| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
永遠っちのその後
今日もイマイチスッキリしないお天気だったけど永遠っちは発作を起こすことなく過ごせた(^_^)v


度も訪問してくれたり応援メッセージを書き込んでくれたみなさん、ありがとうございます。

まだ気候が不安定でいつまた発作が起こるかわかりませんが
朝の散歩も普段と変わらなかったしこのまま発作が遠のいてくれたらいいなぁ~って思います。
永遠っちからご挨拶


てんかんっこにとってストレスはなるべくかけないように過ごしたい。

でもぅ・・


ご夫妻


今日は未来が永遠っちにひっつきむし~^m^


たぶん・・暖をとろうとしたに違いない(笑)


そんな未来に比べ、ドキドキ度マックスな永遠っち。


嫁だけど・・実際はNO1女王未来はおっかないからね(汗)






今度の日記はGWのおでかけ写真UPする予定。


そして、ボチボチになりますがお友達のところにも遊びに行かせてもらいます。

ふふ・・プチ復活なり~(^_^)v





お散歩

太陽は友達・・?(笑)





         ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 12 | Top ↑

Comment

よかった(*^_^*)

元気な姿が見れてww

今日の千葉、公園に散歩に行ったら
急に雲行きが怪しくなってきたので
あわてて車に戻ったら
どしゃぶりになるわ、雷はなるわ、雹はふるわで
大嵐状態。

永遠っち、大丈夫かなぁって
すっごい気になっちゃいました。

永遠っち がんばったねw
いい子いい子w
晴れるといいね~~w
永遠っち大丈夫ですか!??
不安定な気候と満月で調子が狂っちゃったかな?
本当に雷や温度差など、テンカンっ子にはつらいんですよね・・・。
早く安定した晴れが続くのを願いたいですね!
ちょっぴりドキドキだけど、未来様がピッタリしてくれたら
落ち着くかな~(笑)
永遠クン、よかったーi-201
気になってたんです
てんかんの実態をまったく知らないので
どう声をかけてよいやらで・・・
きょんさんもごくろうさまでした
ひとまず安心・・・ですかね♡
おおお!永遠クンよかったねー!!!
ほんとよく頑張ったねぇヾ(‥、)ヨシヨシ
週末は晴れて楽しく遊べるといいね~^^

ひっつきむし可愛い~((*′艸`))ムププ
きょんさん、こんにちは。
永遠くんしんどかったね!
とりあえず治まってくれて本当によかったわ。
うちはてんかんの経験はないんだけど、
以前に福来が熱中症で泡吹いて倒れた時、生きた心地しなかったもん;;
永遠くんの心配お察しします。
このところホント天候不順!
永遠くんの発作がおきないようにお祈りしますね。

ところで未来ちゃん、女帝未来様だったのね!
うちにも女帝みるくさまがおりますのよ^^
こんばんわ♪
永遠ちゃんよく頑張ったね(*^。^*)
エライぞぉ-----!
永遠ちゃんのお顔がみれてすっごくうれしいです❤

きょんさんの心配を想像するだけで
心が痛いですがプチ復活素直にうれしいです。
永遠ちゃんがもっと元気になれうように
友達太陽さんに頑張ってもらいましょう・・・
だいぶと、ご無沙汰しすぎてる間に、永遠くん、大変な事に、なってたんやね。


ごめんね、何にも知らなくて・・・

きょんちゃんも、気が気じゃなかったよね。

永遠くん、もう、平気?

落ち着いてやる?

心配・・・興奮しないようにしなくちゃやね。


永遠っち、頑張れ!!
ひどいお天気でしたよね(汗)
こちらも晴れてるのに急に暗くなって大雨になったり・・洗濯物を出したり入れたり・・大変でした(苦笑)
そちらは雹まで降ったんですか(・。・;
それは大変でしたね・・。

永遠っち、元気に過ごしています。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
今のところ発作もおさまり元気に過ごしています。
やっぱりどれだけ気をつけていても自然の力にはかなわないのでしょか・・(苦笑)
また梅雨もやってくるのでドキドキですが・・まずはすっきり晴れたお天気が続いてほしいと思います。

鬼嫁未来の横ではリラックスできないかも(笑)
ご心配おかけしました・・。
このところ永遠っちの発作に関する日記ばかりでしたもんねi-229

てんかんはお天気に左右されやすいんですよ^^;
永遠っちは特に雷、台風に起こる率がかなり高いのです(汗)
毎日の薬でもなかなか抑えることができないのが現状のようです。
てんかん歴5年となりますがこの病気のコントロールは難しいなってあらためて思います。
でも、高気圧におおわれた日が続くとぐんと発作率が下がるので毎日天気予報とにらめっこです(汗)
あかねさん、ありがと~ございます。
このおっそろしく変なお天気が早く去ってくれることだけを願っていましたよ(汗)
モロ発作に繋がっちゃうんですもん・・(泣)

一見仲良しなひっつきむしに見えますが・・内心「鬼嫁が怖い・・」って思ってるだろう永遠っちでした(笑)
未来ママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ひとまず永遠っちの発作も落ち着いているようなのでほっとしています。
あら・・福来ちゃんが熱中症で倒れた経験があるんですか(・。・;
そんな時は本当に恐ろしいですよね・・(汗)
動揺しちゃってなかなか冷静に対処できないですし・・。
我が家もりっくんがテンションあげすぎて倒れる一歩手前になったことがありますよ。
気温の高い時のおでかけは要注意ですね。

はい・・我が家のNO1は未来なんです(笑)
一番ちっちゃい・・それも女のコなんですけどね・・。
未来のチラ見だけでもびびってしまう我が家のボーイズなのでした(爆)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。