| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日は
明日はペット王国に行ってきまぁす


我が家GWになってから初のおでかけ^^;


要注意犬(苦笑)永遠っちはその後発作もなく普段と変わりなく過ごしてます


GW中、お天気の悪さったらなかったよねぇ・・(泣) 


永遠っちが心配で目が離せなかったわ(苦笑)


明日は久しぶりに晴れそう・・?


しかぁ~し!
予報では晴れのち曇りだけど・・なにやら突然の雷雨やひょう、突風に注意と気象予報士が言っていた


ひえ~~~ 永遠っちにとって雷は天敵だし(発作が起こりやすい)・・・未来もびびってぶるぶる震えるぞ・・(泣)


どうか~雷がやってきませんように・・


文字だけの日記になってしまったけど・・明日は早いのでそろそろ寝ます


ではではおやすみなさ~い


みなさんもGW後半、元気に過ごしてくださいね~~♪


ふふ・・ペット王国で「いい物」が見つかればいいな~





          ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは♪
おお~♪おでかけですかぁ~いいなぁ
でも雷雨やひょう!?Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
永遠くん大丈夫かなぁ;;楽しんできてるといいなぁ~
いってらっしゃーい(・∀・)ノシ

↓永遠くん早くいい笑顔に見せてくれるといいね^^
マイペース美衣ちゃんかわいい~(*′艸`)
こんにちわ♪
ペット王国はいかがでしたか?

私としたことがGW後半は風邪で寝込んでいまして
こちらにも遊びにこれなくて・・・
その間に永遠ちゃんに発作があって
今は普段と変わりなくとあり良かったです!
ちょっとしたことが心配ですが
このまま元気にがんばってね 永遠たん(*^_^*)
みんなのペット王国でのとびきり笑顔まってます。
永遠くん体調は大丈夫でしたか?
ペット王国では楽しめたかな?
天候が不安定で、心配ですよね・・・。
今思うと、竜巻の近くを車で走行中
急に真っ暗になり、風と雨が強まり前が見えなくなって
怖くなって駐車場に非難しました。
わる吠えまくり、テンカンが起きそうになりビックリしました!
自然災害は怖いですよね≪涙
お返事遅くなってすみませんでした^_^;

あっという間にGWが終わりましたi-183
今年のGW前半は暑いくらいの好天だったのにその他はお天気に恵まれませんでしたね(苦笑)
うちは・・結局唯一ペット王国に行ったくらいで終わっちゃいましたよ・・。
お返事遅くなってすみません。

GWも終わりましたね(苦笑)
我が家は唯一ペット王国に行ったくらいで連休も過ぎてしまいましたよ。
ままさん・・GW後半は風邪で大変だったのですね。
もう体調は戻られましたか?
永遠っちもその後不安定なお天気のせいで発作が出てしまいあらためて自然の恐ろしさを感じています(T_T)
早く青空が戻ってきてほしいですよォ・・(泣)
お返事遅くなってすみません。

ご心配おかけしています(汗)
てんかんっこは本当に不安定な気圧配置になると怖いですよね・・(泣)
早く高気圧におおわれた晴れのお天気になってほしいです。

ペット王国・・楽しんでいってきましたよ。
GW・・我が家は唯一のおでかけとなってしまいました(苦笑)

竜巻・・すごかったですね(泣)
あの横を通ってたんですか!?(汗)
ママさん、竜巻に巻き込まれなくてほんとよかったです・・。
わるちゃんも発作にならなくてなによりでしたね。
でも・・この不安定な気圧は発作に繋がりやすいのでわるちゃんも十分注意してくださいね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

