| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ある意味奇跡(苦笑)

ちゅ~♪

いつも尻にしかれてる永遠っちダンナ(笑)

めずらしく・・鬼嫁未来からちゅ~




いや・・これ・・マジで奇跡の1枚だな


夕方になりかなり雲があつくなってきた・・。

明日から雨らしいけど・・




   鬼嫁と超~やさしい草食ダンナ(笑)
   奇跡の1枚・・ポチっと応援よろしくお願いします
        
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

おぉぉぉぉぉっ!!!!
そうなの?そういうことなのー??
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ

ラブラブ写真かわいいです♡((*′艸`))
え~~そうなんですか!!!
鬼嫁ちゃんなの(笑)
でも、、ほんとはめちゃ仲良しさんなんですよね。

青空と赤い柵と滑り台、、そこに仲良し2ワン、、いい写真ですね~~(*^^)v
淡路の写真どれも綺麗~~
本当にお花は、どんな花もそれぞれに綺麗だね~あれ?歌みたい(笑)
我が家のご夫婦も・・・仲良くしていないなぁ~
別に嫌いな訳じゃないけど、ワンコの夫婦ってあっさりしてる~(爆)
可愛いちゅ~をありがとう~
そうなんですよ~。
一番ちっちゃな鬼嫁未来に体は大きな草食系だんなの永遠っち(苦笑)
我が家の序列は 未来→陸→永遠となっております(爆)

未来からのちゅ~で永遠っちだんなは焦っておりました・・i-229
ぷぷぷ・・・我が家の序列は 未来(嫁)→陸(息子)→永遠(旦那)なんですよ~(笑)
何をするのも未来からで永遠っちは後からついていってます(苦笑)
まぁ、どちらも気が強かったら夫婦はうまくいきませんからね・・。
正反対の性格が仲良しの秘訣かも。

いいお天気の日は滑り台の上から撮ったりします~(*^^)v
花・・眺めてると癒されるね~(*^_^*)
今回は見頃だったので大満足だったよ。

あら~、わんこ夫婦ってあまりべったりじゃないんだね(笑)
そのほうがいいのかしら?(人間みたいに・・笑)
うちはりっくんが永遠っちにひっついて父子が仲良しさんだよ~(^_-)-☆

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

