| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
短時間ですが
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑い日が続きます^^;
今日はおにいが珍しく午前中一緒に公園にGO~してくれました笑い。
・・・・と言ってもすっごい短時間・・^^;
おにいはアトピっこなので外にいるとすぐに目が充血し痒くなってきます。
なので20分もいればいいほうかもしれません苦笑い

今日の選抜は未来お嬢~(笑)
いざ出撃~~上

目指すは家から車で15分ほどの公園。
芝生はワンコ禁止ですが入り口に花壇があり芝生周辺はお散歩OKになっています。

し、しかぁ~し、もう到着~っという時、保育園児の行列がぁ~!!
お天気がいいのでこの公園に遊びにきたもよう・・・・ガックシ・・がっくり

仕方がないので予定変更し、花壇はありませんが春には桜祭りが行われる公園に行くことに・・。

やっぱし・・。
ここは春に限るな~(苦笑)
グルグルテクテク・・・お散歩・・お散歩・・・。
せっかくカメラを持ってきたので記念撮影・・。
未来なのら~!
バックは雑草です(爆)

ニッコリ未来
まぁ・・未来にとってバックはなんだっていいんだよね。
おでかけできて幸せ笑顔^m^

この後おにいの目が痒くなってきたのでそそくさと帰宅しましたよ(苦笑)

我が家のボウボウ犬、今度の土曜におさんぱちゅに行ってきます(^^)v
予約する時、りっくんの病気もトリマーさんにお伝えしました。
今度から万が一の事を考えて永遠っち同様りっくんもカットのみになります。
シャンプー時は温度差があるので発作が出やすいらしいです。
おっと・・そういえばちょうどおさんぱちゅ日が永遠っちの無発作記録8ヶ月突破になるんでしたぁ~ニコニコ。 横向き
金、土とお天気が悪いので心配・・。
無事突破できたらいいな~jumee☆faceA80
スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お散歩に行っても
子供の集団とかと遭遇しちゃうと
ショックですよねぇ・・・。
寄ってこられるので好きに遊ばせれないし
きっと我が家も退散しちゃいますよ!笑
バックが雑草でもモデルが可愛いので
全然OKですよぉ
お子の集団は一斉にわ~っと寄ってきてくれるのでワンコはびびっちゃう時ありますよね(苦笑)
永遠っちだと固まって放心状態かもv-12

綺麗な花壇がある公園は大抵ペット禁止です。
なのでOKな公園だと華やかさにかけちゃってますv-292
綺麗な場所を求めてしばらく歩きましたが行きついた所が雑草広場でしたv-406
未来ちゃんとっても良い笑顔ですね~*^^*
「ワーイ♪」って聞こえて来そうです。
永遠君も陸君も発作安定されてる様で安心しました!
ペット博のお写真達も凄く満喫なの伝わります^^
きょんさんの撮られるお写真は本当に素敵ですね~~◎^0^◎/
お近くだったら空柚子も撮って頂きたいと心から思います☆

レトルトカレーお安い上に想像より美味しいって事はかなり美味しいんですね!!
ネットで食べ物購入大好きなので興味津々です♪
短時間でも未来さまはお散歩を楽しんだ笑顔ですね♪
ちびっ子が沢山いると、ちょっとゆっくり出来なかったかな?うちの「わる」は犬がいっぱいより、子供がいっぱいの方が張り切るのですが、ちびっ子に嫌がられます・・・
 きょんさん、ももちゃんの写真ありがとう!
ライム家へ送っておきました^。^)v

永遠ちゃん、8ヶ月突破中ですか??
今朝も雨だけど、更新できてるかなぁ~??

頑張れ~!!!
未来はおでかけできれば場所はどこだっていいようですv-398
基本・・ウチのコ達はみんな単純明快なのでうれし~お顔は得意技なのです(^^)v
そんな表情を逃さないようにカメラを向けるのですがなかなかとらえきれずに悔しい思いをたくさんしてますよ・・e-263
ホント・・空柚子ちゃんがお近くだったら素敵なモデルさんになってもらうのに・・残念ですe-263

ありがとうございます。
永遠っち&りっくんも元気印で過ごしていますe-271

あのレトルトカレーは大好評でした。
100円であの味だとかなりお買い得ですよん。
フフ・・我が家もネットショップにハマりまくりです~^^;
我が家の女王はおでかけを満喫したようです(笑)
短時間でしたが暑かったのでちょうどよかったのかもしれません。

わるちゃんはちびっこ集団は平気なんですね~v-10
ウチはね・・未来はたぶん吠えると思うし・・永遠っち&りっくんは固まってるかも・・(爆)
唯一ゆうにいちゃんが子供達が大好きで人気者でしたよんv-22
ももちゃんの写真、お手数おかけしました。
また元気なももちゃんを撮らせてね・・とお伝えくださいねv-410

は~い!
永遠っち、無事8ヶ月突破いたしました~v-308
これからもマイペースでやっていこうと思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

