| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GWだけど
始まったねGW。

でも・・昨日も今日も普段と変わらないや(~_~;)

家族はみんなおでかけなのでわたし一人がわんことお留守番

まぁ・・初夏の陽気だったからわんこ連れのおでかけだとちょっと大変だったかも・・。

・・・・・なんて慰めてみるわたし(苦笑)



2wan

朝の散歩もそろそろ8時までに行かなくっちゃ


たんぽぽ

すぐに暑くなるのでのんびり写真も撮れないわぁ(苦笑)



チューリップ

花々も太陽の光をいっぱい浴びて日光浴(^_-)-☆



家政婦は見た・・?

お散歩道に住むゴールデンのゴンちゃん(♂)

実はうちの3ワンはゴンちゃんの存在に気がついてない(笑)

気配を消してるゴンちゃんは・・家政婦は見た状態で超可愛い

わたしだけゴンちゃんに軽く会釈するのがひそかな楽しみ(笑)



2wan2

昨日の永遠っちはとってもおかしかった・・

リードは引っ張るしテンションが高い・・。

なにより顔つきが変・・(泣)

写真ではわかりにくいかもしれないけど、目がつりあがりギラギラしてる

こんな時は発作が起こりやすいのだ(泣)

過去にこのテンションあげあげ永遠っちで何度発作が起こったことか・・(>_<)



テンション高くね・・?

昨日の朝はこんな感じだったけど、今日はまったり永遠っちに戻ってた~。

発作も今のところ起こっていない(*^^)v

明日からお天気が崩れるみたいなのでまだしばらくは要注意かな・・。


無発作・・今日で4ヶ月と17日なり。





      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします。

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんわ♪

上から見るとリーちゃんとクーちゃんに見えてしまう(笑)
お顔を見ると「とわっち」はちょっとリーちゃんとは
違う感じでうけどねw

無発作 4ヶ月♪ このまま続くといいですね~w

熱いGWだね~
とわっち・・なんとなく顔が変わってるのは~きょんちゃんの説明でわかるけど、あれ?っておもう顔してるね。
ちゃんと気づいてあげられる事、素晴らしい~
お天気も下り坂だから・・頑張ってね。
こんにちは♪
ゴンちゃんウケる♪めっちゃツボだわ((*´∀`))ケラケラ

ホント最近急激に暑くなって大変i-201
わんこ達の散歩にも気を使っちゃいますよね~
発作、表情で分かるんですね☆素晴らしいv-353
このまま無発作記録が続きますように^^
発作、大丈夫でしたか?
普段から気をつけてみているからきっと普通じゃないってのをピーンと
感じとれるのでしょうね。
でもその感が外れて発作がおきていないといいなと思います。
ごんちゃん、ホント、家政婦は見た的な気配を消して外を見ている
姿が可愛いですe-266
ワンコ達が気付かないってよほど気配を消しちゃってますね(笑)
GWも前半はお天気がよかったですが明日からは徐々に下り坂
っぽいですね。
しかし、こう暑いと日中のお散歩はもうNGですね。
ワンコにとって(人間も)過ごしやすい季節はあっという間に
過ぎてしまいますね(~_~;)

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ふふ・・カラーが同じだかられいあさんちにお邪魔すると
「未来と永遠っちだ~」って思ってしまいます(笑)
でも・・やっぱり永遠っちは男のこっぽい顔つきなのでリーちゃんとは似てないですね。

ありがとうございます。
永遠っち・・発作は起こるものだと思っていますが・・
やっぱり少しでも無発作が続いてほしいと願ってしまいます。
GW真っ只中~♪
doriちゃんはGW満喫してるよね~。うらやまし~^^;

永遠っち・・いつもじゃないんだけど発作の予兆のひとつとして目がきつくなって(つり目っぽく)ギラギラする時があるの(汗)
そんな時は特に注意して見守ってるんだけど今のところ起こってなくてほっとしてます。
でも・・また明日から雨だしもう少し注意しなくっちゃいけないわぁ(苦笑)
ゴンちゃん、気配消してまぁす(笑)
すぐ横を通ってるのにうちの3ワンは気がつかないないなんて忍者犬かも(笑)

昼間は暑いくらいですよね・・。
これからどんどん散歩時間が早くなるわぁ(苦笑)

発作の予兆として顔つきが変わる時があるんですよ。
つり目になってギラギラしてて・・温厚な永遠っちとは思えないほど別犬になっちゃいます(爆)
あかねさん、ありがとう。
1日でも長く無発作が続くといいなって思ってます。
ナナママさん、ありがとうございます。
今も発作は起こっていません。
発作は寝てる時急に起こることが多いのですが、たまに予兆が長く普段温和な顔の永遠っちがつり目で別犬に変身する時があるんですよ。
今が頑張りどきかなって思ってます。

ごんちゃん、おもいっきり気配がないんですよ(笑)
じっと動かないので大きなわんこの銅像に見えるかも♪

GW前半はお天気でしたが暑かったですね(苦笑)
後半はパパさんがお休みなんですけど雨が続きそう・・。
なんだか今年はお天気の巡り会わせが悪いように思います(T_T)
わんこが快適におでかけできる時期はホント・・短いですね(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

