| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
買い物
サッカー犬1


昨日はボクらもいっぱい応援したよ



サッカー犬2


サッカー・・仕事で見れないおにいに代わりかーちゃんが新ユニホーム着て応援


帰宅したおねえに写メ撮られてそのままつぶやかれた・・



エール

3わんのユニホームも新しいデザインのがほっしい・・(ボソッ・・)




お買い物といえば楽天スーパーセール


半額商品が多数ということもありいっぱいポチっとしちゃった(汗)


ペットの消耗品はもちろん・・夏用タイヤ、焼酎、サンダル、帽子、ソファマット・・などなど。


わたしとしたことが・・珍しくウマウマがないぃ~~


初めてネットでタイヤをポチっとしちゃった。

地元で見積もりされた金額よりかなりお安かったのでびっくり


1日限りのセールなので睡眠不足になりながら色々物色したけど・・好評につき2日間延長になったんだね


おにゅ~のカメラやレンズの代金を支払ったばかりのうえ
永遠っちの病院代がはんぱない貧乏な我が家(カメラは自業自得・・?)


大赤字が続く中「これはどうせ必要な物だから」・・と現実逃避 納得するわたし


みなさんも掘り出し物ありました?




☆ あれから何度か雷が鳴ってますが、永遠っちは発作を起こすことなく元気に過ごしてます。
  相変わらず1000CC近く水を飲んでいますが・・(苦笑)

  訪問がなかなか出来ず・・またお返事も遅れております。
  明日お返事書きますので~^_^;

 

       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんわ~

楽天SALE、今回もエネルギー不足で(>_<)
ホント必要なものしか買えんかった~

3わん、ユニフォーム似合ってるよ(#^.^#)
ダックの日韓時のユニフォーム眠ってるの想い出した(; ̄O ̄)
楽天セール・・盛り上がってたようですね。
いっぱいショップがありすぎて・・確かに探すだけで一苦労・・(苦笑)
私も疲れちゃいました(~_~;)

3わんのユニホーム姿似合ってますかぁ~。
ありがとうございます。
次は8日ですね。
今度はダックくんもユニホーム着て一緒に応援しましょうねん(^_-)-☆
こんにちわ♪
3ワンちゃんのユニフォーム姿
似合いすぎ~~
めっちゃかわいいやんか(^◇^)
勝てたのは3ワンちゃんの応援のおかげだね☆

きょんさんは掘り出し物いっぱいの
お買い物お疲れ様です!
そう!買い物にいらないものなんて
ないんです(笑)

それからパパさん出張お疲れ様でした。
3ワンちゃんの喜びぶりはすごかったでしょうね❤

永遠ちゃんの発作がなく安心しました❤
ユニホーム、似合ってますか~(*^_^*)
ありがとうございます。
8日もみんなで応援したいと思います。

セールも盛り上がりました~(笑)
掘り出し物を探してネット三昧だったので・・おめめがまたピンチに・・(泣)
またまた蒸しタオルで乗り切りたいと思います。
いずれは欲しい物ばかりなので・・今回も必要経費ですよね・・・うんうん・・(納得・・)

永遠っちの発作も今は落ち着いているのでほっとしています。
お天気が悪いので要注意ですけどねぇ・・(苦笑)
おそろいユニフォームかっこいいです!!
応援頑張ってくださいi-237
おそろユニホームを着て応援にも熱が入ります~(^_^)v
わん用の新しいユニホームも欲しいんですけどねェ・・しばらくは旧で我慢かなぁ・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

