンズ地獄が待ってます(笑)

魚眼は偶然にもおもしろ画像が撮れるから楽しいです。
美衣ちゃん・・笑えるでしょう~v-411

春の嵐・・すごかったですね(泣)
ちゃーむちゃんも怖がっていましたか・・。
かわいそうに・・眠れぬ夜を過ごしたんですね・・。
今日は元気復活しましたか?
接写なので永遠にはレンズを舐められちゃいました(泣)
魚眼はおもしろ写真が撮れるのでしばらくハマってしまうかも♪
ふふ・・みんちさんもぜひ~(笑)

あんな怖い春の嵐は初めてですよね(泣)
台風なみでしたもん・・。
ドタンバタン・・外で音がするたびに未来は震えて大変でした・・。
男のコ達は気にせず寝てましたけどね(笑)

今日も午前中はまだ風がきつかったですがお散歩に行けてよかったです。
昨日の嵐は本当に怖かったですよね・・。
テレビの映像を見てあらためて恐怖を感じました。

未来ちゃんは雷が苦手なんですね。
ウチは音のするものがすべて苦手なようです(泣)
これから雷や台風、花火のシーズンになるので可哀相なんですよ。
お互い頑張るしかないですよね(苦笑)

一眼始めた頃は最小限のレンズでいいって思ってたんですけどねぇ(汗)
年数が経ってくるとそれなりにレンズも増えてきました。
おもしろい写真が撮れる魚眼はハマりますよ。

リンクありがとうございます。
末永いお付き合いよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

