| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花の競演
1♪2♪3♪

日曜の遠足写真♪  IN淡路島

3わん、笑顔炸裂っす




花の競演

先ほど岡山のブロ友さんちにお邪魔したら、前日の14日に淡路島に行ったんだって~

同じような写真が載っていたのでテンション上った~♪~♪



花の競演2


今回・・わんこ写真より花写真のほうが多かったかも(~_~;)


通行料が値上がりしてしまったけど・・やっぱり毎年行きたいなって思うほど素敵な夢の国



花の競演3

あでやかな花々の競演は見事



花の競演4

ゴージャスチューリップに毎回驚くわ・た・し




   夢の国でリフレッシュ♪
    ポチっと応援よろしくお願いいたします
            
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
おでかけ | comment 18 | Top ↑

Comment

おお~フィッシュアイ炸裂e-2
3わんの写真めっちゃ可愛いじゃないですかー♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いいなぁ~3わんもすごく楽しかったのが伝わってきます~^^

チューリップ満開、すごいキレイだなぁ~
原色でなんか元気でますねe-68
美衣ちゃんでおなじみの(笑)フィッシュアイで今回は3ワンを攻めて見ました(笑)
笑顔炸裂でしょ~♪

カラフルなチューリップに圧倒されっぱなしでしたよ。
本当・・・元気がでます(^_^)v
かわいい~e-266
きゃははは~って笑い声が聞こえてきそう^^
それにしてもお花いっぱいでキレイ~~e-267
春ですねぇ~e-113
きょんさんのブログ、春らんまんですねー♡
3ワンの笑顔もイキイキしてますi-234
とくに、左端(永遠クン?)の笑顔、
なんとも言えません*^^*
すっごく元気になりました☆ありがとー
ふわぁーーーきれー!
どこの国だこれー(笑)
すっごいねー♪カラフルー♪
たっくさんの春に
笑顔もまんかーい♪かわいい^^
こんばんは。
ふふ花鼻の競演、3わんちゃん笑顔が可愛いw
淡路島のチューリップほんと綺麗ですね!
↓の8わん隊もみんなおりこうさんで可愛いわ。
きょんさんの写真を見たらキャバズ遠足隊も、
来春は淡路チューリップにお出かけしたいなぁ^^
すご~くキレイ。
やっぱり春はいいよなぁ~
お友達ブログもお花がたくさんみれる!

ワンズ、めちゃ楽しそう~♪
3ワンともかわい~~~~~っっ!!!!
満面の笑みですね♪
そして淡路島羨ましい><
お花すごく綺麗でお写真も素敵です☆ミ
きょんさん~
いやぁ~1日違いのニアミスでしたねぇ^^
この公園ずっと行ってみたかったんです
鮮やかな花達と広い公園で一日楽しむことができました♪
来年もこの季節にぜひ行きたいと思っています
その時はひょっとしてですね・・・
3ワンちゃん達も気持ちよさそうないい笑顔だわぁ☆
すっごくキレ-!
さすが姉ちゃん♪
私も一緒に行ったような気持ちになったよ~
笑顔炸裂もサイコ-!!!!
これだけ綺麗だと笑顔いっぱいになっちゃうよね~♪
笑顔炸裂です~(^-^)
外写真はニコニコ顔が多くなりますね。
春の花が一面でうっとりでしたv-10
これからも毎年行きたい夢の国です。
この時期のブログはみなさん華やかですよね~。
いっきに春になりウキウキです(*^_^*)

笑顔満開ですよ♪
永遠っち・・おっさんのような笑顔でしょ?(笑)
永遠っちスマイルがお役に立ててうれしいです~v-411
まさしく夢の国ですよ~v-398
カラフルな花々の競演でわたしもテンションアップ~!
もうしばらく夢の国に滞在したいって本気で思ったほど・・(笑)
泣く泣く帰宅しましたが(笑)元気をいっぱいもらってきましたよ。
淡路島は本当に素敵な所です~。
5年連続となりますが何度行っても全然飽きません。
まさしく夢の国です~♪
キャバズ遠足隊のみんなも来年はぜひ~v-410
ばったりとお会いするかもしれませんね♪
華やかでうっとりしっぱなしの一日でしたv-10
3わんも楽しそうでしたよ。
春はウキウキですよね~。
ほんと、みんなのブログは花盛り~♪~♪
読んでて楽しいですよね。
笑顔炸裂の3ワンでした♪

淡路島の遠足・・5年連続となりましたよ。
何度行っても夢のように綺麗です。
今回は見頃ドンピシャだったので花をいっぱい撮ってしまいましたよ。
まっこさんの日記にお邪魔したらびっくりでしたよ~。
あれ?この景色どこかで見たぞ~って(笑)
まっこさんも花が好きだから十分楽しめたでしょうね。
ふふ・・来年はばったりお会いするかもしれませんねv-410
今年も無事に遠足行けましたよ~(^_-)-☆
原色の花々がすばらしい公園です。
ふふ・・ハウステンボスも一面チューリップで綺麗なんじゃないかな~(*^_^*)
その時はねーちゃんも一緒にね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

