| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あんよ


あんよ

ぷぷぷ・・あんよだけ出てるよ~


寒いと毛布に潜ってまったく姿が見えないのに・・

あんよだけ見えるのは季節が進んだ証拠・・?

部屋の温度は21度。

いや~どんだけ寒がりなんでしょ


ちなみにこのあんよは りっくんなのら~^m^



★ 永遠っちに応援ありがとうございます。

顔つきが変だったのはあの1日だけですんだようです。

今も無発作更新中~(^^)v



       ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

ワンちゃんの肉球。。。あらためてじっくり観察i-84
ふんふん・・・黒ニンニクみたいi-190
爪もしっかりしてますねー^^ 
だから歩くとカシャカシャといい音がするんですね
毛布に潜り込む寒がりさんは猫の専売特許だと思ってたけど・・・i-237
夜もお布団で一緒に寝るんですか?
こんにちわ♪
キャハハハ・・・あしがのぞいてますね(*^_^*)
Jackも最近は丸くならず
ダラ~ってねてます(笑)

ワンちゃんで季節を感じますね!
わんこの肉球はにゃんこよりもぷにゅぷにゅしています。
確かに黒ニンニクに見えますね(笑)
爪もにゃんこに比べるとかなり太くて頑丈ですよ。
後ろからわんこが近付いてきたら爪の音でわかります(^_-)-☆

歌にもあるとおりわんこは寒さに強いと思われがちですが・・家の中で暮らすわんちゃんは寒がりさんが多いですよ。
みんな冬は暖房の一番いい場所が定位置ですもん(笑)
それにうちはダックスなので穴掘りはお手のもの~。
器用に自分で毛布に潜ってしまいます(^_-)-☆

我が家の3ワンは人間と一緒に寝ています。
冬は最高です~(*^^)v
あら。かわいい肉球発見♡
りっくんの肉球気持ちよさそう~(*′艸`)
ダックスは頭から被るの上手ですよね~^^
実家の前いたわんこも夏も頭からタオル被って寝てました^^

永遠ちゃん元気でよかったですi-237
こんにちは。

ちょこっと覗く肉球が可愛いです♪

寝かたによって季節感じますよね~(笑)
そそ、ドーナツから段々うなぎ犬になりつつあります~v-411
あんよだけ出てる姿が可愛いなってつい写真撮ってしまいましたv-10
ぷにぷに肉球って触ると気持ちいいですもんね。

そ、そうなんです!
さすが穴掘り犬(笑)
器用に鼻でクックと毛布を上げてさっと中に潜り込みます。
ぱんちゃんももう少ししたら毛布を自分で被るかもしれませんよ。
あら~ご実家でもダックスを飼っていたんですね。

今から日記UPしようと思うのですが・・永遠っち、今日発作起こしてしまいました(泣)
残念です・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

