| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨予定だけど
パン

パンと抹茶プリンを買った

ふふ・・3時のおやつに食べようっと♪

まさか2個も食べられないっしょ(笑)

・・・・

た、たぶん・・(~_~;)







土日は伊勢旅行に行ってきまぁす


ワン達はおねえ達とお留守番


なばなの里・伊勢神宮・おかげ横丁を回る予定。

でも、天気予報では2日共雨やん

今回はわんこ連れじゃないので伊勢神宮やなばなの里も入れるわぁ

雨降らないといいなぁ・・。


そんなわけでブログ更新は月曜以降になる予定(~_~;)

ブログに載せれる写真が撮れますように・・・。




   ランキングに参加しています。
   ポチっと応援よろしくお願いします
           ↓
       

スポンサーサイト

community : ペット : 日記
できごと | comment 18 | Top ↑

Comment

パンかわいい~!
こういうカワイイの見つけちゃうとつい買っちゃいますよね(*´∀`)b

ぱんちゃん、あれからゲロンチョもなく元気いっぱいです♪
今まで客人が来ても人見知りでビビリまくりで大人しかったのに
今日初めて客人に吠えたんですよー☆
散歩行きだして度胸がついたのかな((*′艸`))ムププ

なばなの里、私も行ってみたいとこです!
クリスマスのイルミ見たかった~w
今も花とかすごくキレイですよね!
いっぱい楽しんできてください~^^
こんにちわ~
淡路島では爆裂笑顔カワイイ~♪
あれだけのワンがお揃いのv-210着て
偶然出くわした人たちも笑顔になるでしょうねv-411

伊勢神宮で いっぱいパワーもらって下さいね
気をつけて行ってらっしゃいませ~!

連日、ブログを更新していてすばらしい!!
花の写真も、キス写真も、ゆ~っくり拝ませていただきました。
なんか、春を感じますね♪
私も花の園に行ってみたいよぉ。。。
毎年、うらやましいと思う私デス。

あ。私はおやつに菓子パン二つくらい、楽勝で食べれます♪
カロリー気にしなきゃ。。。の話ですが(笑)
こんにちは。コメントありがとうございました~うれしかったです。
可愛い写真がいっぱいで画面の前でウハウハさせてもらいました。(笑)

魚眼がとってもいい感じですね~。
そしてパン!私ならたべきるかも!

では、雨が降らないことを祈って。
可愛いパン♪
私パン屋さん大好き~
てか、危険ゾ~ン(笑
ついつい買いすぎて~食べすぎて~

伊勢旅行かぁ~楽しみですね。
雨が降らないといいけど・・・
気をつけていってらっしゃ~い~
なばなの里、、いいですね。クリスマスのイルミもすごいですよね。
おかげ横丁の食べ物の誘惑に負けないでくださいね~~~。(笑)
いっぱい写真撮ってきてくださいね(*^^)v
楽しい時間になりますように、、、(*^^)v
旅行楽しんできてね(^^)/
姉ちゃんの写真は本当に素敵で
大好きだから沢山撮ってきてね(^^)v
えっと私から言うと姪っ子(笑)の
おねえが一緒なら皆、安心だね。
パン手作りかと思ったよ(>_<)
伊勢神宮♪いいですね~~~

来年の式年遷宮には行きたいなぁ(#^.^#)

ブログアップを楽しみにしていますー☆
お帰りなさい^^
伊勢旅行いいな~
お天気はどうでしたか?
伊勢は美味しい食べ物いっぱいあるから
お腹も満たされたことでしょう。ウフフ
写真楽しみにしてます♪

●お返事です●
市販にある標準のガムですが
バニラが噛むと巨大に見えちゃいますよね。笑
ただいまです~。
伊勢神宮・・雨降りでしたが参拝する人がいっぱいでしたよ。
心があわられるようでした。

わん達との淡路島は楽しかったです~。
毎年恒例なのでずっとみんなで行きたいなって思います。
あちゃままさん、ただいま~。
旅行はあいにく台風並みの強風で大変でしたが・・上げ膳据え膳が最高でした(笑)

わたしのブログ・・よく休止しちゃうのでお恥ずかしい・・汗
あちゃままさんの日記こそ更新をまめにされてるので尊敬ですよ(^_-)-☆

ふふ・・パンの日記をUPした後・・結局・・少し時間をおきつつ・・
2個食べちゃいました(笑)
パン子なのでおいしいパンを前にするとカロリーなんて関係ないですわぁ・・(爆)
書き込みありがとうございます~。

無事旅行から帰ってきました。
台風なみの天気でしたがおいしい海の幸を満喫できてよかったです。

最近魚眼にハマってます♪
偶然にもおもしろい写真が撮れるのでついつい出番が多いレンズです(~_~;)
行ってきました~♪
旅行当日はまだ小雨でしたが夕方から強風と大雨になり大変でした(~_~;)
でも・・美味しい海の幸をいっぱい食べれてよかったです。
伊勢神宮でもパワーをいただいてきましたし~。

パン・・ついつい買いたくなりますよね。
私もパン子なのでおいしいパンには目がありません♪
ただいまです~。
いや~、もうお天気最悪で・・(汗)あまり写真も撮れませんでしたよ(泣)
それに、おかげ横丁もおみやげをさっと買ってひきあげちゃいましたし・・。
でも、海の幸をいっぱい食べれて満足の夕食となりました。
やっぱり主婦は上げ膳据え膳が最高ですよね(^-^)

なばなの里、綺麗でしたぁ♪
妹よ~ただいま~♪
無事帰ってきたよ~。
お天気は最悪だったけど・・夜のウマウマはおいしくて最高でした(^-^)
写真・・傘を持ちながらだったのであまり撮ってないの(泣)
でもちょこっとだけどまた順番にUPするので見てね。

おねえがちゃんと見てくれてたのでゆっくりできました♪
ただいまです~。
お天気は最悪でしたが伊勢神宮はやっぱり神秘的で特別な場所でした。
そそ、来年はぜひ~rinさんも~♪

あまり写真も撮れなかったのですがまた日記見てくださいね。
ただいまぁ~。
大荒れの中行ってきましたよ(苦笑)
予定が大幅に狂い大変でしたが海の幸をいっぱいいただいてきたのでリフレッシュできましたv

写真はゆっくり撮れなくて残念でした。
旅行は晴天がいいですね(~_~;)
あかねさん、ただいまです~♪
最悪のお天気でしたがなばなの里では小雨だったので楽しめましたよ。

ぱんちゃん、お腹も治って絶好調ですね~。
よかったです。
ふふ・・外の世界に慣れて自信がついたんですね。

パン子なのでついつい買っちゃいます(~_~;)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

