| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
わたしのキャラって・・(泣)
最近 永遠っちの病気ネタ(苦笑)が多かったので前向きに元気出していこう~


こんな時はやっぱり元気になれる美衣ちゃん写真で


みいちゃん


  わたし・・いつからお笑い担当になった・・?(爆



元気出せ~!


 わたしってばこんなに可愛い顔なのに・・(怒)




いじけちゃう



   いつのまにか「お笑い担当」になってる美衣ちゃんに応援のポチっとお願いします♪
   ポチっとが増えると元のお嬢様キャラに戻れるかも・・(笑)
   今後の美衣ちゃんのキャラ設定はいかに~(笑)
            
           
     




スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
美衣 | comment 4 | Top ↑

Comment

ごめんね美衣ちゃん笑っちゃった(^.^)
可愛いお顔(>_<)
どこにかくしてるの?その牙(・o・)笑

いつもすごいベストショットですね(>_<)尊敬です!!
美衣にゃんやっぱいいわぁ~♪
そのお顔も私好きよぉ~

永遠っちの発作続いてるみたいだね。。
やっぱり突然の雷雨や竜巻気圧の変化を敏感に受けちゃうんだね…。

これから梅雨になるし、心配だね…。
りっくんは平気なのかな?
ママさん、こんにちは。
ドラキュラ美衣ちゃん・・ちょっとこの写真はかわいそうだったかなぁ(苦笑)
いつの間にかお笑い担当にされちゃっておかんむりかもi-229
いつの間にかお笑い担当にされちゃってる美衣ちゃんです(笑)
魚眼で撮るとぐぐっとレンズによってくるから自然におもしろい写真が撮れるのよ(^-^)

永遠っちにとって大荒れ天気は最悪だからねぇ・・(泣)
もう少ししたら梅雨に入るしなかなか気が抜けないわぁ・・v-406
りっくんは大丈夫だよん♪
ありがとう~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

