| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜三昧♪
こちら桜満開に近いかも~~


今日はおにいと一緒に(お伴は未来)市内の公園2ヶ所桜見物をしてきたよ~(*^^)v

1つ目はほぼ毎年行ってる公園で桜トンネルが綺麗

さくら



未来とさくら3

あれっ?うちのなんちゃってモデルさん・・テンション低い~(苦笑)


未来とさくら2

今日は晴れから雨になるらしい・・。

全体に空は白くて残念

平日でも花見客が多い・・。

みんなお弁当持参だった・・。(うちは持っていかず・・苦笑)



さくら4





2つ目の公園に移動    
この公園は秋に行ったことがあるんだけど春は初めて。

でも・・桜はこちらの公園のほうがよかった~



未来とさくら

おっと、なんちゃってモデルさん、いい笑顔


公園

この公園も花見客がいっぱい・・。

芝生で宴会やってたけど・・わんこは芝生に入れないので外周をお散歩♪



さくら3




淡いピンク・・いいですよね


さくら2


中国で最近桜のバイヤーがいるらしいけど・・
そのバイヤーさんいわく

中国ではショッキングピンクのような派手な桜しかだめらしい。

お国によって好みが違うんだね。




さくら1


はぁ・・桜三昧で疲れたけど楽しかった~

空が残念だったけど、いっぱい桜が見れて満足♪満足♪


おにいも未来も付き合ってくれてありがとうね。



今度は桜吹雪が見れるかな・・




     桜は二ッポンの心♪
     ポチっと応援よろしくお願いします
            ↓
        


スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
おでかけ | comment 8 | Top ↑

Comment

桜、すごい迫力~
すごくキレイ!
こんなにたくさんの桜、いいですね!

未来ちゃん、桜の前で可愛い笑顔☆

中国では濃色の桜なんですね。

もう、雨が降り出しましたか?
こんばんわ~

まだまだキレイな桜だね♪
笑顔がカワイイ可憐な未来ちゃん(羨ましいな~byオッサンチャッピー)
昨日は2ヶ所回って疲れました(~_~;)
でも、今がまさに一番の見頃なのでがんばりました。
青空じゃなくて残念でしたがまた桜吹雪も見れたらいいなって思ってます。

ここのところ未来とおでかけしていなかったので今回は代表で行ってもらいました。
女のこはやっぱり桜が似合う~(親ばか・・笑)

中国ではお国がら派手な桜しかウケないようですよ。

こちら金曜の夕方には降ってきましたよ。
ふぅ・・土曜の雨って多いと思うのですが・・今日はまったり過ごしています。
いらっしゃいませ~♪

桜・・やっと満開になりましたよ。
ふぅ・・これだけ遅れればきっと桜まつりの実行委員さんも大変だったでしょうねぇ・・。

今回は未来が代表で見てきました。
最初はいやいやでしたが・・乗せると調子に乗るタイプなので(笑)後半は笑顔炸裂でした♪
ママさん・・オッサンチャッピーだなんて・・(汗)
チャッピーちゃん~そんなことないもんね~。
こんにちわ~。

綺麗な桜です♪
わんちゃんも良いアングルで映ってますね~かわいい(*^_^*)
ペットと春うららかにお散歩できるのって癒しですよね。

今日は雨ですし、わんちゃんもお休みモードかな?
昨日と違って寒いですね~っ
こっちは、昨日の花散らしの雨で、葉桜になってるところも、たくさん・・。

そちらは、これからが、見頃すねぇ(いいなぁ~~)

v-252の時期は、短いけど、ほんとに、毎年、あの優しい色に、癒されるわぁ。

ワンコ達にも、気持ちいい季節だし・・お外に出るのも、楽しいよね。
ずっと待ちどおしかった桜・・。
ようやく満開になりテンションあがっちゃいました(^_-)-☆
花の命は短いですもんね、公園のはしごも苦になりませんでした(笑)
ペットと元気に桜を見れてよかったです。

昨日夕方から雨降りでしたねぇ・・。
はい・・みんな今日はまったりモードです。
この雨で葉桜になってしまいますね(汗)
う~ん、こちらもやばいかも・・です(>_<)
うちの桜も花吹雪・・。
あっ、綺麗でしたが写真撮るのを忘れました・・(爆)
ピンクのじゅうたんの上をお散歩するのも楽しいですよね。
暑い夏もすぐにやってきます。
気候のいい今がチャンスですね(^-^)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

