| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ママの病院
春の嵐、すごかったですね

翌日ニュースで見る光景はすさまじいものだった・・。

みなさんの所では被害はなかったでしょうか?


我が家は建物などの被害はなかったけど・・未来が本当にかわいそうだった・・

音に敏感なコはこれから夏に向けて台風や雷、花火があるので試練の時だよねぇ


でも永遠っちの発作はでなかったのでよかったわ~(^^)v

てんかんっこのみんなは大丈夫だったかな?


お疲れモード

朝の未来さん・・ずっと眠そう


本当はゆっくりさせてあげたかったんだけど、今日はわたしの病院の日。

持病をもっているので定期的に病院に通っている。

予約は1時だからダッシュで散歩♪散歩♪


散歩へ

おっと、まだ風が強い~

未来は行きたくなさそうだったなぁ・・(苦笑)


永遠っちはうれしそうに歩いていたけど今日はいつもの半分の時間で許してね。


不満顔
永遠っち、無言の抗議^_^;


その後りっくんの散歩も行き(写真すら撮ってない・・笑)

ゲージIN



今日はすごく待たされた(泣)

帰ってきたのが4時半・・

その後忙しかったぁ~(泣)


今日の診察ではわたしの肝臓値が急激に高いと言われた・・。

アルコールも飲んでいないのに・・先生も首をひねっていた

急遽また検査・・次回結果がわかるもよう・・。

以前パパさんもとんでもない肝臓値になり入院したことがある。

この時もアルコールが原因ではない・・。

パパさんは風邪をひいてかかりつけの病院で薬をもらっておりその後効き目が悪いので薬を変更してもらった・・。
このことが関係していたのかもしれないわぁ。


でも・・わたしの場合・・原因わからず・・(泣)

偶然にも永遠っちと一緒だなんてぇ~


うん、でも・・手の痛みが本当に少なくなってきた

1年前は一眼どころかコンデジのシャッターさえ切れなかった・・。

トイレにいきたくても降ろせなくて・・(汗) 
おねえにやってもらった経験あり(爆)

おはしも持てなかったんですよ・・

カメラも封印・・一時は見るのも辛かったもんなぁ・・。


よくぞここまで回復できたなって思う


美衣ちゃん1

その反動で今はどっぷりカメラ女子


これでも一眼歴8年目  年数ばかり経ってるわたし(苦笑)




     只今ランキングに参加中~♪
     今日もポチっとお願いいたします 
           ↓
 
      


    
スポンサーサイト

community : ペット : 日記
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

本当すごい風でしたね。
未来ちゃん、怖かったね~
とのは・・・昼間、大きな音がするときは「ワン」って吠えて、かかってこ~い状態だったみたい(笑 夜は布団に頭からもぐって寝てたので、熟睡でした。

病院に通われてるんですね。
病院は疲れますよね、お疲れ様でした。
私も血液検査で肝臓の値が高くて引っかかった事あります。
お酒もさほど飲まないんだけどね・・・「肝障害の疑い」ってカルテにかかれてて、ビックリ!で、いつの間にか正常値に戻ってた・・・これまたビックリ・・なんだったのかぁ~って感じでした。

カメラ歴8年かぁ~すごいなぁ~
昨日は大変でした・・(汗)
今日の未来はぐったりお疲れモードですv-393
とのくん、かっこいい~♪
嵐に負けない強い男ですね(^^)v

病院通いは1年半になります。
1ヶ月に1度なのですが病院って待ち時間がハンパないですもん・・疲れました(泣)

沈黙の臓器・・肝臓は原因がわからず数値が上がるってことがあるみたいですね。
wakabaさんもその時は心配だったでしょう・・。
確かに・・いつの間にか下がってると「なんだったんだ?」ってなりますよねぇ・・(苦笑)

日数だけですよ(汗)
腕がさっぱりついていかない・・v-406
おはよーござます♪
永遠ちゃん、発作でなくてよかたですね(〃´o`)=3ホッ
散歩のわんずの写真、服に名前書いてあるーi-175((*′艸`))カワイー

病院通われてるんですか?
ほんと何でこんな待たされるんだ?ってくらい待ち時間ありますよねi-229
でもかなり回復されたと書いてあるのでよかった~
今回の数値も、下がってくれるといいですねぇe-68

私も一眼欲しいです~お金ないから買えないけどwww
ご無沙汰です。

この間は、ほんとすごい天気でびっくりどころじゃなかったね。
永遠くん、大丈夫でよかったね。
すごい嵐だったので心配してました。
未来ちゃんは、音が怖いんだね。
あくびと一緒だ。
音が怖い子は、可哀想だね。
どうしてあげることも出来ないしね。
ただただ、ギュッと抱っこ(笑)

暖かくなったら会いたいですね。
5月のペット王国行きますかぁ????


体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は、調子は悪くなりますよね・・・。
暖かくなってきたのに、「飼い主」は右手の痺れがひどいです・・。
焦らず治しましょうね(笑)
カメラが気分転換とリハビリになっているのかも♪
新カメラになったら美依ちゃんの写真も増えたし!?
以外に登場を楽しみにしてます!!
ありがとうございます。
めずらしく無発作が続いています(^^)v
大荒れ天気の日はいつも注意していますが無事に乗り切ってくれたようでよかったです。

ネーム入りは多頭飼いにはうれしいアイテムですv-290

そうなんですよ・・(泣)
今年の春は調子がよくって助かっています。
でも肝臓値が高いなんてなぞなんですよね・・さすが沈黙の臓器・・(汗)
我が家は永遠っちの他にも私とパパさんが持病持ちで・・毎日の投薬は欠かせません(汗)
完全に医療費が家計を圧迫しておりますv-406

あかねさんもぜひデジイチデビューしちゃってくださいな♪
お久しぶり~♪
この前ばびさんにゆめママやタクママさんも元気にしてるって聞いていたので安心はしてたんだけどね~^m^

春の嵐・・マジ怖かったよねぇ(泣)
あくびちゃんもブルブルだったんだ・・。
ゆめちゃんやつくしちゃんは大丈夫なの?
これからまた台風や雷、花火があるからブルブルが増えそうだよね・・。
ほんと、抱っこしてあげるくらいしかできないから辛いよね。

5月はペット王国だね~。
うちね・・この頃パパさんの中国行きが入るかもしれないんだよぉ・・(泣)
いい加減な中国側のミスで(失礼)出発日がわかるのもぎりぎりみたい・・。
なのでもし行けるようならまた遊んでね~v-207
ありがとうございます。私のほうは大丈夫です。
ママさん・・痺れがひどいんですって・・?
聞き手だと不便ですよね。
早く痺れがとれるといいですね・・。
お大事にしてください。

確かに趣味を満喫してるとストレスがないかも♪
撮ってる時って痛みも忘れてますもん。
いいリハビリかもしれません(笑)

最近美衣ちゃんが接写に向いてるコだとわかり・・よく撮ってます♪
今まであまり登場してなかったですもんね(苦笑)
これからは確実に増えると思います(^^)v
う~、ゆうにいちゃんの鼻デカも撮っておきたかったな~^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

