| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
また・・(泣)
9日早朝(6時)・・また発作あり・・


前回と同じで永遠っちにしては軽めの発作だった。


意識なし全身けいれん30秒、 失禁少しあり、 泡少しあり・・舌を咬んだのか少し血が混じっていた

発作後俳諧はなし


今日もおとついと同じ不安定なお天気になる予報だけど・・これほどどんぴしゃに発作が起こるとは・・(泣)


てんかんっこの友達も大丈夫かしら・・?


早く晴れた青空よ戻ってこい~~



☆ 永遠っちに応援メッセージありがとうございます。
  お返事遅くなってすみません。 
  落ち着いたらお返事書きますのでもうしばらく見守ってくださいませ。




         ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは
このところ、大変だったんですね
今日も午前中は不安定な天気だったから・・・
きょんさんもお疲れのことでしょう・・・

みんなのカワイイ笑顔の写真が早く見たいです♡
お天気不安定が続いてるみたいですね・・・

早くお天気回復して、元気なお写真待ってます。

頑張れ~
きょんさんも体に気をつけてください。
あらら…><
今日まで天気不安定らしいけど大丈夫かなぁ。。。
永遠ちゃんの発作が起きずに早く元気な姿が見れますように(‥、)
ここ何日かの不安定な気圧配置はてんかんっこにとって一番発作に繋がりやすい怖いお天気でした・・(泣)
竜巻・・・雷・・雨・・おまけに満月となれば・・永遠っちの場合発作はまず出るだろうと予想していましたよ・・(汗)
でも・・できれば何事もなく過ぎてほしいと願っていましたが(とほほ・・)
早く高気圧におおわれてほしいです。
ありがとうございます。
明日になれば(11日)高気圧におおわれるかなぁ・・って期待してるのですが・・。
本当に今回は参りました(泣)
雷や大雨が続くと永遠っちも未来も・・わたしもヘロヘロでしたもの(苦笑)
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

明日は高気圧に期待してるんですけどね~。
どうなりますか・・。
晴れたら久しぶりにカメラ持ってお散歩しなきゃ~。
今日もまだ不安定なお天気が続く場所があるみたいで
永遠ちゃん心配してます。
1日でも早く元気になれること心からお祈りしてます
きょんさんもお疲れがでませんように・・・

永遠ちゃんまってるよ!
Jackままさん、何度も訪問&応援メッセージありがとうございます。

不安定なお天気が長引いてますね(泣)
今度はまた寒くなるみたいですし・・。

でも、永遠っちは元気に暮らしてますよ。
いつ起こるかわからない発作ですが気候が落ち着くまでがんばってフォローしなくっちゃ・・って思っています。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

