| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
残念・・桜デートできず(泣)
今日・・4月6日はりっくんとの桜デートの日

でもぅ・・あいにくのお天気となり泣く泣く諦めた

肝心の桜もつぼみだし・・なにより今日も風がきつくゴーゴーいっている(汗)

晴れてるのに雨が降ってきたり・・ここのところ気候が不安定すぎ

そうそう・・今日の明け方(午前4時頃)突然地響きするほどの大きな雷もなった・・

未来が飛び起きずっと震えがとまらなかったそうな・・。

未来も心配だし・・雷が鳴ったので永遠っちの発作も気になるしねぇ・・。

2ワン残してデートできないや(苦笑)


まぁ、元気に過ごせるってことが一番だもんね

こんな記念日は昔のブログや写真を見てみよう♪


はぁ・・1年前の3月、4月は永遠っちも発作をいっぱい起こしてたんだ・・(汗)

わたしの手の痛みもピークでブログもしばらく休止してたっけ


2年前の4月6日はお天気もよくてりっくんと桜デートをしたんだわ~



桜

もうすぐこんなにきれいな桜に会えるかな~

その時はリベンジするぞ~


過去を振り返られるからブログって便利だね



りっくんと桜

さて・・桜満開になる日はいつなんだろう・・?(苦笑)





陸・・あなたの生命力にはおそれいったよ・・。

泣き虫あかんたれのかーちゃんは手のひらに乗っていたちっちゃなあなたの底力を甘くみてたんだ・・。

あれから7年・・。

そんなに月日が経ったかなぁ・・。

今でも精神年齢は仔犬の時のまんま(笑)

ずっと変わらずかっとびりっくんでいてほしい・・。

元気はあなたの一番の持ち味だもんね・・。

今日の記念日も元気に過ごせてよかった・・





      りっくんとの桜デートリベンジはいつ?
   ポチっとしていただくと開花が早まるかも・・(ナイナイ・・笑)
         よろしくお願いいたします。

         
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
| comment 8 | Top ↑

Comment

桜デート残念でしたねi-201

おお~キレイな桜❤
今年も満開見れるといいですね~
こっちは風は強いこともあるけど結構桜咲いてきました♪

わんこ達と毎年一緒にすごせることが幸せですね^^
きょんサン、こんばんは☆

そちらはもう桜の時期なんですね!
私の住んでいる苫小牧はGW頃が時期で
今年は異常気象なのかこの時期でも雪が降って
とっても寒いです。。。
早く暖かくなって欲しいですぅ~

永遠くん、発作は出なかったですか?
暖かくなったら、少しは体調も良くなりそうですよね!


本当、ブログって写真と文字とを一緒に振り替えられるから
思い出を取っておくのに良いですね!
これからもみんな一緒に、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
風も強く雨が降ってきたと思ったら晴れてきたりわけのわからない天気で断念しました(汗)
晴れて桜が満開になった頃リベンジしたいと思います。

大体小学校の入学式には桜満開なんですけどねぇ・・。
こちら、今年は蕾ですもん・・なんだかへんな感じですv-356
あかねさんのところは開花がすすんでるんですね。
日曜はお花見かな♪
はるゴンさん、こんばんは♪

本州では桜の開花が進んでます~。
日曜が満開でお花見日和のところがたくさんありますよ。
うちのほうは今蕾がぷっくり膨らんだ状態です。
来週後半くらいでしょうか・・。

北海道は雪が降ってるんですか~v-405
こちらも花冷えで明日は寒くなりそうです。
今年の異常気象・・どうなってるんでしょうねぇ(泣)

ありがとうございます。
永遠っち、発作もなく元気にしています。
朝方の雷にはびびりましたけどね(苦笑)
安定した高気圧に早くなってほしいです。

たまにブログを読み返すのもおもしろいですよね。
お天気悪かったんだ~残念だったね。
桜もまだなら・・まぁ~いいっか~~
りっくんももう7歳。。。早いな~
満開の桜、期待しています~
そうなの(~_~;)
朝から強風だったし・・晴れてるかと思ったら雨降ってくるし・・。
お天気がめまぐるしく変わるのでデートは中止にしちゃったよ。
未来&永遠っちも心配だったしね。

桜・・今日うちのしだれ桜を見たらかなりつぼみも膨らんできた~。
来週後半には見ごろになるかな♪

りっくんもあれから7年・・。
お互い色々あったよねぇ・・(泣)
でも、今が元気ならそれで幸せなことなんだもんねv-22
わわっ~!やっぱり日本の桜は貫禄が違いますね!
そちらはこれからですね。
こっちはもう終わりかけです。。。こないだ友達と花見したけど
小雨だったv-279です。
桜はやっぱり日本ですか~(#^.^#)
お天気だと淡いピンクが青空に映えて綺麗ですよね。
ニュースで桜満開の便りでもちきりですよ。
うちのほうでは来週後半ってところでしょうか・・。
そっちはもうピークが過ぎたのですか・・。
来年はぜひ青空の下綺麗な桜を楽しんでくださいね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

