| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今更だけど・・ペット王国
2日間続いた強風で寒いお天気も去り今日は久しぶりの晴れ


永遠っちも元気復活~



今日は唯一の晴れだし・・ちょっと気分転換にと思い3ワン連れて奈良におでかけをした。


この時の写真はまた後日・・(苦笑)


あっ、今日は母の日でおにいとおねえからもプレゼントやケーキをもらったのに・・。

最近、日記の更新が遅れてるなぁ(汗)


まだ写真をPCに取り込んでないんだけど、今日は永遠っちが一番ニコニコ顔だったよ




先に、ずっと先送りにしてたペット王国IN大阪の写真をUPしよう^^;


以下  5月5日 ペット王国IN大阪


今回も大阪のワン友さん達がご一緒してくれた。


人でいっぱい

でもね・・今年は開催が2日間だったからなのかいつもの2倍くらいの人が集まった感じ・・



カンガルー未来

パパっこ未来はずっとかばんにINで会場をパパさんと回ってた(笑)


しかし世のペット好きの多さにびっくりだったわぁ・・


人とペットが多くて写真もなかなか撮れず・・当然サンプルも少ない(苦笑)


サンプルをいただけるアンケート用紙さえ順番待ち・・
それも結局用紙がなくなってぶちぎれてた人が多数いた(爆)

あっ、私も2回キレそうになったぞ~。
だって横入りしてきた人から先に用紙渡しちゃって順番守ってるわたしらは書けなかったんだよ。
わたしの隣で待ってたおばさまもえらいけんまくでメーカーさんを怒ってたわ(汗)
順番をきちんと守るのが日本人のいいところなのに~


体脂肪計測中 
写真・・・りっくんなり♪

今回よかったのは 体脂肪と体重を無料で計測してくれたこと


うちの3ワンは1度も体脂肪を計ったことはなかったんだけど・・ここでおもしろい結果がわかった^m^


未来 ⇒   体重 3.9㌔   体脂肪 31.0%

永遠 ⇒   体重 5.5㌔   体脂肪 30.0%

陸  ⇒   体重 4.8㌔   体脂肪 22.0%



未来は4㌔ないのに体脂肪が3ワンの中で一番高い~

まぁ・・あくまでも機械の結果だし、女の子は人間同様体脂肪率は若干高いらしい


りっくんはいつも先生に言われるんだけど・・やっぱりここでも
「すごい筋肉~!」ってびっくりされた。

ふふ・・ほそマッチョりっくんは7歳になっても健在だよん


人の多さに酔いそうになりながら、おやつ、ペットシーツ、猫砂が安かったので買った。


買い物も楽しみのひとつだけど、やっぱり同じワイヤーダックスを見つけるとテンションあがって話し込む(笑)


昔からの友達のように初めて会った人と話せるから不思議だね。



ペンギン

熱気ムンムンでペンギンは大丈夫だったかしら・・?



会場外



会場外でパチリ♪集合

お天気が良過ぎてみんな眩しそう^^;


またイベントがあれば参加したいな~♪





      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
おでかけ | comment 12 | Top ↑

Comment

うわぁぁぁっ
ペット王国ってすごい人気なんですねΣ(||゚Д゚)
ペンギンもいるんだぁ~e-252
でもこの人混み、酔いそうです(*ノノ)
きちんと順番待ちしてたのに用紙もらえないなんてそりゃ怒りたくもなりますよねぇw
横入りする人の気がしれんわ(o-`ω-)プンスカ

りっくん、ほそマッチョなんてステキ♪(*′艸`)
いつもこういうイベントは本当にたくさんの人が集まるよね~
いろいろな人がいるし・・まして大阪・・・想像できる(爆)
こちらもあるけど~、こっちの人は文句を言わない。心の中では思っている事は一緒だけどね~・・ぶつぶつ言ってるけど、面と向かっていえないのよね~(笑)
りっくん、細マッショだね!あれだけのボール好きだと、そうなるのね!
我が家はみんな25%~30%ちょっとあったかな~。
女の子は人も一緒で、ちょっと多いんだね。良かった~(爆)
もちろん我が家のレディースも大目です。
お天気が良いので、永遠くんも快適に過ごせてるかしら??

ペット王国、すごい人出ですねぇ。
ワンコの体脂肪って、測れるんですか!
うちのも、マッチョだろうなぁ。
ちょっと計測してもらいたいものです。

永遠くんが5.5キロにちょっと驚き~。
家族で一番大きいのね!
いつも控えめなので、小柄参加と思いました(笑)
1度は行ってみたいペット博~
楽しそうだね~

そうそう、同じ犬種を見かけると、ついついじっと見つめてしまうよね。
今日は病院でダックスが来てて、でもすごい元気でワンワンされちゃったから、さすがのルル太もちょっと引き気味でした(笑

ペンギンさんもいたんだね~

みんなでぱちり♪
とっても可愛く撮れたね~
おはよん 


ペット博…ここ2年ほど行ってないなぁ。


そうそう、同じ犬種に出会うと、テンション   だよね 


見知らぬ方でも、いつの間にか“お友達 ”みたいな(笑)

前は、確か、3日間あったよね?


最終日なんか、サンプルを山ほど貰った記憶が

年々、お客さんも増えて、マナーを守れない人も多いんやろうねぇ、情けない限りやわ。
永遠くん元気になって良かったですね

写真みんな色違いの服着てかわいいです

みんな幸せそうな顔してますね~

犬も体脂肪、測れちゃうんですね凄い

大阪は遠いからもっと近くであったら行ってみたいな~
毎年3日間なのに今年はなぜか2日間だったんですよ(苦笑)
その関係からか今年はすごい人&ペットで酔いそうになっちゃいました(汗)

いろんな動物が展示されてるんですよ~。
犬猫はもちろん鳥、爬虫類、虫、魚、馬などにぎやかです。

たぶん、この人の多さを出品者側は予想してないかったんでしょうね。
きちんと整列させているブースは問題なかったのですが整列させずに用紙やサンプルを配ってるブースはトラブル多発してました(アセ)

ボール命のりっくんはよくアスリートなみの筋肉だねって言われてます(笑)
今年のペット王国はすごかったぁ(汗)
きっと2日間だったからかなぁ・・?

そそ、この人の多さを出品者側も予想してなかったに違いないよ。
うちは3人で行ったんだけど・・サンプルも少なくて物足りなかったもん(苦笑)
大阪のおばちゃまはやっぱりすごかったわ(笑)
ちゃんと整列させずに用紙配ってるブースはやっぱりトラブル続出・・。
そりゃ怒られるでしょう・・・(苦笑)
「段取り悪い!」 「並ばせたら混乱しやへんやん、アンタ頭は悪いな!」・・ぷぷぷ・・私の隣のおばちゃまが言ってた言葉です^_^;

今回体脂肪計ってもらったのが一番よかったかも。
未来の隠れ肥満にはびっくりだったわぁ(苦笑)
今年は2倍ほど人が多かったような・・(汗)
ドーム内も熱気がすごくて大変だした。

体脂肪は今年初めてかも・・。
事前に調べてあったので絶対計ってもらおうと思ってたんですよ。
うん・・でも未来の隠れ肥満にはびっくりでした(苦笑)
きっと凹凸ちゃんだと海で鍛えてるからほそマッチョかもしれませんね~。

永遠っちは体は大きく・・のみの心臓です(爆)
でも、永遠っちとりっくんが体重UPしちゃったんですよね・・(苦笑)
ペットのお祭りですよ(^_-)-☆
普段見られない珍しいペットに会えるのも楽しみです。
普通にイグアナ抱っこして歩いてる人やグレートデン2頭を連れた女の人もいます(笑)
我が家もいっぱい声かけてもらいました。
ぜひ来年はお坊ちゃま達と行ってみてくださいね。
ペットグッズも掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
我が家はペット王国もペット博もここ何年かはほぼ皆勤賞かも(笑)
年々ブースも少なくなってきたなと思いつついろんなペットに会えるので楽しいおでかけの一つとなってます。
いろんな人から声をかけてもらったり声をかけたり・・このおしゃべりも楽しいんですよね♪

そうそう・・なんで毎年3日間だったのに今年は2日間だったんでしょうねぇ(汗)
おかげでサンプルもショボかったですよ(泣)
1家族に1つというちっちゃなフードのサンプルがぁ悲しかった~(爆)
ありがとうございます。
その後また発作が続いちゃってます(泣)
しばらくゆいかさんの日記にもお邪魔できないのですが桃季ちゃんは治りましたか?

今年初めて体脂肪計がありましたよ。
事前に調べてあったので一番先このブースに直行したんです。
意外な結果にびっくりでした。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

