| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3連休初日
永遠っちとりっくんの薬をとりにM病院に行ってきました。
いつの間にか受付で顔パスになってしまった私(苦笑)←そりゃ、毎週お薬とりに行ってるんだもんね^^;
今回永遠っちは40日分、りっくんは10日分のお薬をもらいました。
りっくんも早く落ち着いてくれるといいな~kao01

3連休の初日・・
土曜は1日お天気が悪いだろうと思ってたので特に予定は経てていなかったんです。
それが意外に早く晴れ間が出てきたので急遽昼までおでかけすることに。←おねえが昼からバイトが入ってました。
そこでコスモスを見に行くことにしました上 コスモスの写真を撮るのは今年初です。
本当は明日がコスモス祭りなのですがちょうどペット博と重なってしまい残念えーん
フフ・・ここ3年毎年3ワンと一緒に見に行っていたんですよ。
来年は重なりませんように・・(祈)

コスモス畑に着くと祭り関係者の人達が明日の準備をしていました。
今年も一面のコスモスが綺麗~♪

母子で

永遠っちとコスモス

一面コスモス1

一面コスモス2

一面コスモス3
3ワンの集合写真は・・みんなテンション高くて断念・・でしたがっくり


今日11日はゆうにいちゃんの月命日です。
もう2ヶ月経ったんですね・・。
今でも時々頭に浮かぶ・・。
病院に運んでから亡くなるまでの悪夢のような時間・・。
でも、今日の朝ゆうにいちゃんの夢を初めて見ました。
なぜか私が撮ったゆうにいちゃんの写真が某有名デパートの雑貨コーナーに大人の塗り絵としてバ~~ンと表紙を飾っておりました←ありえん話だ(笑)
動いてるゆうにいちゃんじゃなかったな~焦る3
今度は動いてるゆうにいちゃんに逢いたいですわ苦笑い
スポンサーサイト

おでかけ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

コスモス畑、秋だね~
この3連休は、楽しく遊べそうですね。
みんんが元気でいてくれたら、ご近所だけでも、十分楽しいね。
我が家も、いつも同じ場所だけど、みんなで遊ぶよ~!
きょんさん、久しぶりにやってきました~♪

一面のコスモス畑、見ごたえあるでしょうねぇ・・
3ワンちゃん達それぞれいい笑顔♪
このコスモス畑は自由に歩けるよう開放されてるのかな?
秋って感じでいいですね

昨日はゆうき兄ちゃんの月命日だったのかぁ・・・
今度は夢の中でのっそり歩いてるゆうき兄ちゃんに会えるといいですね♪
コスモスキレイですね♪
こっちのほうにはコスモス畑ないので残念です(T_T)
実家のほうにはあぜ道にいっぱいだったのに、年々減っています。。

りっくん、内服始ったんですね・・・
これで発作が落ち着いてくれるといいんですが・・心配ですね。。
でも、とっても元気な笑顔で安心しましたっ!
秋といえば・・コスモスって一番に思い浮かべるほど定番よね。
我が家・・今年初のコスモスとのコラボですv-10

そそ、みんな元気に一緒が一番よね。
dori家も3連休はいっぱい遊べたかな?
またお邪魔するね。
今年初のコスモスとコラボです~v-10
コスモス祭り当日だと屋台や新鮮野菜などのお店が出てにぎやかです。
芋ほりや枝豆取りのイベントがあったりコスモスも一角がつみ放題になるんですよv-290
当日だと畑の中も行き来できるようです。
でも今回は前日だったのでコソっと隅っこで撮りました(苦笑)

ゆうにいちゃんが虹の橋を渡ってもう2ヶ月です。
たくさんの友達と一緒に楽しくやってるかな・・。
今度は夢でいっぱいナデナデしたいなって思います。
こちらもコスモスが減ってるように思います。
実はここに行くまでに2箇所コスモスが咲いている場所へ行ってみたのですが去年と比べものにならないくらいショボくなってたんですよv-12
ここは↑ 町おこしのイベントなのでコスモスは毎年変わらず綺麗です(*^_^*)

はい・・りっくんも3歳で発病してしまいました。
原因は不明と言われてますがやっぱり遺伝も関係が深いようですね。
投薬開始になりましたが、軽減に向けてがんばろうと思いますv-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

