| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恒例 春の遠足♪


行ってきました 春の恒例行事 


春の遠足 IN 淡路島


毎年行く中で今年が一番見頃にドンピシャだったかも~

メインのも綺麗に咲き誇り夢の国は健在であった



春遠足1


今がピークのチューリップだということでたくさんの人やわんこで賑わってたよ~



春遠足2

8わんこ   右から  

未来・ 永遠・ 陸  あやっち家のプルルちゃん・クリームちゃん  らいあん家のバジルくん・ あんずちゃん・ ライムちゃん


思えばみんな7歳(陸が一番若い)以上・・。

今年も揃って春の遠足に参加できてよかった


春遠足3

いっぱい声をかけてもらったね。

写真撮ってると人だかりできてた

8わんおそろの洋服♪

背中にネームが入ってるので名前で呼ぶ人もいたし(笑)

犬連れは大変だけど(うちだけ?・・汗)人が話しかけてくれるので会話が楽しい。
連れてきてなかったらまずありえないもん。



うちの3わん・・わんわん攻撃しちゃうこともいっぱいあったけど写真を撮る時はびしっとキメちゃいまふ(*^^)v




春遠足4

8わん・・モデルさん、頑張ってくれてありがとう




また撮れた写真は順次UPしたいと思う。



3ワンは午前中まったりしていたけど昼前のお散歩には元気に歩いていたのでほっ・・。

永遠っちの発作も今のところ起こってないしやれやれ・・




今年もご一緒してくれた あやっち&らいあん家のみんな、ありがとう~

来年もみんなで行こうね~♪




    我が家のなんちゃってモデルも頑張りました(*^^)v
         ポチっと応援よろしくお願いします
         

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
おでかけ | comment 14 | Top ↑

Comment

お疲れ様でした
今年もみんなでチューリップを見に行けて幸せなライあんバジ家ですe-454
何度行っても何時間でも居たい所ですね
チューリップとわんこ 写真撮りまくり~(笑)

来年も行けるようにライムには元気でいてもらわないとi-179
え~~っi-237
どうしてこんなに整列してくれるんでしょー
カーワイイ~i-178
そりゃ人だかり出来ますよねー
みんなタレント犬だと思ってるんじゃない?
8匹ともおりこうさん♪

・・・猫じゃ考えられないi-202
きれい~~~!!
お天気もよくて、みんなの遠足良かったね。
これからも毎年、みんなで揃ってお出かけしてね。
今年もきれいに咲いた花の春の遠足でしたね♪
花もきれいだけど、やはり毎回関心する
モデルの皆さまですね(笑)
みんなカメラ目線で笑っているみたい~。
お揃いのお洋服もバッチリです!!
その場にいたら、間違いなく私も写真を撮る人だかりの一人になりますわ!
チューリップすごい!!!
お天気にも恵まれて遠足日和ですね♪
みんなお揃いの服なんて可愛すぎる~((*′艸`))

淡路島ってキレイなところなんですね~
行ってみたくなりましたe-68
うわぁ~
淡路へお出掛けでしたか!
チューリップもめちゃめちゃ綺麗に
咲いてて見頃ピッタリですね。
羨ましいです。
集合写真もいつもながら可愛いし
上手!!!
我が家はこの週末で予定してます。

●お返事●
週末の雨で桜も
だいぶ散ってしまいましたね・・・。
こんにちわ♪
チューリップすっごいきれいですね!
淡路島は大阪からも近いので
何度か行ってますが
こんなきれいな時には巡りあってないですよ。
ダメですね・・・ちゃんと調べないと

8ワンちゃんは迫力ありますね!!
お揃いのお洋服も超COOLだし
みんなお行儀よくってうらやましいぃ---です。
日曜はありがとう~♪
恒例となっている春の遠足・・みんな揃って今年も行けたね~(^^)v
本当に・・ずっと眺めていたい夢の世界ですよねv-10
わたしは今回わんこより花の写真のほうが多かったかもv-398
うんうん・・みんな元気で来年も行きましょう~♪
ずっと仲良しさんで定期的に遊んでいる8わんです。
ふふ・・ちっちゃな頃からカメラ慣れしてる子達ばかりなんですよ。
「後でおやつが待ってるぞ~」って言いながら整列させてます(笑)

にゃんこさんは気まぐれだから整列は無理でしょうねぇ・・。
何度行っても夢の国は素敵です♪
今年も恒例となった春遠足が無事に終わってほっとしてます。
うん・・来年もみんな元気に集まりたいな~。
今年もみんな揃って遠足に行けました~(^^)v
5年続けて行っていますが今年のチューリップが一番見頃で綺麗でしたよv-10

少し暑かったですが集合写真、頑張りました。
私は整列したわんこを撮るだけでしたがパパさんはじめ集合させてくれた飼い主さんには感謝です。
いっぱいお写真撮られてたのでいろんな人のブログに登場してたかもしれません^m^
淡路島はいいところですよ~~。
一面の花々で夢の世界です♪
今年は一番の見頃に行けたのですごくよかったです。
来年はあかねさんもぜひぱんちゃんと一緒に行ってみてください~^m^
はい、行ってきました~♪
我が家久しぶりのおでかけです(苦笑)
一面のチューリップはちょうど見頃にドンピシャで本当に綺麗でしたよ♪
リボンさんちは今週末がチューリップデーなんですね。
フフ・・日記楽しみにしてますね。
行ってきました~♪
大阪からだと近いですもんね。ままさんも何度か淡路島に行かれてるんですね。
我が家も毎年行っていますがこんなに綺麗なチューリップは初めてなんですよ。
花の見頃とお天気と休日・・花がメインのおでかけはなかなか難しいですものね(苦笑)
来年は・・ふふ・・ばったり会えるかもしれませんね~^m^

8わんは7年前から仲良しさんなんです。
うちの3ワンはまだまだですが友わんがおりこうなので整列もうまくいくのかも・・^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

