| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
記念日前夜祭

今日も強風が吹いての中散歩へ


2わん散歩

我が家の未来&永遠っちは強風に負けずに向かっていくタイプ(笑)


その後・・

各地で桜が咲いているという便りがチラホラあり
うちのほうはどうなんだろうとりっくん連れて偵察に行ってきた


ゲッ!

全部つぼみじゃん

凹んで写真すら撮らず・・(苦笑)


りっくんと1

せっかくやってきたので一応りっくん写真をパチリ


りっくん・・なんだそのキラキラ目は・・^^;

何を期待しとるんだ~


わかってるくせに~とでも言いたげなまなざしを送られ・・


投げて~!
ボールを出す・・(爆)




楽しいな
強風の中ご機嫌なやつ(苦笑)


でも・・わたしが強風に負けそそくさときりあげえて帰宅っす


りっくん、不完全燃焼~


ごめんね~。

明日のりっくんとのデートは晴れるかなぁ? 



実は明日4月6日は我が家にとって大切な日

りっくんがまだ生後4ヵ月の頃・・心臓手術を受けた運命の日。

お別れするかもしれないと泣きながらりっくんを病院に連れて行ったっけ・・

その途中桜並木があり今でもその桜は忘れられない。

一面ピンク一色・・・でもわたしの目にはぼんやり幻想的に見えた・・。

涙でかすんでちゃんと見えなかったんだ・・。

それ以来4月6日はりっくんとわたしの桜デートの日

でもぅ・・
今年はまだ蕾だしお天気もイマイチみたいだし・・さてどうしよう・・(苦笑)





    明日の記念日はどうなりますか・・^^;
   ポチっとしてくださると勇気りんりん(笑)
   元気に記念日を迎えられそうです♪ よろしくお願いします。

           

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
| comment 6 | Top ↑

Comment

生後4か月で心臓の手術。それは決死の覚悟だったと思います。
無事に乗り越えて記念日にデートできてうれしいですね^^
明日は我が家にとってもナナがうちのコになった記念日。
記念日がおそろいですね^^

陸君のボールを早く投げてくれと言わんばかりのお口が
興奮度MAXを物語ってます(笑)

このところ天気が落ち着きませんね。
先日の暴風では我が家には被害はなかったものの、会社の外階段に
はめてあるゲートが2枚外れて割れていました。
翌日出社してビックリです。
きょんさんのお家もみらいちゃんが大変でしたが被害はなくてよかったです^^
ちなみに桜はちらほら咲き始めましたが、まだ満開にはほど遠く・・・
今週末頃が見ごろらしいです。
ナナと一緒に週末偵察に行ってきます(^_-)-☆
桜、こちらは散り始めて葉も目立つようになってきていますよ~
そちらはこれからとのことで羨ましい~よお姉ちゃん!(笑)
りっくんのそのキラキラお目々!
私が一緒に遊びたいよ~!
明日は心臓手術を受けた大事な大事な記念日なんですね!
桜デートなんって素敵!
明日は晴れるかな?
またその記事楽しみにしています!
桜が満開の地域もあれば
まだの場所も。
我が家の周りでもチラホラ咲き出し
もう少しって感じです。
でも強風で散っちゃいそうなのが怖い・・・。
桜デートなんていいですね。
楽しんできてください~

●お返事●
河津桜は色が濃いから
青空の日は凄く映えるんです。
リフレッシュできました。
ナナママさんちも今日は記念日なんですね~v-22
お互い元気に記念日を過ごせてうれしいですよね。

陸は心臓手術しか助かる見込みがないと言われました。
その手術もリスクが大きいものだったので4月6日は忘れられない日なのです。
今日はあいにくの天気になりましたがぜひ桜デートをリベンジしたいと思います。

ふふ・・手術前後はお散歩すら禁止でしたからその反動で運動大好きになったのかも♪
ボールを見るとうれしくって目の色が変わります(苦笑)

すごい春の嵐でしたね・・。
色々痕からも被害が拡大してるようですし・・・(泣)
その後もずっと風がきついので未来のぶるぶるはなかなかおさまりませんv-393

名古屋も桜はちらほら咲いているんですね。
こちらはつぼみが膨らんでる程度ですよ(苦笑)
同じ東海でも差がありますねぇ・・。
今週末、ナナちゃんとの桜デート楽しんでくださいね。
九州はそろそろ葉桜ですか~(~_~;)
こちらはつぼみ・・日本って狭いようで広いですよね(苦笑)
なんならこちらに遊びにくるかい、いもうとよ!(笑)

せっかくの記念日でしたが・・今日も風が強く変な天気だったので桜デートは中止にしちゃいました(汗)
まず桜が咲いてませんから~(笑)
また桜が咲く頃にリベンジしたいと思っています。
関東は週末あたり満開なんですよね~。
日曜はお天気らしいですしお花見も賑わうでしょうねv-410
こちらはつぼみ・・(苦笑)
まぁ・・我が家のしだれ桜もぷっくり膨らんできているので開花ももう少しだと思います。

りっくんとの桜デートはあいにくのお天気で中止となりました(泣)
でも、また桜が綺麗に咲いた頃リベンジしたいと思っています。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

