| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
このサプリ知ってます?
またおさぼりしてしまいました(~_~;)
コメントしてくれたお友達、お返事が遅くなりすみません。

実は2年ほど前から悩んでいたドライアイがここ最近悪化してしまいついに痛みまで出るようになってきたんですグラデーションまるわかりの、しずく
目薬をさしてもダメ・・病院の点眼薬もイマイチ・・(泣)
1日何度さしてもかすみ目と痛みがすぐに出てきました。

そこでネットで検索し・・(画面を見ると目が痛かったのですが・・)見つけたのが
ボイセンベリーというサプリ絵文字名を入力してください
以前、ブルーベリーは飲んでいましたがなんだかよさそう・・と思いまずは3日間無料お試しキットを申し込みました。

到着し、早速飲んでみると
顔 朝、目覚めても痛みが少しましになってる~~顔
車も目のかすみに悩まされてたのに結構すっきりパッチリなお目目で運転できましたしぃ~きらきら
これはいいかも~!ということでしばらくこちらのサプリを続けてみようと思います。

サプリのショップ様 ⇒ ボイセンベリー
しかしぃ・・ワンコ関係だと高額サプリも即決なのに人間用・・特に自分用はなかなか即決できませんね(苦笑)
お値段はワンコサプリの半分以下ですのに(爆)
スポンサーサイト

ママ | comment 2 | Top ↑

Comment

きょんちゃん、大丈夫???
ドライアイって、目が痛くなるんだぁ~
痛いのは、辛いねぇ!
私は、疲れ目にはなるけどいっぱい寝たら解消します。
でも、いいサプリあってよかったね。
きょんちゃんの、自分にはお金出せないって、すごくわかるわぁ~
わんこものは、少々高くたって「エイ!」と注文してしまうもの。
きょんちゃん、無理しないようにね。
ありがと~v-395
乾きを通り越して痛くて目を開けてられなかったの・・(泣)
サプリはたぶん明日到着すると思うわ。
今日はまた目が痛くって・・。
「早く飲みたいサプリちゃん~i-240」って感じ(笑)

そそ、ワンコ命のママだったらみんなそうだよね~ウンウン・・。
犬生は人間に比べたらとっても短いんだもの、精一杯健康に過ごさせたいよね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

