| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
謎の生物?
昨日のどしゃぶりとうってかわって今日は真っ青な空

一眼持ってロング散歩に行ってきたよ

暑いくらいだった・・(苦笑)

一人でわんこを連れての写真は構図もへたくれもない(爆)

でも・・こんないい天気なんだから桜とわんこと青空を撮らなくっちゃね



この様子はまた夜か明日にでも・・(まだPCに取り込んでないの)


そうそう・・夕べ遅くに昨日の日記を書いたのに・・UPするのを忘れてた(汗)

今頃UPしちゃおうっと




注) 恐怖おもしろ写真が出てくるので心臓の悪い方は見ないでちょ




    ↓ 以下 昨日の日記




1日中雨降り・・。

3ワンは寝るっきゃないでしょ・・って感じで仲良くお昼寝三昧。

相変わらず毛布に潜ってるので今日は猫の美衣ちゃんにカメラを向けた。


ゲッ!

みいちゃん

やっぱり・・美衣ちゃんは魚眼レンズがお好き

シャッターを切ろうとしたら更に寄られた(苦笑)

当然ブレる~


そして・・何枚か連写すると

そこには 


謎の生命体が・・・







謎の生物?

あくびをした瞬間の美衣ちゃん


普段は超カワユイ美猫だと思うんだけど(笑)

魚眼で撮れば本当に怖い・・いえいえユニーク写真が撮れるんだなぁ。






  今回もまた乙女猫美衣ちゃんのおもろ~写真を暴露してしまった・・(汗)
    美衣ちゃんに嫌われないか心配なわたし。
    ポチっと応援してくだされば美衣ちゃんもご機嫌がもどるかも♪
    どうぞよろしくお願いします
            

        

スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
美衣 | comment 26 | Top ↑

Comment

めちゃめちゃ可愛いですぅ^^
レンズとかのぞきこまれたら、
シャッター押すの忘れて
生でじぃ~っと見とれちゃいますよね^^
(親ばかですが^^;)
今日は、もう薄っすら汗かいちゃうくらいで
気持ちが良いお天気ですねぇ(≧▽≦)
はぁ~、ぽかぽかで眠たいです^^
こんにちは☆彡
みいちゃん魚眼レンズがお好きなんですね^^
怖い・・いえいえ、ユニークな写真が撮れましたね✩

それから、リンクしていただいてありがとうございます^^
私も勝手にリンク貼らせていただいました。
ご迷惑ならおっしゃって下さいね。
みっ、美衣ちゃん???
これは怖い いえいえユニークな写真ですね。
普段は優しい顔しててもこう牙がでると途端に怖くなってしまう。
美人さんなのにね~ 美衣ちゃん。
でもホント、カメラ好きなんですね^^

今日はホント暑い日でしたね。
車の気温計、22度でしたよ!!
ついこないだまでコートが手放せなかったのに・・・
桜も一気に咲そうですね^^
きゃ~☆ 奇跡の瞬間が撮れましたねー
しかもピントもv-218で!!
美衣ちゃん満面の笑顔にも見えます♡フフッ

あ、申し遅れましたi-201
先日はご訪問&コメントありがとうございました
きょんさんちも我が家と同じく大所帯なんですね
被写体には事欠かない代わりに、
写真「雪だるま式」に増えていきますよね(笑)
また、楽しい写真拝見しに来させて下さいねー




かわいいっすi-237i-178
とのにメッセージありがとう

無事に帰ってきました~
超元気で・・・笑

美衣ちゃん~~可愛い~~
このお写真好き♪

今日は、いい天気だったけど・・・明日は雨の予報。
息子、遠足なんだけどね~
笑...くすっと笑ってしまった(^^)

なかなか素敵なお顔!
私はすきだな~(*^^)v
あははは。いいですね、魚眼レンズ。
美衣ちゃんナイスモデル!!
美衣ちゃん可愛い~
きょんねーちゃん、ナイスショット!!
寄ってきた顔もすっごく可愛いんだけどねぇ~
そのあくびの写真!!
きれいな歯をチラつかせつつの最高の笑顔に見えるよ!

ポチッと応援して帰ります!!
先日は訪問&コメントありがとうございました^^
ちょっとバタバタしておりまして……
なかなか訪問できずごめんなさい;
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪

美衣ちゃんかわいいですね~☆
何だか笑ってるみたいで(笑)
魚眼レンズで写真撮るの、楽しそうです^^*
どうしよう~謎の生物に思わず笑っちゃいました。
美衣ちゃんに怒られちゃいますね。
でも、2枚ともいい表情ですよ。
魚眼レンズがすごいのか、その瞬間を撮ってしまう、きょんさんがすごいのか!?今回はモデルがいいって事で(笑)。
これからも美衣ちゃんの写真楽しみにしてます♪
美衣たま~。。すんごい可愛いんですけど。。

こんなバンバイア、いたら食べられても良いかも。。。

魚眼レンズって良いね~。。
どっちもおもしろーい♪≧(´▽`)≦アハハハ
きっと美衣ちゃん自身にこの写真見せても自分って気づかないねi-278

青空散歩日記楽しみにしてまーす♪^^
oshieさんちのわんにゃんちゃんはカメラ向けるとどんな行動をとりますか?
にゃんこは美衣ちゃんみたいにレンズを見つめてくれるのかしら?

暖かくなりましたね。
夜も暖房いらずになったので美衣ちゃんったら
そろそろ恐怖の夜大運動会がはじまりました(泣)
毎日ほんわか気分で・・わたしにも睡魔が襲ってきます(爆)
普通のレンズを向けるとそっぽを向いたり逃げていった美衣ちゃん・・。
それが魚眼だと更に寄ってくるんですよ。
不思議です(~_~;)
シャッター押す直前にぐっと寄ってくるので思わぬ衝撃写真が撮れるときがあります(苦笑)

リンク、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
思わぬ恐怖面白写真が撮れてびっくりでした(~_~;)
これだから魚眼レンズはおもしろい♪
ぐっと更にレンズに寄ってくるから不思議です。

桜・・こちらもやっと満開になってきました。
あれだけ暖房が恋しかったのに・・この2日はつけてません。
名古屋はそろそろ桜吹雪が見れるのかな?
これもまた綺麗ですよね。
遊びにきてくださってありがとうございます♪

そ、そうなんです。
多頭飼いだと写真が増えますよね(*^_^*)
年々量が増えていくような気がします(~_~;)

美衣ちゃん・・こわかわいい写真が撮れました。
魚眼は思わぬおもしろ写真が撮れるので大好きなレンズです。

また私も遊びに伺いますね。
よろしくお願いします。
ありがとうございます~v-410
予測不可能な魚眼で思わぬ写真が撮れました。
とのくん、無事終了・・よかったです。
あははは・・超元気で帰ってきましたか~(^_-)-☆

奇跡の一枚かも・・この恐怖いえいえ面白写真(笑)
猫って歯を出せばこわくなりますよねえ。

明日は息子さんの遠足ですか・・。
朝方にはやまないのかしら・・?


ありがとうございます。
恐怖ユニーク写真を気にいってくださって♪
ますます美衣ちゃんの写真が撮りたくなってきました(~_~;)
ありがとうございます~。
魚眼好き・・理由は不明ですが思わぬ写真が撮れるので楽しいです。
妹ちゃんに褒められたらうれしいです~(笑)

恐怖おもしろ写真・・笑顔に見えます・・?
更によってくるので思いもしなかった生命体が撮れるのでしばらく魚眼はボディにつけっぱなしにするかも(笑)

ポチっとありがとうです。
うわ~☆
遊びに来てくださってありがとうござます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

魚眼はおもしろい写真が撮れるので大好きです。
美衣ちゃんもお気に入りで飼い主はちょっと驚いています。
ふふ・・やっぱり魚が関係するのかなぁ(~_~;)
思わぬ生物が撮れちゃいました(笑)
これからますます魚眼・・ますます美衣ちゃんの出番が増えそうです♪
しかし・・すごい顔・・(苦笑)
今度は美猫美衣ちゃんをアップしてあげなきゃかわいそうかなぁ・・(>_<)
みるくちゃん、おひさ~~♪
みんな元気してる?

ほほほほ・・またあらたなおもちゃを見つけちまいました(笑)
魚眼レンズに対して美衣ちゃんの思いもよらぬ反応がたまりません(*^_^*)
これから美衣ちゃんを「魚眼の女王」と呼んでくださいな♪
思わぬ恐怖・・いえいえ面白写真が撮れました(*^^)v
魚眼といえば・・これからは美衣ちゃんになりそうです(笑)
確かに美衣ちゃんにこの写真見せても・・「これ、わたしぃ~?」って信じちゃくれないでしょうねぇ・・。
今度は可愛い写真を載せなきゃ怒られそうですわ(汗)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

