| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
接写好き♪
フィッシュアイでペットを撮ろうと思ったら接写することが大事だが、
カメラが至近距離まで近づいてきたら顔を背けるコが多いかも・・


でも~接写向きなコを発見↓


美衣ちゃんおもしろ1


美衣ちゃん、カメラに向かって

「なんなの~?」と更に寄る(笑)


美衣ちゃんおもしろ2

貫禄の1枚(笑)


いや~美衣ちゃん、さすがです~~



美衣ちゃんおもしろ3

やっぱ、猫なので魚眼がスキってことなのかしら?


これからはフィッシュアイで撮った美衣ちゃんの面白写真が増えるだろうなぁ~このブログ

お笑い担当にしちゃうと乙女心が傷つくかしら?(>_<)


ちなみに3ワンは接写するとレンズを舐めにくるか顔をそむける・・接写に不向き

まぐろやおかかが好きなんだけどさぁ(笑)

わんこは望遠で狙うほうがいい表情するよね・・やっぱり




     乙女猫美衣ちゃん、お笑い担当は断固拒否!
 可愛いよ~!これからも見たい!って思った方はポチっとお願します(^_-)-☆
 美衣ちゃんのこれからの立ち位置が決まるかも(笑)

        
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
美衣 | comment 12 | Top ↑

Comment

はじめまして

1枚目の写真

耳がなければ ドラえもんのようですね!
おお!めっちゃ貫禄www

うちのぱんちゃんも近寄ると最初クンクンしてきて後は興味なしって感じです~
いつか3わんのフィッシュアイショットが見れることを期待してますe-291i-278
魚という名がつくから美衣ちゃん好きなのかな?
すっごく可愛い写真です~
1枚目の「なになに~?」っていう表情も可愛いですが、
2枚目もほんと、貫禄いっぱいで可愛い♪
やっぱり魚眼レンズ、いいなぁ~
欲しいけどなぁ~何でもカメラ関係は高いよねぇ~・・・
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

魚眼で撮ればまん丸フェイスになるので、確かにドラえもんに似てますね~^m^
魚眼で撮るとまん丸になるから貫禄ある姿になります~。
わ、わたしは魚眼で撮らなくても・・なりますが・・(爆)

ぱんちゃんはカメラが近寄ってきても怖がらないんですね。
顔を背けて嫌がるコが多いのにぱんちゃんはゆくゆくはモデル犬になれそうですねv-10

3わんでまん丸写真、撮れるように頑張りますv-398
レンズを近づけると更に顔を寄せてくる美衣ちゃんです♪
魚のにおいでもするのかしら?(笑)
これから接写レンズは美衣ちゃんにお任せよ~って感じです(^^)v

魚眼・・まん丸になるのでおもしろさ炸裂写真が撮れますよ♪
確かにレンズって高額なので清水の舞台から飛び降りちゃいました(苦笑)
フィッシュアイ・・・なんだろうと思いきや、直訳すればよかったの
ですね(~_~;)
接写しないと鼻でかドックに撮れないってことですか?←カメラに無知丸出し
携帯のカメラに魚眼レンズ風に撮る機能があるけどうまくとれなくて
結局2回使ったきりなんですよね(苦笑)

記念日デートは残念でしたね。また日を改めて!
私もデートしようかと思ったのですが、雨が降ったり外が寒かったりと
結局デートはせず。。。
今日はお花見デート(女同士だからデートじゃない?!)してきましたよ☆

美衣ちゃんがカメラ好きなんてなんだかネコちゃんのがカメラが苦手なのかと
思いきやそうでもないのですね^^
可愛いよ~ これからも見たいよ~ なのでぽちっとな。

こんばんは。
1枚目の美衣ちゃん、何々って近寄るお目目が
とっても乙女チックで可愛すぎまするw
にゃん独特の表情が魚眼で強調されてKOだわ。
カワイイ美衣ちゃんこれからも期待してるね~♪
そうなんです^^;
超至近距離じゃないと鼻デカが撮れないんです(汗)
わんこだとよくレンズをペロって舐められるので困りますわ・・。
今はコンデジや携帯の魚眼機能を使えば簡単におもしろ写真ができたりしますよね。

ポチっとありがとうございます♪
美衣ちゃんの意外な一面を見ましたよ。
普通逃げていくと思うんですけど・・反対に近寄ってくるんですもん。
これから魚眼モデルになってもらいます(笑)

桜デート・・またお天気がよくて満開になったらリベンジしようと思います。
ナナママさんは今日お迎え記念日のデートをしたんですね~(*^_^*)
未来ママさん、こんばんは。
1枚目はまさしくシャッターをきる瞬間・・美衣ちゃんが更に寄ってきたんです(笑)
ちょっとブレちゃいましたがなかなかおもしろい1枚だと気に入っています♪
接写好きだと初めて知った飼い主(笑)
これからもなんちゃってモデル、美衣ちゃんをよろしくお願いしま~す。
きょんさま

コメントをありがとうございました。

ワンちゃんの写真がとても素敵なので感激しました。
アングル等にも独自性が感じられて
犬の写真のコンテストで高い評価を受けられそうな感じがしました。

偉そうなことを言ってしまいましたが
私自身はメカ音痴でいつまでたっても技術操作がうまくできません。

猫ちゃんの写真も動きが感じられて良いですね。
私は猫ちゃんの動きをうまく表現できないので
気落ちしていますがお勉強が嫌いなので始末に負えません。

猫ちゃんの写真を気に入って下さってありがとうございます。
猫写真のストックは1万枚以上あり、
海外の猫ちゃんもかなりありますのでこれから順次アップする予定です。

エッセイの末尾にも個性的な猫写真をいくつかアップしています。
今日の午後アップする猫ちゃんも結構おもしろいです。
お時間でもありましたらのぞいてみてくだされば幸いです。

こちらこそこれらからもどうぞよろしくお願いいたします。


訪問&コメありがとうございますv-22
そして・・お写真を褒めていただきとてもうれしいですv-411
動くペットは難しいのでなかなか納得のいくものは撮れませんが「好きこそものの上手なれ」の精神で楽しく撮っています。

猫写真のストックが1万枚以上あるんですか~すごいですねv-10
早速拝見させてもらいます。
うちの猫は室内のみなので外でのびのびしてる猫しゃんを見るのは楽しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

