| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日はメルヘンの国へ
春遠足

明日は

春の遠足に行ってきま~す


火の鳥

去年の春遠足の写真♪

わん友さん達とすっかり春の恒例行事となっているIN淡路島


ふふ・・桜の次はチューリップだぜ~~ぃ




   春の遠足、ルンルン~♪ささ、明日の準備をしなきゃ^_^;
   明日は綺麗な青空になるといいな~。
   ポチっと応援よろしくお願いします
            ↓
        


スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
おでかけ | comment 14 | Top ↑

Comment

気をつけてね。
いい天気になりそうだし、いっぱいいっぱい楽しんできてね。
みなさまによろしく!!
私も明日は、ワイヤー友達と遊んできます。
ありがとう~。
心配していた天気も晴れそうだし・・サイトを見たらチューリップや桜も見頃らしいのでよかったわ。
楽しんできます~♪
ゆめママも明日はおでかけなのね。
ふふ・・ゆめママも楽しんできてね~。
こんばんは。
明日の春遠足はお天気に恵まれそうでよかったね~♪
淡路のチューリップ楽しんできてね。
って簡単に書いたけど三重から淡路島こりゃ遠いわ!!!
長道中気をつけてね~
↓魚眼美衣ちゃん絶世の美猫ちゃんよ^^
わ~~淡路島だ!!
毎年わたしもいってたんですよ~~。 今のチューリップ見事ですよね。
花さじきも 綺麗だろうな、、、。

いいな~~~~、ほんとにいいな~~~。(*^_^*)

たくさんの人だと思いますが 気をつけていってきてくださいね。
お写真楽しみにしています(*^^)v
うわぁ~

いいなぁ~~~~

だっくすだらけ~~

仲間に入りたいけどうちのこ

仲よくできないのよね~~・・・・・悲しい・・(>.<)

おそろのお洋服でかっわいい~~w

あ、ワイヤーもいる~~

わほぉ~♪
淡路島にえんそくーーー!
いいねー!
準備からわくわくしちゃいますね♪
楽しんでー^^
うわぁ!何だこのキレイな場所はv-353
しかもわんちゃん達みんなおりこうに整列してるし~((*′艸`))

春の遠足いってらっしゃーいヽ( ・∀・)ノ
写真楽しみにします~^^
春の遠足~!!うらやましいです♪
淡路島~、近かったら見学に行けたのに(笑)
おソロの洋服着て、並んで、記念撮影なんてステキ。
今年の画像も楽しみにしてますよぉ♪
ただいまです~。
行ってきました、淡路島(*^^)v
た、たしかに・・淡路までの道のりは大変です(汗)
行き帰り共に渋滞でイライラしましたもんv-293
でも・・見事な花々に癒されテンションあがりっぱなしの楽しい一日でした。
恒例なので来年も~!が合言葉ですv-91
ただいま~。
行ってきました、淡路島(*^^)v

あら~、YUKAMAMAさんも毎年行ってらっしゃったのね~。
夢の国は何度行ってもまったく飽きないので不思議です(^_-)-☆
橋料金が1000円の頃は秋も行ってたんですけど・・値上がりしちゃったので秋はどうしようか思案中です(苦笑)
コスモスも綺麗なので行きたいのですが・・。
もう何年も前からのワン友さんなのでわんこ同士も気心がしれてるみたいです。
2家族共ワイヤーつながりで友達になりました。
うちの永遠っちは誰とでもOKですが・・未来&りっくんは気が合えば大丈夫なんですが気が合わない子にはうるさいんですよね(泣)

毎年恒例となってるので今年も無事に行けてよかったです。
行ってきました~♪
チューリップの見頃ということで人でいっぱいの淡路島でしたが十分楽しめました。
ふふ・・睡眠2時間の中テンションあげあげでしたよ(^_-)-☆
ただいま~!
行ってきました、春の遠足2012(*^^)v

それは綺麗な夢の国です(*^_^*)
人でいっぱいでしたが8わんとその飼い主さんご一行は十分楽しく過ごせました。

ちっちゃい時から写真慣れしてる8わんですからね(^_-)-☆
あとからもらえるおやつほしさにがんばってます(笑)
ただいまです~。
今年もみんな一緒に春の遠足に行けました(*^^)v
毎年行ってもまったく飽きることなく素敵な場所です。
写真はちょこちょこUPしていくのでまた見てくださいね。

秋田もそろそろ春ですね~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

