| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
検査結果待ち
金曜に受けた永遠っちの検査。


只今ホルモン検査の結果待ち


エコー ・ 血液 ・ 尿検査では異常なし(ほっ)

 ○副腎   5㎜ 正常値の最高で永遠っちの大きさからするとちょっと大きめだが許容範囲)

 ○尿比重  1.05・・・ちょっと忘れてしまったけど透明尿の割には比重は思ったより悪くないとのこと
       尿比重→統計では1.015以下がホルモン系の病気のコの60%におこっている




この時点で、

 クッシング、尿崩症以外の病名は外れた。


たぶん・・明日月曜の夜に病院からホルモン検査の結果を知らせてくれる電話が入ると思う。


クッシングかどうかこの検査でほぼ診断がつく。




☆  メモがわりのような日記になってしまった^_^;

   このところわたしの目の調子が悪い

   乾燥がはんぱなくPCしてもすぐに痛くなってしまう

   強力目薬も効果なし・・。

   ご訪問もなかなかできないし、お返事も遅れてしまってすみません。 


   



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
永遠っち | comment 7 | Top ↑

Comment

きょんサン、こんにちは♪

その後、永遠くんの調子はどうでしょうか?

永遠くんのてんかんの発作など
きょんサンは目が離せずに大変でしょうね。。。

きょんサンも目の調子が良くないみたいだけど
あまり無理し過ぎないでね!
はるゴンさん、こんにちは。

ありがとうございます。
永遠っちの発作は16日以降起こってません。
大荒れ天気がその後ないからでしょうね(苦笑)
また今週末から雨が続くようなので要観察です。
私の目は・・こまめに眼薬でうるおいを補いたいと思います(苦笑)
おはようございます♪
永遠ちゃんの発作がちょっと治まってる
みたいでちょっとホッ・・・
検査結果がな~んともないってなるように
応援してます!
ピカピカの永遠ちゃんの笑顔を
いつも見たいもん(*^。^*)

きょんさんもお目め大丈夫ですか?
目薬してもなかなか効かないですよね。
蒸しタオルでお目めをギュギュすると
ちょっとマシかな?
あまり無理しすぎないでくださいね・・・


ありがとうございます。
実は・・永遠っち・・発作が起きちゃいました(~_~;)
今日の雷雨が原因です(泣)
天気予報士なみに大荒れ天気を当ててしまう永遠っちなのです(苦笑)

病院からまだ検査結果の電話がないんですよ。たぶん・・今日の夜かな・・。
ちょっとドキドキですがしっかり受け止めようと思っています。

おめめ・・すごく乾燥してて痛いです(泣)
持病を持ってるので目の乾燥も1症状のひとつなんですよ。
蒸しタオル、気持ちよさそうですね。
ありがとうございます。
やってみようっと!
こんにちは~検査お疲れ様でしたe-68
エコー&血液&尿検査での異常なし、ほんと良かったですねぇ(〃´o`)=3ホッ
他の検査も良い結果が出ますように☆

きょんさん、目 大丈夫ですか?
ひどいドライアイだと乾きすぎて目が傷つくことがあるって
聞いたことあるので気をつけてくださいね;;
きょんさんの目の調子も良くなりますように~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかねさん、いつもありがとう。
いろんな検査をしましたが・・今の時点で異常なしでした。
まだ可能性としてやっかいな尿崩症が捨てきれないんですけどね(汗)
とりあえずは・・クッシングではなかったことにほっとしています。

わたしの目も目薬と蒸しタオルで少し改善されました。
ありがとう~♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

