| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
長男犬
久しぶりに ゆうにいちゃんの夢を見た


定位置だったソファに寝そべりながらわたしを見つめている


うれしくって大きな背中をなでなで・・

そして ムギュッ


ちっちゃな妹や弟は喜び・・ゆうにいちゃんにひっつき離れない・・。


何をされても怒らないやさし~いゆうにいちゃんのままだった(笑)


長男犬


もうゆうにいちゃんの写真は増えないのは寂しいけど・・
いつもそばで見守っていてくれてるんだね・・。



笑顔


今年の9月でゆうにいちゃんの大切な妹未来もゆうにいちゃんと同じ10歳になるよ・・。


あのおてんばが10歳だなんて信じられないなぁ・・って思ってるでしょ?(笑)


yuuki


はぁ・・久しぶりに癒し系長男くんに逢えたから・・なんだかほっこりした気分


ゆうにいちゃん・・逢いにきてくれてありがとう




最近お友達になったみんなへ

我が家にはおっきな勇気という長男犬がおりました。
10歳2ヶ月で突然のお別れとなってしまいましたが・・時々わたしに癒しを与えに逢いにきてくれます。



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
           ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
勇気 | comment 16 | Top ↑

Comment

こんにちわ♪
夢で逢いにきてくれるゆうにいちゃんは
きょんさんをずーっと見守ってくれてるんですね❤
きょんさん癒されてよかったですね(*^_^*)
ゆうにいちゃんかっこいいですね★
3ワンちゃんたちがかわいいのも納得・・・
ままさん、こんにちは。
本当にやさしい長男くんでした。
ちび達にもやさしくていいおにいちゃんだったんですよ。
ここのところ永遠っちの発作で落ち込んじゃってましたから久しぶりに姿をみせてくれたのかも♪
癒されましたから勇気リンリンです((*^^)v
こんばんわ~。お久しぶりです。
長男犬ゆうにいちゃん、夢で会いにきてくれるなんて可愛いですね。
癒されますね。また元気に頑張れる!そんな気がします(^^)
陸にソックリ勇兄ちゃんだね☆
私もね、実は夢に勇兄ちゃんが会いに
来てくれたんだよ☆一昨日ぐらいだったかな?
きょんねーちゃんとも私、話してた☆
勇兄ちゃんは陸にソックリで、可愛い~
って私、連発してたよ(笑)
勇気くん、こんばんは~

すごくいいお顔してる♪
かっこいいねぇ~

優しいお兄ちゃんだったんだね。
きょんさんをいつも見守っているんでしょうね。
虹の橋からきょんさんのこと見守っているんだろうな~(*^_^*)
夢であえて良かったですね。
ほっこりしてるのがつたわってきます(*^^)v
ゆうにいちゃん、おだやかなとっても可愛いお顔ですね^^
良いなぁ。夢に出てきてくれて~
うちのトラは未だ夢にも出てきてくれません^^;
夢でも良いから会いたいよ~
勇兄~久しぶり!!
そうか、10歳だったんですよね・・・。
未来様もわるも、今年でその年になるんですね!?
いつでも近くで、みんなを見守ってくれてるんですよね~。
やっぱり大好きだよ!!!!
こんにちわ~
ゆうくん、いつもキラキラ笑顔だったんですね
ママの気持ちが落ち着いて見えるようになったのかも
またいつでも会いに来てほしいね
お返事遅くなってすみません。

とってもかしこくてやさしいゆうにいちゃんでした。
人の気持ちもよくわかるコだったのでご近所さんからも「癒しのゆうくん」って言われたましたよ(笑)
お空からいつも見てくれていて私の元気がないなって思った時渇を入れにきてくれたのかもしれません。
そ、そうなの~~~?i-183
ゆうにいちゃんったらちゃっかりsaya☆ちゃんにも逢いに行ってたのね(笑)(*^_^*)
ボクと陸くんは似てるでしょ?って姿を見せに行ったのかな・・v-290
どちらも癒し効果抜群のやさしい坊っちゃんだもんね(*^^)v
我が家の長男犬はやさしくて頼りになる存在でした♪
顔から優しさがにじみ出てて・・ご近所でも
「ゆうくんの顔見たら癒されるわぁ」ってよく言ってもらってたんですよ(*^_^*)

私に元気を与えてくれる大切なコなんです♪
この先もずっと変わらないだろうな~(^-^)
ずっと頼りにしてた長男犬です。
なので・・お空の上でもいつも見守ってくれてると思います。
ゆうにいちゃんの夢を見たのも
「あ~!かーちゃんはまた元気がないぞ」ってカツを入れに出てきてくれたのかも(^_-)-☆
久々の再会で癒されました♪
ゆうにいちゃんはやさしさがにじみ出てるやさしい顔をしてました♪
長男・・それもおっきな男のコなのに・・遠慮ばかりでご飯をちびっこに盗られてもなにも言わないコだったんですよ(~_~;)

ゆうにいちゃんも最初はなかなか逢いにきてくれませんでしたよ。
ふふ・・トラくんもある日突然夢に登場してくれると思うのでそん時は教えてくださいね♪
ママさんお待ちかね(笑)ゆうにいちゃん、久々登場です~(*^^)v
やはりやさしさは健在でした~♪
いや~もう癒されまくってその日はずっと幸せ気分でしたよv-22
妹達が同じ年齢になるのってなんだか考えられないです・・。
わるちゃんも健康に注意していっぱい長生きしましょうね。
癒し効果抜群の長男犬です~♪
いつもニコニコしてておだやかな顔をしていました。
そんなゆうにいちゃんに夢であってほっこりしちゃいましたよ(*^_^*)
今度はいつあいにきてくれるかな~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

