| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜デート
昨日まで目立たなかったのに・・


我が家の 枝垂れ桜
枝垂れ桜1


ゆきやなぎと共に存在感ありあり~




枝垂れ桜2

昨日の昼からいっきに咲いてきた~(*^^)v


 桜とゆきやなぎ

庭にいたわたしに散歩をしていたご近所さんが

「あれ~こんなに綺麗な枝垂れ桜・・今まで気がつかなかったわぁ~」と(苦笑)

確かに・・

こんなに花が咲いたのは初めて



じゃ~こんなに我が家で咲いているんならきっと公園もこの2日で開花が進んだに違いない

それに明日は花散らしの雨予報・・この先も曇りが多そうだし・・。



そんなわけで りっくんと桜デートに行くぞ~




今日は隣市の公園まで行くことにした。



しかし・・・


着いてみると・・メインのお城周辺の桜は 3分程度だったぁ~ 



お城と桜

平日でも観光客がたくさん来ていたが残念がっていた。



りっくん2

いっぱい歩いたね、りっくん



りっくん1

あんまり咲いてないけど・・記念に(笑)


一人でわんこ連れ・・一眼・・かなり無理あるしぃ



空も白だし・・納得の写真が撮れなくて残念・・


願い

偶然 発見

葉っぱに文字が書いてあったので読んでみるとカップルがお互いの想いを書いていた。

七夕の短冊に願いを書くのと同じだね。




桜♪

一番咲いている場所を発見

7分ほどかな~。


こちらの桜は今週末が見ごろだな♪


でも、りっくんと今年も桜デートができてよかった





      桜デートでテンションアップ~!
      ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします
                 ↓
           


 
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
| comment 20 | Top ↑

Comment

お庭の枝垂れ桜、すごくキレイですね!

そちらは、今週末ぐらいは桜のピークみたいですね♪
キレイだなぁ~
私は、ピークをスッカリ逃してしまったので・・・今年はとのと桜のお写真ないんです。。。

葉っぱに愛をしたためて・・・映画みたいだね(笑
家の枝垂れ桜・・今年はどうしたことか見事に咲き誇ってます(*^_^*)

花の写真を撮るには天気やわんこの体調、仕事などなどおでかけするタイミングを逃してしまうとあっという間に終わってしまいますものね(泣)
難しいです・・。
来年はぜひとのくんと桜のコラボ、リベンジしてくださいね。

そそ、葉っぱに願いを込めて・・映画みたいでロマンチックでしたぁ~^m^
お庭の桜奇麗ですね。
あの白い花はゆきやなぎと言うんですね!
今年はなぜか桜のピンクとゆきやなぎの白がとっても奇麗なお花見でした!りっくんとのデートも楽しそうでしたね♪
そんな毎年の桜デートの記念は大切ですね。
今日の雨で桜が散り始めましたが、桜吹雪も奇麗ですよ。
もう一度くらいは、桜デート楽しめるかな?
りっくんと桜デート出来てよかったね、お姉ちゃん♪
りっくんもとっても幸せいっぱいの表情だねw
葉っぱにお互いの想い、そんなことしたことなーい(笑)
お庭に桜があるお家、いいなぁ~って想っていたら、
お姉ちゃん家にあるとは!!!
もう、言ってよ~(笑)
枝垂れ桜、とってもきれいだねw
ゆきやなぎは実家の庭にあるんだけれど、さすがに桜は無いの・・・
我が家は庭無いし~

庭の桜キレイですねーv-353
自宅でお花見できるなんていいなぁ^^

お城のお花見デート、3分咲きで残念みたいだけど
写真では結構咲いてるように見えます♪
きっとりっくんも楽しかったでしょうねーe-68
来週見頃なら、またデートできる。ってことは2度楽しめるってことですねー((*′艸`))
こんにちわ

お庭の枝垂れ桜りっぱですね!
おうちでお花見が出来るなんてうらやましぃ~です。
りっくんと桜のコラボ決まってますね。
りりしい・・・

今日の雨で桜が心配ですが
1日でも長く桜を見ていたいですね
桜は眺めるだけで幸せになりますよね(*^_^*)

こんにちは
枝垂れ桜はとても風情があるから大好きです。
毎日眺められるなんて幸せですね。

ワンちゃんの写真が相変わらず愛らしい。
お散歩中にワンちゃんを見かけるとよく声をかけますので
今では顔なじみのワン友がたくさんいます。

陸君と念願の桜デートができてよかったですね^^
陸君も嬉しそうv-344

今日の雨で名古屋の桜はだいぶ散ってしまいそうです。
きょんさん地方はまだ大丈夫そうですね。

自宅に桜の木があるなんて素敵ですね。
ゆきやなぎもとてもきれいv-352
近所の花見スポットもゆきやなぎがとてもきれいに咲いていて
桜のピンクとナイスなコラボです!
我が家の桜さん・・頑張ってくれました~♪
ゆきやなぎとのコラボは見事で庭に出てはぼ~っと眺めてます(笑)

りっくんとの桜デートも今年も無事にできてうれしいです。
第二の誕生日としてこれからも桜デートはしたいなって思ってます。

今日の雨でかなり桜が散ってしまいますね(苦笑)
桜のじゅうたんも綺麗だしまだまだ桜も楽しめそうですね~v-410
今年も無事に桜デートができました(*^^)v
すごく大切な日なのでずっと続けていけたらなって思います。

そそ、映画のワンシーンみたいな葉っぱ♪
文字を読んで「若いっていいな~」って思いましたよ・・はい・・おばちゃんは(爆)

妹よ~、ごめんにょ~(~_~;)
枝垂れ桜があるのですよ、我が家には。
でも・・花が咲かずいきなり葉っぱになったり、花がちらほらだったりと存在感のない桜だったのに・・なぜか今年は満開で驚いてます。
ここだけの話・・私が大きくなりすぎた桜の木を切ろうかなってパパさんに言ったのよ・・。
もしや桜はこの話を聞いて「切られちゃたまらん」と頑張ったのかも・(笑)
今年は我が家の桜さんが見事に咲き驚いてます(~_~;)
いや~こんなに咲いたのは初めてなんですよ。
お庭に出てはずっと眺めて癒されてますv-10

公園では場所によってはほぼ満開の桜もありましたがほとんどが5分咲きでした。
でも、第二の誕生日ともいえる大切な日だったので少し遅れてしまいましたが無事にデートができてよかったです。
また満開のさくらも見に行こうかなって思ってますが・・さて・・お天気はどうでしょうかねぇ(苦笑)
今年の我が家の桜は本当に綺麗に咲いてくれました(*^^)v
こんなに咲いたのは初めてで・・ご近所さんからも喜んでもらってますよ。
本当に桜は見ていて癒されます。
暇さえあれば庭に出て眺めてますもん(笑)

ふふっ♪
今年も元気にりっくんと桜デートが楽しめました。
ちっちゃい頃に心臓手術で助かった命。
その手術日を第二の誕生日とし・・これからもずっとりっくんと特別なデートをしたいと思ってます。
今年の我が家の枝垂れ桜ちゃんは頑張ってくれました~(*^_^*)
こんなに咲いたのは初めてで暇があれば庭に出て眺めてます。

ありがとうございます。
一人でわんこ連れての一眼撮影はこれが限界かと思われます(苦笑)
えっせいよさんはわんこもお好きなんですね~。
散歩はわんこの社交の場ですから、みなさんすぐに仲良くなっちゃいますよね。
4月6日はとっても大切な日ですから・・遅れましたが無事桜デートができてよかったです。

今日は桜散らしの雨でしたね(泣)
名古屋の桜も散ってしまいそうですか・・(汗)
こっちは場所によって開花が違うのでまだいけそうです。

うちの桜も今年は本当に綺麗に咲きました。
毎年・・ゆきやなぎの存在が大きくて桜は全然でしたのに・・(苦笑)
庭に出てうっとり眺めていますよ。
ふふ・・安上がりなお花見です(笑)
はじめまして^^
先日はブログのコメントありがとうございました~!

桜がきれいに撮れてますね~!
そして、躍動感があるペットのわんちゃんが凄く可愛いw
癒しですね♪
他の日記の見て回りますっ
よろしくお願いします。
こんばんわ~
自宅に枝垂れ桜にゆきやなぎ羨まし~♪
でも掃除が大変なのかな?

りっくん、桜に負けないいい笑顔だね(*^_^*)
遊びにきてくださってありがとうございます。

寒さが苦手なわたしとわんこ軍団(苦笑)
やっと春になりウキウキしています♪
今年はいつになく我が家の庭も華やかになっているんですよ。
癒されながら写真におさめるのも幸せです♪
毎年枝垂れ桜はあまり花をつけないんですよ^^;
それが今年は見事なほど咲き乱れてます(笑)
ゆきやなぎと桜のコラボが見事でご近所さんからも絶賛されてるんですよ。
あははは・・掃除は今のところやらなくていいんですけど・・・散り始めたら大変そう(汗)
桜は毛虫も出てきますしねぇ・・(苦笑)

りっくんとの桜デート、今年も元気にできたのでよかったです。
りっくんと桜デート、今年も出来ましたね。
今年の桜は気まぐれというかぁ~
満開の木もあれば、満開でない木もあるね。
昨日の雨はどうでしたか?
こっち少し散り始めましたけど、まだ週末までいけるかな~
しかし・・また週末も雨・・
今度の週末はホタパパにお願いしているんだけど・・雨・・どうかなぁ~
少し遅れたけど無事桜デート、行ってきたよん♪
今年は変な気候だとね(汗)

昨日の雨はけっこう降ったよ。
1日しっかり降ってたので散歩もお休み・・。
みんな退屈そうだったわ(苦笑)

桜は・・我が家の周辺じゃ満開よ~(*^^)v
桜デートした隣市はわからないけど・・そろそろ見ごろだと思うわ。

週末・・お天気どうだろうね(汗)
日曜?
土曜は雨みたいだけど日曜は雨もあがる予報よねぇ・・。
ホタパパさんの素敵な写心、楽しみにしてるからね~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

