| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ写真
永遠っちの発作が続いてたので書いたのはいいけどずっと下書きのままにしていた日記。

もったいないので(笑)UPすることにします(^-^)





うだアニマルパーク1

5月13日  3ワンと一緒に 
  うだ・アニマルパーク へ


大阪の友達が行って綺麗な公園でよかった・・と聞いていたので我が家も早速GO~!

ここは以前畜産技術センターだったようですが
「命の大切さ」を学び、「生きる力」を育む教育の場となるよう平成15年度より整備を行い、
平成20年春にアニマルパークとして開園したそうです。

なので公園内はとても綺麗

バター作り体験・乳しぼり体験・ポニーの乗馬体験・ヤギ・羊のえさやり体験など毎日開催してるんだって~。
土日はそれ以上にイベント開催されてるみたい。
(でも残念だけど・・ペット連れは施設には入れないの・・苦笑)


入園料・駐車場代も無料・・イベントも開催されているので子供も大人も万々歳の公園だねぇ~



3わん1
この日も久々の晴れの休日・・それはそれは家族連れでにぎわっていた^_^;


3わん2

なるべく人が写らないように考えたんだけど・・人が多すぎる~


3わん3

わんこ連れもチラホラいたけど・・体験施設に入れないのでちょっと残念だわぁ

パパさんが午前中用事があってここにくるのが昼過ぎだったので今回は偵察ってことで(苦笑)







幸せになったわんこ写真

わんにゃんを保護、譲渡しているセンターがパークの中にある。


幸せになったわんこ達の写真が貼ってあった。


その横では新しい飼い主を待っているわんこ達がたくさんいたよ。


我が家は3わんと一緒なので近くに行けなかったけど・・早く幸せになってほしいな・・



以下・・ペット連れは入れないゾーン


やぎ、羊、牛、馬などがいる。


ポニーに乗れたり乳搾り体験など色々なイベントがあるようなので家族連れには楽しいだろう。

動物1



そばに行けないけど・・望遠で撮るわたし(苦笑)


動物2




動物3


触りたいな~とうずうず(笑)


3わんとのコラボも撮りたいなぁ~。



そんなんで・・コラボっちゃった(*^^)v









羊さんと一緒・・?

動かないメリーさんと一緒(笑)




サファリ?

サファリ?

駐車場から見えるキリン達


こりゃお子達は喜ぶな~



☆☆   いい顔してる・・3わんみんな・・。

    永遠っちの笑顔を見たらやっぱりおでかけも大事だって思う。

    今はまだだけど・・発作も落ち着いてきたらまた永遠っちのペースでおでかけできたらいいなって思う。

    
    永遠っちのおでかけについて色々なご意見ありがとうございました。

    とても励まされ、うれしかったです。

    これからも永遠っちのことを一番に考え楽しい犬生にしていけたらなって思っています。

    

    
       ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
おでかけ | comment 12 | Top ↑

Comment

素敵なところですね~
広くてきれいだし~
これで、ワンズが入れる場所がもっともっと増えると、毎週でも行っちゃいますよね~やっぱり、ワンズと一緒だと行くところが限られてくるし、もっともっと一緒に行けるところが増えるといいなっ。

なんだか動物園に行きたくなったなぁ~
キリンさんや象さんに会いたい。

うんうん、みんなすごくすごくいい笑顔♪
やっぱりこんな笑顔みたいよね~
キレイでのんびりできそうな場所ですねーe-68
わんこ達みんな楽しそうな笑顔!
メリーさんとのコラボ写真も可愛い♡(*′艸`)

わんこ達って飼い主の気持ちが分かるっていいますもんね~
飼い主が不安に思ってたらそれが伝わるとか。。。
わんこの体調を思うのはもちろん大切&重要だし
一緒におでかけして楽しい時間を過ごすこともとっても大切なことですよねi-179
こんにちわ♪
きれいな公園ですね。
全然知らなかった・・・早速チェックさせてもらいます(^◇^)
3ワンちゃんのはなまる笑顔やっぱり最高です❤

永遠くんが落ち着いてるってことが
なによりもうれしいです!!!
少しづつでも3ワンちゃんみんなの笑顔
いつも待ってます。
きょんさんの笑顔も・・・(*^。^*)
広くて綺麗な公園でしたよ。
た、確かに・・動物公園だったのでペット禁止ゾーンが多くて・・ちょっと損した気分(苦笑)
ちっちゃなおこちゃまは絶対喜ぶ公園だなって思いました。
私は望遠で遠くから羊さん達を激写で我慢しましたよ(~_~;)

3ワンはいい笑顔です~。
この日のスマイルNO1は永遠っちでした。
この顔を見るとやっぱり楽しいことを経験させるのも大切ですね。
広くて綺麗な公園でした~。
駐車場も入園料も無料なんですよ・・家計にやさしいわぁ~(笑)
ペット禁止が多かったですが十分楽しめましたよ。
いい笑顔でしょ(*^_^*)

そうですよね・・。
飼い主はド~ンと構えてるほうがいいですもんね。
この先も楽しい犬生を送れるようにしっかりフォローしたいと思います。
綺麗な公園でしたよ。
奈良の宇陀市だから大阪からだとちょっと遠いかもしれませんがぜひおでかけリストに加えてみてくださいね。

ありがとうございます。
永遠っちを始め・・3わんの笑顔はわたしの元気の源です。
お久しぶりです!

永遠ちゃん大丈夫ですか..?
お大事にしてください!

永遠ちゃんえらかったね(>_<)よしよし

大阪にこんな公園あるんですね~♪
今度行ってみようかな(*^_^*)
こんばんわ~

キレイなところだね~
以前、同じようなところに行ったけど...最悪で
ここはいいな~♪

ワン達ってお外大好きだもんね
永遠くんもママさんも気分転換になるといいね(^・^)
おはようございます

へぇーっ♡ こんな綺麗な公園があるんですね
私、宇陀郡は縁のある場所なんですが、
知らなかったなぁ
出来ることならウチのにゃんこたちも
連れて行ってやりたいぐらい・・・喜ぶだろうなぁ♡
未来ちゃん・永遠くん・陸くん、みんなイイお顔してる

おひさしぶりです。
ママさん、体調元に戻られましたか?

永遠っち・・5月は不調でしたが今のところ発作は治まったいるようです。
こんまま元気に過ごしてくれるといいんですけどね・・^_^;

あっ、すみません。
この公園は奈良の宇陀郡にあるんです。
ややこしい書き方をしてしまいましたね(~_~;)
ママさん、こんばんは。

整備されてて綺麗な公園でしたよ~。
これで無料だなんていいの・・?って思うほどでした(笑)
実際に行ってみて・・「えっ?」って思う公園ってありますよね(T_T)
清潔さはとても重要です・・とくに小型犬連れには・・。

おでかけ大好きな3わんなので・・うれしそうな顔を見るとやっぱりこっちもうれしいですもん・・(*^_^*)
また落ち着いたら連れて行ってあげたいなって思ってます。
そうなんですよ~。
私も今回初めて知ったのですが・・
整備されてて広くて綺麗な公園でした。
ペット連れだと動物ゾーンには入れませんが散歩するだけでも快適でしたよ。
ガマッチョさんもニャンコ連れて遊びに行ってみてくださいね。
その時はぜひメリーさんと一緒にお写真撮ってくださいね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

