| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
旅行
伊勢旅行から帰ってきました

土曜は小雨でなんとか観光は楽しめたけど夕方から台風並みの雨風なり大変だった・・

本来 土曜は なばなの里、 
日曜は 伊勢神宮、おかげ横丁 
と2日にかけて予定していたけど段々荒れ狂うお天気に日曜の天気が心配になり
土曜に3箇所共回った。

なばなの里では小雨だったので2時間ほど滞在できたが次の伊勢神宮に着く頃には雨が降り傘を差しながらの参拝となった(汗)

おかげ横丁も頼まれていたお土産をばばっと買っただけで滞在時間15分程度・・

一眼+レンズ3本持って行ったのに・・傘をさしながらなのでほとんど撮れなかったわぁ・・


今日は比較的ゆっくりできたなばなの里の花写真をUP


なばなの里内にあるベコニアガーデンにて↓


ベコニアガーデン1

過去2回きたことがあるけど・・やっぱりベコニアはゴージャスで綺麗


ベコニアガーデン2


天井に吊られたベコニアも見ごたえあるぅ~

ベコニアガーデン3



ベコニアガーデン4




ベコニアガーデン5

2つ目はフクシアが一面



外ではチューリップ祭り


なばなの里チューリップ祭り1

チューリップも見頃で超綺麗~



なばなの里チューリップ祭り2


高台に登ると~見えてきた~

一番奥のゾーンにはアンパンマンキャラクターが勢ぞろい

まずは 食パンマン、アンパンマン♪


なばなの里チューリップ祭り3

その隣にメロンパンナちゃん、ドキンちゃん、バイキンマン♪

バイキンマンは黒いチューリップなのでわかりにくい・・




なばなの里チューリップ祭り4


いろんなゾーンを歩いて最後にたどり着いたのがここだからかなり広大な花のパーク

わんこ連れはNGだから・・残念よねぇ・・




長くなるので伊勢神宮からの写真はまた次にUPします(~_~;)






ランキングに参加しています。
   ポチっと応援よろしくお願いします
           ↓
       
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
ママ | comment 18 | Top ↑

Comment

ご無沙汰してましたぁ
読み逃げで失礼してますwww
^^
なばなの里 久しく行ってないですが
やぱりキレイですねぇ☆
お天気は残念だったようですが
次の写真も楽しみにしていますねー

えがったら・・・ 6月に伊勢神宮リベンジしませんか?
日帰りバス旅行
参加者募集中でーす(ワラ)
きゃあ~!!!!
めちゃくちゃきれいっ!!
思わず心の中で叫んじゃいました(笑)
うっとりしちゃいますね♪♪

あんぱんまんの仲間たちも可愛い~*^^*
小さい子供は特に大喜びしそうですね☆
いいなぁ、私も行ってみたくなっちゃいましたv-238
すごいですね!
花じゃないみたい~(笑)

アンパンマンキャラクターたちは今にも飛び出しそうですね◎
すごくきれいだね~
もう、見事ってしか言いようが無いわぁ~
アンパンマンもすごく美形!

いいね~やっぱりキレイなもの見たら、心が洗われたようだわ☆

楽しい旅行、雨が降ったのは残念だったけど、素敵な思い出が出来ましたね。
続きも楽しみです♪
凄い~。チューリップ!あ~いうのがいい(笑)
田舎のは~我が家みたいに・・ツラ~っと並ぶだけ(爆)
雨の旅行だったけど、ゆっくりできたかな?
後半の写真、楽しみにしています。
綺麗なお花がいっぱいで、とってもテンションあがります。
天井からのお花も素敵です~
なばなの里
私もワンコOKか調べたこと
ありますよぉ!!NGなのが凄く
残念ですよね・・・。
ベゴニアガーデン素敵です。
そして満開のチューリップも素晴らしい♪
ワンコ達と一緒に見れたらさらに
最高なのになぁ←シツコイ。笑

●お返事です●
無料で見せれくれるのが
たまりませんよね。農家の方に
感謝ですよ。爆
おおお~!
凄く綺麗に咲いてますね♪
魚眼も程良いカーブを描いてますね~笑

水に浮かんでる花びらが美しい。。
お天気悪かったようで、ちょっと残念でしたね、、
でも晴れたら凄く綺麗に映えるんだろうなぁ。
機会があったらいってみたいです(*^_^*)

おかえりなさーい^^
おお~花いっぱいだぁv-353
室内の感じが花鳥園に似てるかも~♪
きっとそれの規模がでっかい感じなんだろうなぁ~いいなぁi-237

外のチューリップめっちゃキレイですねe-2
アンパンマン達の花もかわいい^^
お天気悪くてもすごく楽しめたみたいですね♪(*´∀`)b
うわぁ~うわぁ~うわぁ~♪

すごい綺麗なところですね~

ベゴニアすごお~~~いw

色んなのが撮れそうw

チューリップもすごぉ~~いw

広いから人もあまり目立たなくて

いいですねw

わんこダメなんだw

あ、でも うちの子チューリップ食べちゃうから

どっちにしても駄目だww
いえいえ~こちらこそなかなか遊びに行けなくてすみません(~_~;)

なばなの里・・わんこNGなのでう~ん・・私も前回はいつ行ったんだろう?汗
お天気がよければもっとよかったんですが・・でもやっぱり綺麗でため息がでましたv-10

あら~、6月・・伊勢神宮に行かれるんですか~。
う~ん・・リベンジしたい気持ちはありありなんですが・・このところおねえにお留守番をお願いしてばかりなのでしばらくはおでかけできないかも・・ですv-406
お誘いありがとうございました。
いっぱいパワーをいただいてきてくださいね。
本当に綺麗でした~v-10
15日の淡路島のチューリップも綺麗でしたが・・やっぱりみんな大好きアンパンマンにはテンションあがりましたよ~(^-^)
きっと子供ちゃんは大喜びだと思います♪
一面チューリップは夢の国でしたぁ~v-10

大人の男の人も「あ~!アンパンマンや~!」って声に出してましたよ(笑)
さすが国民的ヒーローですね♪
春のなばなの里・・今回初めてでした。
本当に綺麗で癒されましたよ~♪

そそ、アンパンマンは男前でした(笑)
バイキンマンはあんまりわからなかった(苦笑)
やっぱり黒いチューリップは地味ねぇ(~_~;)
雨で2日目の予定を急きょ1日目にしたのでばたばたでしたが楽しかったです♪
凝ってるでしょ~(笑)
チューリップは種類が多いし色とりどりだから圧巻だよ(*^_^*)
もううっとりしちゃって「ここはどこ?」状態でした(笑)
雨で大変だったけどやっぱり上げ膳据え膳が最高だったし楽しかったよ~。
わんこ連れにとってはと~っても残念な場所です~(泣)
大阪の友達にも聞かれたことありますよ。
リボンさんも調べたことがあるんですね。
なんか条件つけてOKにならないかしら・・。う~ん・・。
室内のベコニアは無理としても・・外はなんとか・・・・←わたしもしつこい(笑)
綺麗でしたよ~。
もう「頼むから雨降らないで~!」って祈りましたもん(苦笑)
外のチューリップも室内のベコニアもうっとりするほど綺麗で癒されました。
もり~さんもぜひぜひ行ってみてくださいね。
ただいまです~。
今回はたくさんの花達に癒されてきました。

お天気が悪くて残念でしたがやっぱりアンパンマンキャラクターにはテンションあがりましたよ~。
ふふ・・みんな大好きアンパンマンですからね~(^_-)-☆
すごく綺麗でしたよ~♪
じっくり撮りたかったんですが・・ポツポツ雨が降ってきたりしたのでぱぱっとしか撮れなくて・・(~_~;)
れいあさんならすごく素敵に撮るんだろうな~♪

わんこはNGなんですよ(~_~;)
どうにか外はOKにならないかしら・・?
おっと、クーちゃん達はチューリップを食べちゃうんですか~(^-^)
うちの3わんは興味ないみたいです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

