| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウマウマ^m^
最近よくネットショップで全国のウマウマを注文する私。
私の唯一「贅沢してるな~」と思える瞬間(笑)

今月は特に注文回数が多くなっちゃいました苦笑い
来月の請求書が怖いわぁ・・sn

中華、カレー、鳥屋さん、チョコレート、和菓子、焼肉用お肉、冷凍鍋焼きうどん・・などを注文しお腹はウマウマ満足満足^m^

私が特に気に入ったのはこちら↓     アドレスはこちら⇒サイコロステーキカレー
ウマウマカレー
レトルトカレーが30袋で3000円でしたぁぁ~(^^)v
1食100円だし、レビューもよかったので試しに購入してみました。
そんなに期待してなかったのだけど、味も美味しいし、お肉が柔らかくてとても気に入りました。
一番味にうるさいパパさんも美味しいと言ってましたよ。
フフ・・休みの昼食にいいかな~(手抜きできるし 笑)
スポンサーサイト

食べ物 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ネット注文されてるのですね!
ワンコ関係のv-324しか経験ないのですが
全国の美味しい食べ物をネット購入される人も
多いって言うので1度やってみたいなv-291
でもハマッテしまうと・・・・笑
請求が恐ろしいかもv-405
私もついつい、ポチっと押してしまうわぁ~
近くでは、買えないものが、すぐに買えるので便利ですよね。
きょんちゃんと一緒で、お支払明細が怖いよ~(笑)
こんにちは。覚えていただいているでしょうか?
犬bloで仲良くさせていただいてた犬小屋のraikiです。
色々ありブログ更新をやめていたのですが心機一転という事でお引越しと共に再開しました。
きょんさんもfc2に引っ越していたんですね。
もしよかったらまた遊びに来てくださいねv-238
去年あたりまでワンコ関係ばかりでしたが・・すっかり楽天の常連になってしまいましたよ(苦笑)
常にプラチナ会員キープですv-389
ささやかな贅沢で始めたお取り寄せでしたがおっしゃるとおり請求書が怖くてたまりません(爆)
ゆめママもお取り寄せ注文するのね~^m^
1度ハマればなかなか抜け出せなくて、お買い得だとわかると後の請求書のことを考えずポチっと押してる自分が怖いわぁ~v-12
お久しぶりです~(~o~)
もちろん、憶えてますよ♪
みんなお元気でしたか?
時々遊びに行ってたのですが、ブログ再開、すっごくうれしいです。
こちらこそまた仲良くしてくださいね。
早速遊びに行かせてもらいます~v-355

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

