| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ペット博後は
遅くなりましたが日曜のペット博後の写真UPです苦笑い
舞洲へ大阪&京都のお友達と遊びに行きました。

我が家代表の永遠っち・・予想通りまったく気配を消しておりました(苦笑)
ずっと私のそばから離れずびびりっこ全開でございました汗;
フフフ・・未来はパパっこですが永遠っちとりっくんはママっこなので困りながらも内心うれしさいっぱいでした^m^

キミの定位置(笑)

まったく走りもしないのでパパさんが抱っこして私のそばから離し・・永遠っちが私の元に戻ってくるところを撮りました。
決まったぜ!
「決まった!」ってアンタまったく走らないじゃん焦る3
よく「面白味のない男だね~」って言われてる永遠っちです(爆)


永遠っち以外みんな楽しくボール遊びをしたり追いかけっこをして遊んでました。
↓みんなの可愛い写真が撮れたので見てね~^m^

あんずちゃん
らいあん家のあんずちゃん♪ ボール命で元気いっぱいな女のコLOVE

バジルくん
らいあん家のバジルくん♪ 性格は永遠っちに似てるお坊ちゃま(笑)
でもこの日はたくさん遊んでたね~。

ライムちゃん
らいあん家のライムちゃん♪ 10歳ですがまだまだ元気。おやつ大好きなライムちゃんです。

クリームちゃん
あやっち家のクリームちゃん♪ こちらも10歳の女のコですが仔犬のように若々しいです←若さの秘密教えて~(笑)

プルルちゃん
あやっち家のプルルちゃん♪ パパが大好きでちっちゃくて可愛い女のコです。

あくびちゃん
ゆめママ家のあくびちゃん♪ 我が家と同じワイヤーで女のコらしいカットをしています。
活発でいっぱい走ってました。

伽羅ちゃん
ヴィムママ家の伽羅ちゃん♪ 京都チームのまとめ役的なおねえちゃん^m^
いっぱい走ってたね~。

杏奈ちゃん
タクママ家の杏奈ちゃん♪ あくびちゃんと仲良く走ったり遊んだりしてたね。
お気に入りのたまごちゃんを咥えて走る姿、可愛かった~^m^

ももちゃん
ライムママ家のももちゃん♪ かっとびももちゃん(笑)あまりの速さにシャッター速度がついていけません(爆) 

みんな、どうもありがと~3はーと
永遠っちも1ワンだけなので不安だったよね・・。ごめんね・・。
その後発作も起きず元気に過ごしてるのでホっとしています。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

綺麗な写真、いっぱいありがとうねぇ!
ここにある「あくび」口をクチュッとして、何か?悪さを考えてそうですね!
この後、狩りに出かけたのかなぁ(笑)

また、遊んでね♪


いえいえ~。強制的に送りつけちゃいました^m^
そそ、このあくびちゃん・・「ニヤリ顔」で悪戯っぽい表情よね~v-389
狩りのことを考えてたのかしら(笑)

カメラを向ける私にあくびちゃんは何度もカメラ目線をくれたのでよ~っても撮りやすかったわ。ありがとね、あくびちゃん。
またモデルさんしてね~v-415
 伽羅ちんの写真ありがとうございます!
あくびちゃんだったか、杏ちゃんのときだったか、きょんさん撮影してるのに
横から伽羅が邪魔しに入って無理やり撮影させてしまっていたような・・・(恥恥))
ごめんなさい。
でも伽羅のそんな行動見てて、愛おしくなる私です(笑))
[無事画像が届いてよかったですv-22
大きすぎて迷惑かけちゃいましたね^^;

いえいえ・・伽羅ちゃんの積極的な行動はすばらしいです~(パチパチv-425
伽羅ちゃん、永遠っちを鍛えたって~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

