| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
帰国直前
今日から6月

もうすぐ梅雨入りかなぁ・・


永遠っちの発作も5月は8回起こったしホルモン検査もあったし・・あまりいい月ではなかった(泣)


6月はいい月になるといいんだけど・・


今日、パパさんが中国出張から帰ってくる。


今回は2週間だった。


今回は休日に太極拳を見学したらしい(笑)


一緒にやればいいのに・・


mirai1

こちら・・パパっこ未来さん

パパさんがいなきゃいないで大丈夫なんだけど・・
きっと熱烈歓迎で明日なんてちょっとでも姿が見えないとうるさいだろうなぁ



パパさんがいない間に朝散歩は5時過ぎに行っている。


なかなか快適


でも・・パパさんが帰ってきたら未来は散歩に行かなくなるかも




        ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

6月になりましたね~
検査報告読ませていただきました
病気のことまだまだ知識不足なので
我が家のワンコ達の健康状態をチェックしながら
病気予防できるようにとあらためて思いました

パパっ子の未来ちゃん、パパさんが帰ってくると
うれしくて離れられなくなるのね
永遠くん、陸くんも負けずに甘えちゃえば!!

きょんさん朝早くからお散歩されてるんですね
うちはその時間はまだ夢の中です。。。

おはよーございます♪
パパさん長期出張だったんですね~お疲れさまです!
パパさんも未来ちゃんっコなのかな?e-68
未来ちゃん、きっと当分パパさんに甘えん坊だねぇ((*′艸`))ムププ
パパさん帰ってきてもお散歩行ってくれるといいね^^

セブンのブロマージュ買いましたよー♪
ほんとめっちゃ美味しかった♡(*´∀`)b
ぱぱっ子って、、、かわいいなぁぁ未来ちゃん。
ぱぱさんも出張中、気が気でないでしょうね。

太極拳、見学してきたんですか?(笑)
一緒にやればいいのに~。楽しいですよ。
私はNYの中華街の公園で、中国人の先生に毎週末習いに行ってます。
身体にいいですよっ。
男のコはママに、
女のコはパパに付く傾向があるのでしょうか~?
未来ちゃん、パパが帰ってきて二週間分の挨拶をするのね。
熱烈歓迎してる姿を見てみたいものです。

永遠くん、梅雨の季節、大発作を起こすことなく
乗り切ってね。祈っているからね!
まだ私たちも知らない病気がたくさんありますね・・。
大切なことはそばにいる飼い主がわんこの変化に気が付いたらすぐ対処するってことかなって思いました。
そのためにも日ごろからのスキンシップは大切ですね♪

パパっこ未来・・怒られるのに・・ひっついてるのはなぜなのかな?って思います。おじさんなのにね(笑)
ふふ・・ボーイズはママっこなのであまりパパさんにはひっついていかないんです~。

この辺はいっぱい朝の散歩をしてる人がいるので問題児の我が家は早朝散歩が一番いいんですよ(苦笑)
未来はなぜか昔からパパっこなんですよ・・・。
おこりんぼうのパパなのに・・ほんと不思議です(汗)
中国には定期的に行っているのでパパさんは出張を楽しんでるようんです(おいおい・・)
帰国後も相変わらずお散歩はなかなか行ってくれません(爆)

ブロマージュ、食べたんですね~。
濃厚でおいしいですよね。
あ~、また食べたくなっちゃいました♪
いや~、お世話してるのはすべて私なんですけどねぇ・・(泣)
なにもしないパパさんなのに・・不思議です。

sugiさんは太極拳を習ってるんですかぁ~。
健康的でいいですよね。
今回、パパさんは写真を撮ってただけで実際にやらなかったようです(汗)
一緒に行った通訳の人が「みなさん、記者だって思ってるようですよ」って言ってたらしいです。
定期的に中国出張があるので次回はぜひチャレンジしてみては?ってプッシュしときます(^_-)-☆
確かに・・男の子はママっこ、女の子はパパっこが多いですね。
私のわん友さんもその傾向がありますもん・・。
不思議ですよね。
あっ、ちなみに未来は女の人より若いイケメンが大好きですよ(笑)

パパさんと未来はらぶらぶで寝ていましたよ(笑)

永遠っち・・梅雨も苦手なんですが・・今年は元気に過ごしてほしいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

