| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
元気になぁ~れ!


今日も嫌なお天気・・


強い風はやんだけど、雨がなかなかあがらない


永遠っち・・あれから発作は起こってないけど未来をおっかけまわす時間もあった・・



パパさんが10時頃出かけてしまったとたん、未来が3時間くらいずっとパパさんを探してうろうろ部屋中を探し回る(汗)

パパさんが休みの日の未来のこんな行動はいつものことで(苦笑)仕方がないんだけど・・
その未来の後を永遠っちが一緒について回っていた。


いつもなら永遠っちもりっくんも未来の行動は無視して寝ているのに・・。

今日は一緒についてまわってるんだもの・・これも発作の影響かもしれない



今年のGWはお天気に振り回された感じ・・



永遠っち!

早くこんなスマイルが見たいなぁ・・。






完全箱入りおばさん娘のねこちぃ美衣ちゃん


「わたしにはGWなんて関係ないにゃ~!」



あくび1

そ、そうよねぇ・・。

お外の世界を知らないもんね・・(~_~;)




          ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 6 | Top ↑

Comment

きょんサン、こんにちは!

永遠くん、その後調子はどうですか?
お天気も良くないようで、まだまだ永遠クン心配ですね。。。

久しぶりにきょんサンのところへお邪魔したので(ゴメンね)
過去記事をまとて読みさせてもらったら
数日前に、永遠くんの目が違う。。。ってありましたよね。
残念なことに永遠クンが発作がありましたが
それを察知するきょんサンはスゴイなって思いました!
本当にワンズの体調を心配して観察してるんだなって思います。

永遠くんの無発作記録がずっとずっと続くことを願ってます!
発作、起きましたか。。。
感が当たってしまいましたね。
でも、比較的軽く済んだみたいでよかったです。
ホント、天気がおかしいですもんね(>_<)
でもパパさんがお休みで一緒にいてくれるというのは
きょんさんにとってもワンコ・美衣ちゃん達にとっても
心強いですね。
永遠君はこのまま落ち着いて楽しいGWを過ごせますように!
永遠君、発作起きて
しまったかぁ・・。
ここ数日の天気はずっと不安定ですもんね。
GW前半はあんなに天気良かったのに
後半はずっと悪い!!
太陽が恋しいです。。。

●お返事です●
藤の紫色って綺麗ですよね。
長い紫カーテンが素敵な場所でしたよ。
鰻版のこいのぼりもビックリです。爆
お返事遅くなってすみません(-_-;)

ありがとうざいます。
永遠っちは2日に発作がありましたがその後は元気に過ごしています♪

てんかん歴5年(苦笑)
てんかん日記なるものに気になることがあれば書き込んでいたら
色々発作につながりそうなことがわかるようになってきました。
予測不可能の発作なので気になることをメモしておくことが大切なのです。

うちの永遠っちは目がランランとしてくるとヤバイんですよね(汗)
また新たに無発作更新できるように頑張ります~。
去年の年末まではひんぱんに起こっていた発作なのでこれだけ起こらず過ごせたのは出来すぎでしょ~って思うことにします。
それに軽かったですしね(^_^;)
ふふ・・あんまり残念がってたら落ち込んじゃうので前向きに考えますね。
新たに記録を目指せるようにしっかりフォローしたいと思います。

GW中は発作もなく過ごせました~。ありがとうございます
はい・・発作4ヶ月ぶりに起きてしまいました(-_-;)
天気図見て・・「やばいよ、やばいよ・・」って思っていたら・・やっぱりやばかったです~(泣)
残念ですがまた更に記録を目指したいと思います。

GW・・終わっちゃいましたが・・後半のお天気が悪くて全然遊びに行けませんでした・・(爆)
う~ん・・GW過ぎたら蒸暑くなるのに・・残念です(泣)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

