| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
5月にはいって
永遠っち・・ 本日2回の発作あり



朝8時と夕方5時半に発作が起きた。


5月に入ってすでに6回目(泣)


もしかしたら・・このところ体重が増えてきてるので血中濃度に変化が起きているのかもしれない。


それと過去日記を見ると去年も5月ははんぱなく発作の嵐やん


まずは発作を止めなきゃ・・。




明日の午前中に病院に行くことにした。


結果はまた報告します。



今日はずっと永遠っちをフォローしてたので疲れた・・(泣)


文字のみ日記で失礼を・・。




      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 15 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
永遠ちゃん大丈夫かなぁ;;
きょんさんも永遠ちゃんの看病大変でしょうが、ご自分のカラダも気をつけてくださいね><
歳とともに。。いろいろな事が変わってきますね。
去年まで大丈夫だった事が、今年はちょっと・・・とか。
私もね~みなさんのブログを拝見していて、遠出いいな~とか思うの。
しかし・・・日曜のロング散歩とか公園ではしゃいだ次の日の大人しさ・・
やっぱり歳を感じ・・無理はできなくなっているんだな~って感じます。

飼い主の気持ちとワンコの気持ち・・いろいろ擦り合わせて行く事が大事になってくるのかな~
6倍も7倍も早く時間が進む事・・やっぱり考えてしまうわぁ。
ワンコ達の犬生も折り返しに来たと思うので、この先を考えてお互い頑張って行こうね!
永遠くん、発作続いていて心配です…
大丈夫ですか?ペタルの時を思い心配でなりません病院に行って先生と話をして下さいね!!

何の力にもなれずに、きょんさん、ごめんね 

永遠の発作がおきない事を願っていますね!

きょんさんもお体大事にしてね!!
精神的に凄く疲れていると思いますから!!
永遠君、心配ですね。
このところ、日本でも気圧がおかしいし、もうすぐ金環日食があるから
なんらかの影響が出ているのかな?
5月は要注意月なんですね(>_<)
とにかく、発作が落ち着くことを願っています。
永遠くん、頑張れ!!
永遠くん、その後どうですか?
心配です・・・

↓お出かけの後に発作があるようですが
永遠クンの体を思って家にこもるよりも
3ワンでのお出かけは絶対に永遠くんにとっても
嬉しいはずですよ~
だって、とっても可愛いらしい笑顔を見せてくれてるでしょ♪

もしかしたらお出かけしなくても
発作は出ていたかもしれないし・・・


きょんサンも永遠くんの様子が気になったりして
大変だと思いますが、きょんサンの体調も気を付けてね!
きょんサンがバテたりしたら、3ワンが悲しむよ~
永遠っち大丈夫ですか?!
この異常気象では人も具合が悪くなっちゃいますよね・・・。
「わる」も遊んだ次の日は年もありますが、ガックリ疲れが出るらしく
その後2.3日はものすごく大人しいですよ(笑)
「わる」は最初の頃、お出かけすると発作が起きていました。
テンションが上がっちゃったんでしょうね。
でも、楽しそうなのでドンドンお出かけしようと思ってます!
永遠くんもきょんさんとのお出かけが大好きだと思いますよ。
だっていい笑顔の写真だもん♪
きょんさんも体調崩さないようにしてくださいね、永遠っちも心配しますよ!!
永遠くん・・・その後はいかがでしょうか?
病院で少しでもいいお話が出来てたらいいんだけど・・・
きょんさんの体調もすごく心配です。
無理しないでっていってもなかなかできないと
思いますがほんと気をつけてくださいね!

ほんとになにも出来ないけど
永遠くんの発作が治まって元気になれますように
お祈りしてます!
いつもみんなの笑顔まってます・・・

ありがとうございます。
今日も不安定なお天気なので要注意で見ていますが今のところ元気に過ごして(寝て・・笑)います。
見た目はそう変わらなくてもシニアになれば段々無理はできないね・・。
年齢に合わせたおでかけが大切になってきたんだよね・・。
確かにおでかけの次の日は半日以上おとなしいもん・・。
我が家も一番に3わんのことを考えて行動したいと思います。
ゆきママさん・・ありがとうございます。
朝一で病院に行ってきました。
5月は一年の中で不安定なお天気になりやすい月だと言われてますが今年の5月の不安定さははんぱないです(泣)
早く安定したお天気になってほしいです。

私は大丈夫です・・。
ゆきママさん・・辛い中永遠とわたしの心配をしてくださってありがとう。
ゆきママさんも元気になってくださいね。
ありがとうございます。
5月は一年で一番不安定なお天気が多い月みたいです。
永遠っちは気候に敏感なので過去の5月も大変でした(泣)

そ、そうなんです・・21日・・どうなるか心配なんですよ・・汗
動物にもなにか影響があるかも・・って言われてるので月曜も要注意です。
ありがとうございます。
昨日、今日と大荒れ天気でしたが今のところ元気に過ごしています。

おでかけのうれしさとかストレスもたぶんあると思うのですがこのうれしそうな顔を見るとやっぱり完全にやめてしまうのも余計にかわいそうなのかなって・・。
今後体調に応じて無理しないようにしていきたいと思います。
ナーバスな病気なので・・なかなか難しいですわぁ(汗)

ありがとうございます。
永遠っち、この大荒れ天気の中ですが今のところ元気に(?)お昼寝しています(笑)

わるちゃんもおでかけ後に発作が起こっていたんですね。
うん・・でも・・あのうれしそうな顔を見るとやっぱりおでかけも大切かなって思ってしまいますよね・・。
永遠っちの発作もいろんなことが重なっての結果だと思います。
ちょっと弱音を吐いちゃいました(~_~;)
これからは体調を考えておでかけしたいと思います。
ままさん、ご心配おかけしています。
今のところ発作もなく過ごしていますよ。
ありがとうございます。

もろに不安定なお天気に反応してしまうタイプなのでこの異常気象がおさまれば元気な永遠っちにもどってくれると思っています。
また笑顔の写真が撮れるように頑張って乗り切りますね~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

