| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いつものキミ
心配していた永遠っちの発作は今のところ出ていない


でも・・明日からお天気が下り坂なので油断大敵・・。

とわくん☆


いつもの温和なお顔に戻ったぞ~(^_^)v

やっぱり永遠っちはマイペースで温厚な永遠くんじゃなくっちゃ(笑)





      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 6 | Top ↑

Comment

きょんさん、ペタルへのお悔やみありがとうございました。

まだ、お返事出来なくてごめんなさい。。

まだまだ、あの日のまんまな私です…

だけど、永遠くんのことが気になりお邪魔しました!
無発作が続く事を、いつも願っております♪

きょんさんにお礼出来ないままが気になりました!!
ブログの復活は、まだまだ考える事が出来ないけれど許して下さいね。。

まだまだ、時間と時が必要です…復活しましたら報告しますね♪
昔、仕事場で飼っていた犬ちゃんもてんかん持ちだったので
発作の怖さを何度も経験しました。

永遠ちゃんとりあえず落ち着いてよかった。
そちらは良い天気のようですね。
こっちも晴れが続いてます!
GW楽しんでますかぁ?
天気も不安定みたいなので
心配ですよね・・。
永遠くん、無発作記録がんばろう!!


●お返事です●
ムラサキハナナの一面
紫絨毯はめちゃめちゃ素敵でした^^
モデル頑張ったワンコ達にも感謝です。爆
ゆきママさん
辛いなか書き込みありがとうございます。
わたし・・ゆきママさんが一番辛い時にブログを休んでいたことを今も本当に悪かったなって思っています。
力になれなくて本当にごめんなさい・・。

ペタルくんのことを一生懸命考えていたゆきママさんですもの・・まだまだ悲しみが大きいのはすごくわかります・・。

ゆきママさん・・時間が経って「日記書いてみようかな・・」って思える日までずっと待っていますからね・・。

永遠っちのこと・・心配してくださってありがとうございます。
sugiさんもてんかんっこを近くで見てこられたんですね・・。
いつ起こるかわからない発作は何年経っても慣れないもんです(汗)

ありがとうございます。
実は今日からお天気が下り坂なんですよ(泣)
低気圧はてんかんっこには天敵ですので早く青空にならないかな~って思っています。
GW真っ只中ですね~。
わ、我が家はまだわんこ連れのおでかけはないんですよ(泣)
しばらくお天気も悪そうですしね(-_-;)

ありがとうございます。
いつもの温厚な永遠っちに戻っていますが油断せずしっかりフォローしたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

