| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
姿は見えなくても
6月12日・・
今日は現在虹の橋在住の(笑)長男犬 勇気(ゆうにいちゃん)の14回目のお誕生日


yuuki

この写真が一番スキ


やさしさにあふれてたゆうにいちゃんはきっとお空の上でも頼れるアニキなんだろうな~

勇気と未来

ちなみにゆうにいちゃんの上で寝てるのは未来さん(笑)


14歳・・おめでとう


今日はあなたのことを想いながら過ごすことにします・・。




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
勇気 | comment 12 | Top ↑

Comment

おはよ~~~♪

虹の橋在住のゆうにいちゃんw

reiaとゆず(雑種)も虹の橋在住なので

いっしょに遊んであげてね~~w

未来ちゃん 気持ちよさそ~~~w
なかよかったのね~~w


勇兄♪誕生日おめでとう!!
もう少し、一緒に同じ誕生日をお祝いしたかったけど、
お空の上でも、ニコニコ勇兄の誕生会が行われているだろうね!
祝う歳ではないけれど、負けずにケーキ食べるぞ(笑)
おめでとう♪
勇気お兄ちゃん14回目のお誕生日♪

未来ちゃんととっても仲良しな様子が微笑ましい♪

家族は永遠の絆で繋がっていますよね。
私は生きている間もあんまり記念日、とか気にしないケド。
きょんさんみたいにできたらいいな、って毎度思っちゃいます。

美衣ちゃん、先生と格闘していた姿、
動画とかで見てみたい気がするぅ。。。
きょんさんがついていれば、普通に採血できたりしな~い??

今日は、いっぱいいっぱい勇気くんの事を想って下さいね(´∀`)

勇気くん、お空から嬉しく想い優しい笑みで皆を見守っていますね~♪

私も、まだまだですがいつの日か、ペタルの事をそう想える日が来ると良いなって思います…まだまだダメママですが、頑張ります♪
私も影ながら、今日は勇気くんの事を見守りたいって思います^∇^
ゆうにいちゃん、穏やかな横顔ですね♡
青空をバックに笑顔の素敵な写真ですi-237
みんなが信頼していたのがよーくわかります

14歳のお誕生日おめでとうi-178
reiaちゃんとゆずちゃん~、こちらこそ~よろしくね~e-491
虹の橋では若返るって聞くけどみんな元気に遊んでるかしらね~(*^_^*)

勇気はみんなのよき兄貴です。
とっても仲良しでした~e-266
ママさん、ありがとう~ございます。
そして、ママさんもおめでと~~v-308
ケーキでお祝いでしたか~♪
ゆうにいちゃんともう少し一緒に過ごしたかったな・・って思う時もありますが・・きっと虹の橋で元気に遊んでいつも見守っていてくれてるんだと思っています。
ありがとう~(^-^)
虹の橋在住・・もうすぐ4年目です。
いつの間にかもう14歳になるんだなぁ・・。
ゆうにいちゃんはこれからも時々登場するのでよろしくね♪

ふふ・・いつも未来がゆうにいちゃんにひっついて枕にしてたのよ・・(汗)
離れてもずっと一緒に・・そんな想いが強くあります。
もうすぐ4年になりますが今も我が家は4ワンなんだって思っていますよ。

美衣ちゃん・・きっとブラックリストに載ってると思うますわぁ・・(苦笑)
動画に撮ってたなら・・悪魔美衣ちゃんに変身するところをご披露できたかもしれませんね。
そう思うとちょっと怖い・・(爆)
う~ん・・採血もわたしがそばにいればなんとかなるかもしれませんね。
ありがとう~ゆきママさん。
わたしも今でこそ誕生日をお祝いとして祝ってあげれますが・・ずっと辛かったですよ・・。
きっとゆきママさんも時が経てばぺタルくんの誕生日を祝ってあげれると思います。

今頃ぺタルくんと勇気は仲良しになってたりして~(^-^)
ありがとうございます。
いつもニコニコしてておだやかでやさしい長男くんでした。
ふふ・・近所のおばさまたちにも人気だったんですよ(*^_^*)
また時々登場しますのでよろしくです♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

