| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ペット博
3連休2日目は(今頃UP・・^^;)早起きしてペット博2008大阪 に行ってきましたよん(^^)v
今日は大阪のお友達はもちろん、久しぶりに京都のお友達と会えるというのでとても楽しみでした。

ここ毎年3ワンを連れて行ってたのですが今年はおねえが行けず保護者がパパさんだけなので人畜無害(笑)明度満点な(笑)永遠っちとおでかけいたしました。
前日までどうしようかと悩み・・当日も未来&りっくんの
「なんでやねん!!!怒
の連れてけコールに後ろ髪を引かれながら行ってきました苦笑い

会場内は熱気ムンムン・・^^;
掘り出し物はないかキョロキョロ・・ウロウロ・・
でもぅ・・なんだか年々ブースの数も減ってるし、サンプルもさっぱり・・汗;
今日の収穫は1つだけでした(苦笑)
定価8800円のベットソファが1500円でゲッチュ~♪
これはあっという間に完売してたようです。
LLサイズなので広いしふわふわでした。(写真撮ってなくて・・またみんなが寝てる姿が撮れたらUPします)
携帯CMで人気のカイくんも来てたけどすごい人だかりでさっぱり見れず・・(泣)
外へ避難

う~ん、人とワンコの数に比べて会場が狭くて大変でした。
たくさんペットが展示されてるのでもう少し広い会場でやってくれたらいいのにな・・焦る3

昼過ぎになりみんなと一緒に舞洲へ遊びに行くことに。
その前にペット博会場横で集合写真kissDN

集合
㊧から らいあん家の ライムちゃん・あんずちゃん・バジルくん
我が家のびびり王子 永遠っち(笑)
あやっち家の クリームちゃん・プルルちゃん
ヴィムママ家の 伽羅ちゃん
タクママ家の 杏菜ちゃん
ゆめママ家の あくびちゃん
ライムママ家の モモちゃん

今日はお留守番組も多くてこの頭数でした。
でも、みんなからかなり注目されてましたよkao04
ちなみに大阪チーム&京都チームが集まればこの頭数になるのです^m^
集合集合♪

長くなりそうなので舞洲での写真は次の日記にカキコします^^;
スポンサーサイト

おでかけ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

日曜日はお疲れさまでした 
ペット博人がいっぱいでもお得だと疲れも吹っ飛んじゃうんですがねv-16
永遠っち 未来ちゃんや陸っくんがいてなかったから寂しかったのかな
来月はみんなでにぎやかに遊びましょうねv-218

遅くなったのですがあんずにお祝いありがとうございましたv-207
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとう~v-22
本当に・・年々サンプルの数も減ってるし・・ブースの数も少なかったよねぇv-394
イベントに参加するとここぞとばかりお買い物する我が家なのに・・今回はさっぱりでした^^;
でも・・たくさんのワンちゃんと会えるし楽しいからOKかな~(^_-)-☆

永遠っち・・やっぱりびびりっこ全開でしたね(苦笑)
頼りになる嫁や息子がいなくっちゃダメみたいだわi-229
ウンウン・・来月はまたやかましい母子も一緒に遊んでね。

あんずちゃん、とても8歳には見えないわ~~v-290
おめでと~。
きょん~!日曜日はお疲れちゃんでした
そして届きたてホヤホヤのペット博や大泉の画像を見たよ
やっぱ、きょんの撮る写真は素敵やわ~
うちのコってこんな表情をしてたの?こんな表情もするんだ~!と思った
毎日見ているのに気が付かない表情もあったんだね…
私にはとってもじゃないけど撮れない表情の写真ばかりでした
きょんのおかげでクリプルの新しい発見ができたわ
マジで感激し感激しました♪
来年の年賀状もきょんに撮ってもらった写真で決まりかも!

ほんとにありがとうね。そしてまた撮ってね(^▽^)
いいです。ものすごく楽しそうな団体様ですよ。
いいお買い物も出来たみたいですし、良かったですね。
そうか~大阪はこの時期なんですね。
東京は春なので少しまだ寒くて、お買い物よりもお茶ばかりして帰って来ちゃいました!
ハロハロ~v-22
気に入った写真があってよかったわ(ホッ)
この前、あやっち家を隠し撮りしようと思ってカメラ構えてチャンスを伺ってたらクリパパさんと目が合って照れたわ~^^;
クリパパさんも照れた顔で下を向いたので悪かったかな・・って思って・・。
みんなが自然体でいる時にコソっと撮るのが大好きなんでくれぐれもクリパパさんに謝っておいてね<(_ _)>

もちろん・あやっち家は私の最高の被写体なので(笑)これからもバシバシ撮らせていただきやすv-398

今年も年賀状に使ってくれるの~。うれしいわ~(*^_^*)
年々規模が小さくなっていくようですがやっぱりたくさんのワンちゃんに会えるのがうれしくて毎年行っちゃってます^m^

そうなんですよね~。関東地区で開催されるのは早いんでしたね。
春先だと飼い主さんが寒そうですねi-229
私だったらトイレぱっかり行っちゃってそうです(笑)
大阪は一番いい季節なのでよかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

