| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜もそろそろ・・。
葉桜が多くなってきたが・・今日のロング散歩でまだ綺麗な桜を発見!


桜1

青空で暑いくらい

今日は裸族で日光浴(笑)


みらとわ5


ときおり桜吹雪が~


みらとわ2

散った桜が気になる様子


みらとわ3

永遠っち、鼻に花がついてるぞ(笑)


みらとわ1

男はそんなの気にしない・・気にしない


みらとわ4



とわくん♪

そろそろ桜も終わりだね・・。

来年も綺麗な桜を咲かせてね


桜3



りくさん3



    ポチっと応援よろしくお願います。

    桜もそろそろ終わりですね
            
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

ワンワンワンコ♪かわいいですねe-415桜も見事に咲いてて綺麗ですねe-420
あはは^^花びらクンクンしていたら
お鼻にくっついちゃったんですね^^

もう寒くなるコトもないのかなぁ?ってくらい
毎日ぽかぽかで気持ちが良いお天気ですね☆
今日も、さいこー♪♪な晴れです^^
こんな日は、お弁当持ってピクニックがしたいと思うけど
実行しないワタクシです(笑)
春らしくなりました~。
こちらはそろそろ桜も葉桜になりつつあります。
春らしくなりましたね~。
外でピクニック・・いいですね~v-410

今日も歩いてると暑いくらいです(汗)
美衣ちゃんも姿を現して寝ていますよ(笑)

永遠っちは外のクンクンが多いんですよ(~_~;)
未来と一緒の散歩なんですがいつも未来は待たされてます。
花吹雪が今綺麗なんですよ。
あはははは。永遠ちゃん、花びらがっ!
鼻たれちゃんみたいになっちゃってるぞっv-290
永遠っちらし~い1枚です(笑)
フガフガやってたので吸いこんじゃうぞ~って思ってたらやっぱり・・(苦笑)
おもしろいので取らずにまずはカメラでパチリです(^_-)-☆

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

