| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
一番いい顔の時は・・


ボール大好き

るんるんるん

ボール遊びをしているりっくんを見るのが大好き

いっぱい走っていっぱいジャンプ~


幸せ~♪


ちょっと得意げなお顔


ひとやすみ

おっと、電池切れ?(笑)

只今休憩中~♪

・・・・ってか一緒に永遠っちも寝てるけど・・

走ってないやん



     
       ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします。

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
| comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちわ~~♪

りっくん いい顔してますね~~w
笑顔が素敵ww
目が輝いてるww

うちも遊びに連れて行ってあげないと
怒られちゃうねwww
こんにちは♪
今日は黄砂も無く青空になったね

きょん~、画像を送ってくれてありがとうね!
もうね!めっちゃ感激したよ~~~
クリがあんな楽しそうに走っていたなんて!
14歳に見えないよね。生き生きした表情がとってもいいわ
私には絶対に撮れないショットだから本当に嬉しくて♪

うんうん!りっくんの嬉しさが顔に表れてるね
2ワンズが疲れて寝てる姿って初めて見るかも~と公園で見かけて思ってたの。
いつも元気に動いてるもんね
この時、未来ちゃんはパパとラブラブで寝てたよね(^ー^* )フフ♪
ほんとですね~。
すごくいいお顔ですね(*^^)v

この顔見せてくれるだけで なんいもいらな~~いって思っちゃいますね(*^_^*)
最後の写真、、すごいですね。 そろってお外でも寝ちゃうなんて、、あ~~かわいい(*^^)v
外で撮影するには絶好の季節になりましたね^^
ワンちゃんたちはこうやって一緒に外で遊べるから
いいですよねー♪
ホント楽しそi-237 笑顔(?)がキマってるb
エヘヘ・・・寝姿、みじかいあんよがカワイ~i-176
こんにちわ♪
陸くんすてきなお顔です・・・楽しいんだろうな(*^_^*)
ひとやすみのふたりがまたまたかわいい❤
永遠ちゃんも走った気分なんでしょうね(笑)
あらら~すごく楽しそうに遊んでたのに~
電池切れちゃったのぉ?
それもまた可愛い♪♪

今からお出かけが楽しい季節だよね~
たくさんたくさんお写真撮れるね☆
おおお~♪とっても楽しそうi-179
得意気な顔がナイスです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

わんこ服とリード、おそろいなのかな?
2わんとも服とリードの色が合っててステキだぁi-237
れいあさん、こんにちは~~v-410

好きなことをしてる時って目がきらきらしてますよね。
陸はボール遊びしてる時が一番幸せだと思ってます(*^_^*)

ふふ・・クーちゃん達は外遊びは好きですか~?
あやっち、こんち~♪
昨日と今日はいいお天気だね~。

いえいえ~、喜んでもらえてよかったわ。
クリプルちゃん、ええ顔で走ってたやん(^_-)-☆
特にクリームちゃんは14歳やって信じられへんよ。
今度日記にUPさせてね(^-^)

ボーイズ、あんなところで寝るって珍しいよね。
私もちょっと驚いた。
はははは・・未来は相変わらずだった?(笑)
好きな遊びをしてる時っていい顔してますね~。
見てても飽きないから不思議です。

外で揃って寝るのは初めてでびっくりでした。
お疲れモードだったのかしら・・・?(~_~;)
今が一番外遊びにいい時期ですよね~。
あっという間に暑くなりますもん(苦笑)

わんこ飼いの特権でしょうか・・(~_~;)
正直たまにめんどうな時もありますが・・こんな顔を見せてくれるんですもん。
頑張れるのかもしれません(*^^)v

短足胴長・・愛嬌あるダックス体系が大好きな飼い主です(笑)
こんにちは~。
好きなことをしてる顔はとても楽しそうですよね。
めったに外で寝たりないのですが・・
珍しくてびっくりでした。
永遠は持病があるので普段から常にまったりしてるんですよ。
電池切れは初めてでびっくりでした(~_~;)
いつも陸はず~っと元気で・・・永遠はず~っとまったりしてるんですけどね(苦笑)

暑くなるまでもう少し・・。
外遊びは今だ~!(笑)
たくさん思い出残したいなって思います。
楽しい笑顔は最高ですよね~(*^_^*)

実は洋服は淡路島でもご一緒してくれたワン友さんがネットショップしてるのでみんなおそろいにしています。
リードはわたしの手作りなんです(^_-)-☆
ふふ・・ひそかに私もネットで販売してるんですよ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。