| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Mother's Day
ケーキ


  昨日は Mother's Day



ケーキ2


おねえから愛がこもったケーキをもらったよん


今回はおねえの手作りじゃなかったけど(苦笑)美味しかった~



母の日2

もう1つプレゼント♪

最近肌のトラブルが目立ってきたからなぁ・・(汗)

これでトラブルを治せるかしら?




母の日

おにいからはスニーカーをもらったよん

事前に普段に履けるスニーカーでお任せとリクエストをしてたんだけど、おにいが選んでくれたのは

HAWKINS  中がオレンジで可愛いの~

「これ履いて一緒に写真撮りに行こう」って・・。


はい、おにいはとっても営業トークがうまいのだ(笑)


でも、毎年母の日と誕生日にはなにかしらプレゼントをしてくれる我が子供達

どうもありがとうね。





      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             



スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
未分類 | comment 10 | Top ↑

Comment

きょんちゃん幸せ~~
我が家は・・・・です。
娘は13日も終わる数分前に電話してきました~
それで・・良しとします
優しいお子達 

ちゃーんと、日頃のママの頑張りを見てるからこそ、感謝してくれるんだよね 

優しいお子達を、育てたのは、きょんちゃんだよ 


これからも、可愛いお子達のママであり、ワンコちゃん、ニャンコちゃんのママでいてね 
毎年忘れずにプレゼントを贈ってくれる子供さんたち
素敵ですね♪
毎年忘れないように、って思ってもらえる素敵なきょんさんだからですね(≧▽≦)
素敵おねえとおにいですね♪
愛されているきょんさんがウラヤマシイ~。
母の日を強調してみましたが、「わる」を始め、
「なあに~?」でした・・・(苦)
こんにちわ♪
やさしいお子ちゃまたち❤
感動です!
きっときょんさんの子育てが
すばらしいんだろうな(*^。^*)
将来が楽しみだね!
うちは一緒に住んでるから~。
でも、毎年ありがたいわぁ。
doriちゃんちのおねえちゃんは忙しいもん、仕方がないよ~。
ちゃんと電話してきてくれたのも忘れてないよってことなんだよね。
ずっと変わらず母の日をしてくれる子供達に感謝です。
心配ばかりかけるので罪滅ぼしなのかもしれないわぁ・やさしいんだかどうか・・(苦笑)
ずっと変わらず子供たちは色々考えてくれるので感謝です。
ふふ・・忘れようにもCMでめいいっぱい流れるので仕方ないですよね(笑)
もしや、知らずに「プレゼントほっしい」オーラがわたしから出てるのかも(爆)
母の日はとっても親想いになるうちのコです(^_-)-☆
日ごろから心配かけっぱなしのおにいもこの日だけはいい子です(笑)
ずっと変わらず母の日と誕生日にはプレゼントをくれる子供たちです。
母の日っておとこのコにとったら照れくさいだろうに・・ちゃんと「いつもありがとう」って言葉と共に祝ってくれるのでウルウルですよ(*^_^*)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

