| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
元気っこ♪
陸くん

陸~元気に暴走中~~


お気に入りのボールがあれば

うれちぃ~ たのちぃ~

青空の下・・春の1日




   春になると楽しいことがいっぱい♪
   ランキングに参加中です。
   ポチっとよろしくお願いします
          ↓
       
      
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
| comment 14 | Top ↑

Comment

陸くん、本当にボール遊びが大好きなんですね^^
とってもいい笑顔ですi-234
やっと春らしくなってきましたね。
夏になっちゃうと外で遊べなくなってしまうから今のうちに
たっぷりお外満喫しなくちゃ!

きょんさんの近所は桜がまだまだなんですね(>_<)
こちらは桜満開。なのに梅がまだ咲いているなんて~

でも、梅の香も好きなのでまだ楽しめていいな~。
楽しさが伝わってきます~!
写真すっごくお上手ですね!!
うらやましいですーv-353
私はいつもスマホで頑張ってます……

ボール遊びが出来てうらやましいです!
うちのはやってくれないのです…i-241
躍動感たっぷりで可愛い~///
すごく楽しそうです♪

きょんさんのお住まいの所もまだ桜満開じゃないんですね。
満開になるのが楽しみですよね*^^*
陸くん元気いっぱいだぁ~v-353
耳がちょんまげみたい♪サムライに見えちゃいます((*′艸`))ムププ

今日はお花見できたかなーe-68
わぁ~~~、めっちゃ、楽しそうi-185

青空の下・・とっても、いいお顔で笑ってるね。

そっか・・・桜i-267は、まだなんやね・・。

もうすぐ、満開になるかなぁ??


桜」満開が、待ち遠しいねi-179
青空のもと、ボール遊びは楽しいですね!
今日は秋田もお日さまが輝いてた、一日でした♪
陸くんのボールはぴっぴっ、って鳴りますか?!
鳴らなくても、ボール命、なのかな?
そうなんです~。
ボール命なんですよ。
あっという間に今度は暑くなってしまいますもんね。
今遊んでおかなくっちゃ♪

今日、桜の偵察に行ってきましたが今週末が見ごろのようです。
昨日からいっきに咲きだしたので満開が楽しみです。
遊びにきてくださってありがとうございます。

最近新しい一眼を買ったので写真、頑張ってます(*^_^*)
でも、スマホの画質もすごい綺麗ですよね~。
あまり一眼と差がないかも。

うちの子は3匹ですがこのコだけボール遊びが好きなんです。
ちろにすとさんのわんちゃんはどんな遊びがすきなのかな?v-398
ボール遊びが大好きなのでご機嫌に走ってます(*^^)v

桜・・今日公園に行ってきましたがまだでした(汗)
今週末が見ごろでしょうか・・。
確かにちょんまげに見えますね~(笑)
ボールで遊んでいる時が一番幸せそうなりっくんです♪

はい、お花見に行ってきました。
でも・・まだつぼみも多かったですよ(泣)
残念でしたが陸と楽しいデートができてよかったです。
はい、ボール命なコです^^;
たぶん・・・おやつよりも好きかも♪

昨日の昼からいっきにつぼみも膨らみ満開になってる桜を見かけるようになってきました。
今週末が一番の見頃でしょうか(*^_^*)
いい陽気になってきました。
ボール遊び大好きな陸は本当にうれしそうに走ります♪
秋田も段々春が近くなってきましたね。
ボールですか~?
ボールは鳴らないのでもOKなんですよ。
口に咥える大きさが重要のようです。
ここっ…これはいい写真ですね~!
楽しさ100%伝わってきます!
犬とボールっていいですよねぇ。

うちのはボール遊びというより、ガジガジかじっちゃってダメ子です。。
うちの3ワンの中で唯一ボール遊びをするコです♪
ボール命で疲れ知らず・・投げるこっちが疲れてしまうんですよ(苦笑)
先天性心臓病で生まれて手術するまで運動禁止でした・・。
今じゃ誰も信じちゃくれないほどの元気っこです(*^^)v

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

