| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大荒れ天気の日
大荒れ天気の昨日・・・

永遠っちの発作があった


朝7時半。今回もいつもより短い40秒程度。

失禁なし。 発作後の徘徊なし。


こちら、午前中はいいお天気だったので
「なんで?」って一瞬思ったんだけど関東など大荒れ天気予報が出てるしそのせいかな・・



昼からはこちらも雷雨が何度も襲ってきて雷が苦手な未来さんが大変なことになった


やっと外も明るくなって落ち着いたって思ったら・・また真っ暗になって雷が鳴るんだもん・・。
(結局3回・・トホホ・・)



ほとんど半日ブルブル震えてパニックになってる未来を抱っこしてたわたし(汗)



その間永遠っちとりっくんは落ち着いたもので・・永遠っちはほとんど寝ていた


雷が鳴ってる時に発作を起こさなくてよかったわぁ


朝の発作もこの雷の影響だったんだねぇ


おつかれ・・
こちら、やっと雷も去りお疲れ全開の未来さん

フィッシュアイでコミカルに撮ったんだけど・・やっぱり哀愁感じるわぁ(苦笑)




雷も去り・・

ひっつき隊メンバー

段々暑くなってきたけどひっつき隊には関係ないぞ(笑)


お疲れなわたしもちょっとウマウマで休息~

ウマウマ

以前 おためしか!で紹介されてた某コンビニスイーツ♪


コンビニではあまりスイーツを買わなかったわたしも初体験。



スイーツ

いや~、お値段もリーズナブルなのであまり期待してなかったんだけど・・

超~マイウ~~!!


さすが売り上げで上位にくるだけあるな~。


お気に入りのわんこマグカップで大好きなコーヒーと一緒に食べて満足なり~



☆ お友達のみんなへ

 永遠っちのことでは心配かけました。 

 昨日永遠っちの検査結果が出ました。
 
 結果はクッシングではないとのこと。

 ひとまず安心しましたが・・残り考えられる病名もまだあります。
(たとえば珍しいとされる尿崩症の可能性も捨てきれません)

 今回の検査のことやこれからのことは次の日記に記録としてUPします。

 色々ネットで調べていると我が家と同じような症状のわんちゃんも多いことがわかったので
 少しでも参考になれば・・と思っています。

 色々アドバイス下さったママさん、エールを送って下さったママさん、いつも本当にありがとう(感謝)





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 13 | Top ↑

Comment

こんにちわ~~~♪

いつもいつも読み逃げ&ノーコメントでごめんなさ~~いm(__)m
とわっち とりあえず一安心ですねw よかったw

全く経験がないので応援する言葉も見つからず祈るばかりで・・・・・



そのチーズケーキ私もだいすき~~~w
おいしいですよね~♪

おいしいコーヒーとこのチーズケーキで
至福のひと時です♪
こんにちわ~
クッシングじゃなくてよかった(^ ^)

昨日の天気は異常だったから…みんな怖かったよね
今日はノンビリ出来たらいいな♪



きょんさん、永遠くん大丈夫ですか?
検査結果はひとまずよかったですね!
でも、この不安定な天気でつらいですよね・・・。               わるも雷と急な天気の変化に発作で痙攣までは行きませんが、
症状が現れ、体調が悪い状態です(涙)。
代わって上げたい気分です。きょんさんも無理しないで下さいね。
永遠くんが早く落ち着きますように願ってますよ!!

おはよーございます^^
クッシングじゃないことが分かってよかった(〃´o`)=3ホッ
早くこの不安定な天気が落ち着いて欲しいですね><

なんかすっごい美味しそうなケーキ!!
今度コンビニ行ったら探してみよーっとe-68

コメレスですw
ぱんちゃん、今んとこ雷は怖くないみたい^^
旦那のイビキで免疫付いてるのかも((*′艸`))ムププ
永遠っち、大丈夫かな?
今日も不安定な天気らしいから目が離せないね…
あの日、恐怖を感じるぐらいの雷雨やったね~
私も雷が苦手でクリプルと一緒に密室空間のトイレに避難してたわ(笑)
未来ちゃんの気持ちが、よ~~く分かるねん

このチーズケーキ!私も食べたくて目をつけてたの!
CMを見て「食べたい!」と思ってて
やっぱウマウマだったのね!美味しそうやわ
濃厚だった?
チーズケーキが1番好きなので、私も絶対に買いに行こう♪
こんにちわ♪
きょんさん検査結果は
ひとまず安心でよかった❤

未来ちゃん怖かったね・・・
ママさんにだっこされてたから
頑張れたね。エライぞ!!
お疲れ様(*^。^*)

ひっつき隊3ワンちゃん
最高にかわいい-----!
やっぱり3ワンちゃんが最高ですゥ★
永遠っちの検査結果、ひとまずは安心ですね。。
そっか、天候ですごい左右されるのですね。
昨日の分と読んでてドキドキしてしまいました。
原因がわかって、少しでも緩和できるようになること
祈ってます。

チーズケーキすごい美味しそう!
残念、私はもう日本を出ちゃいました(笑)
これから梅雨に向かって行くんで、
その前に永遠くんの体調が落ち着いてくれたらいいのですが~。
クッシングではないとのことで、ホッとしましたが、
多飲の謎も解明できたらいいですね。
分からないって、気になりますよね。

甘いものは疲れもふっとびますね!
そのケーキ食べてみたい!!でも、売ってる某コンビニ、
秋田市内にはないので買えませんが(苦笑)
とんでもございません。
こちらこそこの頃はなかなか遊びに行けなくてすみませんですi-229

永遠っちにエールありがとう~ございます。
そのお気持ちだけで・・とっても心強いです。
ナーバスな病気なのでなかなかフォローも難しいのですが大事な息子ちゃんですもん、頑張りますv-91

れいあさん~このチーズケーキの虜でしたか(笑)
濃厚でおいしいですよね。
私もまた食べたくなってきましたよ。
一番疑われていたクッシングではありませんでした。
色々ありがとうございました。
残りの検査をどうするかしばらく考えてみることにします。

雷雨・・恐怖でしたよ。
あの気圧配置を見てやばい!って思ってましたが・・やっぱり怖かったです(泣)
未来も相当疲れたと思います(~_~;)
ありがとうございます。
やっぱり雷鳴ると永遠っちは発作に繋がるようです(泣)
それに・・鬼嫁未来もこの時ばかりはびびりっこ全開になっちゃいますし(苦笑)
わるちゃんもこのところの異常気象で発作にこそならないものの調子が悪いんですね・・。
お互い安定した青空が一番ですものねぇ・・。
ありがとうございます。
一番やっかいな病気ではないとわかってひとまず安心しました。
もうこれ以上薬ばかり飲ませたくないですからねぇ(苦笑)

チーズケーキ・・セブンイレブンですが濃厚で本当においしかったですよ。
ぜひ3時のおやつに~(*^_^*)

ぱんちゃんは雷の音は平気なんですね。
いいな~♪
あれ??うちもパパさんのいびきで免疫ついてるはずなのに・・?(笑)
いつもありがとね・・。
永遠っち、その後は落ち着いてるよ。
本当に・・雷は怖いよなぁ(泣)
あっ、私もトイレに逃げようかと思ったで~。
やっぱ狭くて密室な場所に逃げ込みたくなるよね・・。

チーズケーキ、濃厚やったで~♪
はは・・あやっちも目をつけてたんやね(笑)
まじでおいしいからぜひぜひご賞味してちょ♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

