| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
心配
3わんは元気なんだけど・・猫の美衣ちゃんの調子が悪くなってきた


何ヶ所か吐いた形跡がある。


あとだけだったのでそんなに気にしていなかったが・・夕方しっかりと見てしまった


朝のご飯がほぼ形のまま吐いた・・(泣)


そして、ウ○チが出にくいようでちっちゃなのを1つ・・。


そういえば・・このところちっちゃなのをちょろっとするだけだった。


明日も調子が悪そうなら病院に行こうと思う。


みいちゃま

我が家一の健康優良児、美衣ちゃん・・。


今月13歳の誕生日を迎えるので健康診断も兼ねて検査してもらおうかな・・。



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 14 | Top ↑

Comment

美衣ちゃん、心配ですね
ウチも2か月ほど前、2回ほどそのままの吐物が落ちてましたが
3匹のうちだれのものかがわからなかったんですよね
今は吐くこともなくなったようですが
小康状態なだけなら困るので、気をつけて見ておかないとダメですね
美衣ちゃんの物憂げな横顔が、調子悪そうなのを物語ってます
また報告待ってますね
美衣ちゃん、どうしたのかな?

気候も関係あるかもですね!!

健康診断、是非受けて心配を取り除きましょうね。。
我が家も、健康診断早めに受けようと思います…

美衣ちゃんが元気出るよう願っていますね!!
頑張ってね、美衣ちゃん♪
きょんさん、体大丈夫?!
お笑い担当!?の美衣ちゃんが元気がない姿は
心配ですね・・・。
いつもの楽しい顔の写真が見たいです!
早くよくなれ~!!
あら~心配><
検査で異常ありませんように&早く元気になりますように。。。
美衣ちゃん、病院へ行ってきたかな?
それとも調子が良くなったかな?
・・・きょんさん、心配事が重なりますね★
きょんさんあっての3ワン・ニャン、なので
無理をせず、頑張ってくださいね!

久々のコメントでごめんなさい!
どうもPCから書き込もうとしても、ローマ字のままになっちゃて。
携帯からお邪魔したら、書き込めました♪

美衣ちゃん、心配ですね。
まだ13才!
健康診断して、懸案事項を減らしてね!
こんばんわ~
次から次にと心配が絶えなくて大変だ~
早めの検診で元気に長生きしてもらいたいもんね(^^)

今まで3回、ネコさんも飼ったんだけど
いつも家出されて そのまま帰って来なくって...飼う自信なくなっちゃった(T_T)
お返事遅くなってすみません。

ガマッチョさんちも多頭飼いだから病気の時に困りますよね^_^;
誰の吐いたもの??誰のおしっこ??・・ってなりますものね。
このところわん友さんの中でも吐いたり下痢したりしてる子が多いので時期も関係してるのかなって思います。
健康優良児だと思ってた美衣ちゃんが体調崩してしまうとかなり心配です・・(泣)
お返事遅くなってすみません。

わん達と違い美衣ちゃんは病院とは縁のない子です。
そんなコが病気かもしれないと思うとあたふたしてしまう飼い主です(汗)

健康診断はご存知のように・・出来ませんでした・・(-_-;)
幸い吐くこともなく食欲も戻ってきたのでしばらくは注意して様子をみたいと思います。
でも・・やっぱり健康診断は必要だと思うので永遠っち達が通う病院に相談してみますね。

ありがとう、ゆきママさん~わたしは大丈夫!
梅雨時は永遠っちが更に心配なのでへこたれずに頑張ります~(^_^)v
そうなんですよ~(^_^;)
健康優良児のお笑い担当はやっぱり元気でいてくれなくっちゃ~~(苦笑)

でも、ずっと吐いていなくて食欲も戻っているようなのでちょっとほっとしています。
ありがとう~ございます。
我が家で唯一病院とは無縁の彼女なので心配になりましたよ(汗)
でも・・
肝心の検査が出来なかったので(爆)・・ほんと・・困ったコですわv-12
とりあえず吐くこともなく・・食欲も戻ってきたのでほっとしています。
検査は永遠っちの病院に相談しようと思っています。
ありえないことですが・・検査拒否がひどくて・・受けられませんでしたよ(泣)
幸い食欲も戻り吐くこともなくなったんですが・・やっぱりこの際徹底的に調べてもらったほうがいいですもんね。
永遠っちの病院に相談しようと思っています。

あちゃままさん、ありがとうごさいます。
病にめっぽう弱い我が家ですが家族として迎えたのですから出来る限りのことはしてやろうと思ってます。
携帯から書き込みありがとうございます。
今は日本語で書き込めるようになりましたか?

美衣ちゃんは13歳になりましたが本当に病院とは無縁でした。
油断もあり・・健康診断さえ受けたなかったんですよ・・反省
今は元気を取り戻しましたがやはり検査は必要ですものね・・。
検査拒否の対処の仕方を病院に相談したいと思います。
我が家はなかなか病院とは無縁になれなくて・・(^_^;)
唯一健康優良児だった美衣ちゃんが体調崩してしまうとは驚きです。
うんでも・・13歳のシニア猫さんなんですもんね。
なんとかいい方法で検査してもらえるように先生と相談したいと思ってます。

あら~、ママさんも過去に猫さんを飼ったことがあるんですね。
猫さんは気まぐれですから・・自信なくさないで~^_^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

