| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜・・ではありません(苦笑)

今日は春らしい陽気になり絶好のおでかけ日和

桜が満開になった所もたくさんあるようで
きっとブロ友さんの日記にも綺麗な桜フォトが載っていることだろう


つい先日公園で桜チェックをしたわたし・・。


ほとんどがつぼみ状態でこちらは来週だな(苦笑)


ちなみに、我が家の庭にあるしだれ桜


我が家の桜
今日見たら1輪咲きそうだった♪


桜はまだだし・・ダメもとで梅を見に行くことにした。


毎年ワン友さんと奈良の月ヶ瀬に梅を見に行く恒例行事があったけど今年は運悪くお天気に恵まれなかったので行けなかったんだよね



行くと・・やっぱり枯れてる木がほとんど(苦笑)

なんとか咲いている木を見つけて・一応今年もきたよ・・ということで




梅1



3わん代表 永遠っちと梅のコラボ

梅と永遠っち


いや~、みなさん、桜撮ってるっていうのに・・梅を撮ってるわたしって・・ウケるぅ~



桜

近くにあった桜

やっぱりまだつぼみ(苦笑)



3わんこ

3ワンと梅コラボ


その後違う公園へ。


お天気がいいのでわんこ連れも多く早々に帰ってきた我が家^^;

明日はもっと気温が上がるみたい。

春本番になってきた~~




    やっと春らしい季節になってきました。 
  我が家の3ワンもウキウキ・・ママはもっとウキウキ(笑)
  ポチっとしてくれたらもっとウキウキ~♪
  ランキングに参加しています。 よろしくお願いいたします

               ↓
          


スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
おでかけ | comment 6 | Top ↑

Comment

おぉ~魚眼大活躍v-353
わんこ達みんなお座りしておりこうさんだぁi-179

庭に桜があるなんてステキです!
来週満開になるの楽しみですね~^^
こんにちは♪

未来ちゃん永遠ちゃん陸ちゃんと梅のコラボ
すっごいすてきです。
かわゆいですね!!
梅の良い香りがしてるのかな?
今週は桜の満開まっしぐらですね・・・
今度は桜のコラボ待ってま~す (*^_^*)

また遊びにきますので
これからもよろしくお願いします♪♪
今回は魚眼バージョンをUPです(^。^)
魚眼は意外な面白写真が撮れるので楽しかったです。

先ほど庭に出たら5分咲きになってました~。
朝は1分ほどだったのでびっくりです。
今年はこんなにつぼみが出て存在感ありありな桜・・。
今日、散歩していたご近所さんから「ここにこんな綺麗なしだれ桜があるなんて知らなかったわぁ」って言われたんですよ(~_~;)
遊びに来てくださってありがとうございます。

3ワンと梅・・ちょっと時期はずれですが・・記念に撮りました(笑)
毎年梅満開の頃に行っていたんですけど・・今年の大荒れ天気に断念しっぱなしで(汗)
来年はリベンジしたいと思います。

桜も今週中には満開になりそうです。
楽しみにしていますが・・お天気になるといいなって思います。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
大丈夫ですっ。
秋田はまだ、梅すら咲いてませんから~(笑)
お隣さんの梅が咲くのを楽しみにしている私、
もう桜が満開のところもあるのに、確かに変よね。

暖かくなると、ワン連れが増えますよね。
私的にはいつも通りの散歩、なんだけど。
知らないコは怖い凸凹なので、私もそそくさと退散です~。
東北はこれから梅ですもんね~。
早く春がくるといいですね。

お散歩中もいっぱいわんこ連れに会っちゃいます・・。
おりこうな凹凸ちゃんと違い特に未来が気の合わないコには先制わんわん攻撃しちゃうのでひやひやもんなんですよ(汗)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

